So-net無料ブログ作成
お勧めCD他 ブログトップ
前の10件 | -

オノDがー [お勧めCD他]

なんか声かれちゃってます…・゚・(ノД`)・゚・。
今ヒロCの相手してるのはメカオノD。
かなり笑えるってDear Girl 〜Stories〜聞いてます。

で、今日は最近買ったCD+予約CD+DVDでも。


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: Koshi Inaba,Hideyuki Terachi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


旦那さんに誕生日プレゼントの一部として買って頂きましたヽ(*´ー`)ノ
いやーアマゾンさんだとDVD付きやすくなっちゃって他の物と一緒じゃないと
送料かかるので(´・ω・`)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD


稲葉さんの新譜アルバム。
あれです。
B'zのFANクラブ復活させてよかったって
出来事が起こりまして。
稲葉さんのライブのサポートに小野塚さんがー(*ノノ)
奇跡です、奇跡が起こっちゃいました。
ディメのライブってかお前カツヲさんFANじゃなかったか?って感じですが
小野塚さんと稲葉さんの組合せの方がレアだと思ったので
ディメは12年まで我慢して(多分だけど)稲葉さん12年ぶりに生歌聞いてきます。
(情報知ったのはディメのメーリングサービス様チケットはB'zのFANクラブで取りました。)
ライブの予習の為に購入です。
小野塚さん参加だといいなぁー。


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


B'zの今年のライブのDVDです。
ブルーレイ版もあるのですがうちブルーレイ見れないので・゚・(ノД`)・゚・。
チケット台SS席12000円とか私には手が届かなかったので(´・ω・`)
しかも当初福岡が結構近いって事知らなかったので諦めてたのですよ。
DVD絶対出ると信じてたので。

って増田さん目当てで買ってる人居るのかな?
私だけだったりして。
ごめんなさい、稲葉さんももちろん好きですが
増田さまらばーなのです(*ノノ)


RERA

RERA

  • アーティスト: 小野塚晃
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD


ついったーでほぼ毎日つぶやいてる小野塚さんの2ndアルバムなのです。
まだあけてない(´・ω・`)
後でついったーでつぶやきます。
余談、私が予約した時は小野塚さんの名前じゃなくて
増崎さんの3rdアルバム状態だったんですが。
アーティストが増崎さんの名前になってました。
記念にSS取っておけばよかった__| ̄|●

こんな感じで金欠なのにB'z関連が激しいですね。

ディメ23thはきっと秋か冬に出るでしょう。
それまでは落ち着いてて欲しい。
銀魂もあるし。

ハルヒの劇場版DVDはどうしよう。
杉田さんラバーとしては欲しい所だけど
もうちょっと金銭的に落ち着いたら買うかもです。
映画は見ましたよ。
6月19日に。
入院中でしたが。
後銀魂劇場版も公開日に見に行きました。
4月29日だっけ日にち忘れた。
こっちは劇場版DVD出たら買うですよ。

ではではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まさかのアマゾンさんが [お勧めCD他]

なんとDIMENSIONとB'zアルバム発売は明日18日なのですが、
14時半にうちに届いてしまいました。
って事でフライングゲットですヽ(*´ー`)ノ
っていうかアマゾンさんだと初かも。
今回ペリカン便さんでした。

証拠写真あるのですが、
さすがに著作権の問題でUPする事が出来ません(´・ω・`)

って事でまだ未開封なんですが。
近いうちに聞こうと思います。

夜は超A&G+聞いてる為。

B'z小野塚さん出てるといいなぁ。
未開封状態結構好きなのでまだ開けたくないのです。

ディメはSAX FACTIONと一緒にiPodに取り込む作業やろうと思います。

って事でフライングゲットしたのに聞いてないよ、
ってお話でした(´・ω・`)

以下アマゾンリンク。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



22

22

  • アーティスト: DIMENSION
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


って事です。
曲の感想等はいつか書くかもしれません。

今回のアマゾンさんは本当にGJだった。
ディメが遅れると思ってたのに。

ちなみにDIMENSIONのフラゲは15thだけだったような気がします。
もしかしたら16th+10thanniversaryDVDもフラゲだったかもですが。

B'zはほんと久々ですね。
山口でもCDショップ行けばフラゲできたんでしょうけど
私一人じゃ行けないので。

ちなみに山口でディメ扱ってるのは下関の新星堂さん(もしかしたら宇部の新星堂さんもかも)
だけなので。

って事でアマゾンさまありがとうございましたm(_ _)m
ペリカン便でよかったよー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新ユニットだそうです。 [お勧めCD他]

DIMENSIONのオフシャルのメーリングサービス様からの
情報ですが、勝田さんが新たに新ユニット立ちあげてたですよ。
しかも本日発売。

PVはこちら



Enter

Enter

  • アーティスト: SAX FACTION
  • 出版社/メーカー: CCRE
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


現在一時的に売り切れ中だそうです__| ̄|●

PVみてみました、
あれですねクラブ系のノリは残ってるのね。
JAFROSAXは終了したのかな?
ってかカツヲさんってディメの他に
KKJAM
Apollo Jam
JAFROSAX
って5つ目?ですか?
それともJAFROやめちゃったのかな…(´・ω・`)
5出すって言ってたのに。
jazzin'parkさんもいつの間にかコナミから所属抜けてたし
JAFROも抜けたのかな?

ってかメインはディメのはずです。
オフシャルサイトもあるそうですよ。
http://saxfaction.syncl.jp/
私はまだみてませんが。

って事で予約しにいってきます。
12月何もリリースされないこと祈って。
TUBEのDVDとB'zとディメのアルバム予約済みで
10000円弱なのですが更に上乗せで1800円。
って事でライブDVD関連B'zとか出すの待ってください__| ̄|●
1月以降にお願いします(´・ω・`)

パンヤCP課金もあるし今月ってか12月まで
節約しなきゃ…(´・ω・`)
病院代もあるしね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

購入したCD達 [お勧めCD他]

昨日はパンヤやってないので
一昨日アマゾンで予約したものを紹介しようと思います。


マハラジャになりたい!!

マハラジャになりたい!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


まずマハラジャになりたい!!
これ自分用の誕生日プレゼントで買う予定でした。
遅れに遅れ7月になってしまいましたが。
浅野さんの声がとてもいいですよ。
鷲崎さんはバックボーカルやってるのかな?
アニスパは毎週聴いてます。
なにかボーナストラックがあるようで楽しみです。


PRIMAVERA

PRIMAVERA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD


森川七月さんのアルバムです。
DIMENSIONがサウンドプロデュースされてるって事で
今回購入しました。
楽しみです。
マイミクさん情報だとかなりよいそうなので期待大です(*´ー`)


A Day In The Life

A Day In The Life

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィルターレコード
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD


Jazzin’parkさんの新譜です。
15日発売なのです。
ってことで予約しました。
コナミさんじゃなくなってますね。
Jazzin’parkさんの公式サイトで視聴できます。
いい感じだったので購入決定です。
JAFROはコナミさんのままなんだろうか。
今年中に出したいみたいなことは言ってましたけどね。
さてどうなるんでしょうか。


はまぐりボンバー

はまぐりボンバー

  • アーティスト: 矢島美容室,エンドウサツヲ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


ラスト矢島美容室。
新譜が出たのをデイケア内でしりました。
ポスター付きではなかったみたいなので今回は
アマゾンさんで購入の形取りました。
ニコ動のエイベックスさんの公式でPV公開されてるので
どんな曲か気になる方は矢島美容室 はまぐりボンバーで
検索すれば出てくるので購入前に見てみるのもいいと思います。
アマゾンさんまだ初回版残ってるかな?
残ってるといいなぁ。

あのですね。
これで8000円とちょっとでした。
ポイントはJazzin’parkさんの予約分で200ポイント以上付きました。
銀魂のDVD買う時に使用させて頂こうと思います。

31日はディメのライブです。
都内で見るライブは多分これが最後だと思います。

ではでは
22時から1時間ほどパンヤやろうと思います。
明日早朝4時から12時までメンテだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ディメライブ [お勧めCD他]

ってことで開演には早すぎますが
マイミクさんと待ち合わせしてるので
行ってこようと思います。

明日は携帯から更新になるかも知れない。
そして明後日も。

コアリズムやる時間なーい(´・ω・`)

これから行って来ます。

ではパンヤやる方頑張って下さいです。

あっちんだよさんすれ違いでごめんなさいでした。

アズは毎日もらってますよ。

ってことでライブ楽しんできます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディメ2日目 [お勧めCD他]

無事終了致しました。
MC短くなってました。
その代わり結構曲やったんじゃないかなって思います。
行かれた方お疲れ様でした。
神戸と名古屋が残ってるので
レポは書きません。
ネタバレしちゃったら困ると思うので。

カツヲさんの客席乱入ありました。
まじかでみれて幸せ(*´ー`)

昨日は増崎さん寄り今日は小野塚さん寄りでした。

次は年末ですね。
楽しみです(*´ー`)

無事チケット届きますように。
お金は既に払ってあります。(振り込んでますの方が正しいか)

明日パンヤできるだけやろうと思います。
ってことで今日もパンヤネタじゃなくてごめんなさい。

明日ってかもう今日なんですけどね。

ルルコラボのカツラは買うとしてその前にぁみさんメガネだな。

ではおやすみなさいです。
(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

21 [お勧めCD他]


21

21

  • アーティスト: DIMENSION
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


レコ発ライブ行ってきました。
19日発売でフラゲゲットできない方もいらしたり
いろんな状態になってます。
21ってタイトルのライブなのに21の曲5曲ぐらいしかやらなかった。
って5曲もやれば十分か。

ファンクラブの会報は今日届くのかな。

まぁもう1時超えてるので寝ます。
おやすみなさいませ。

21いいですよ。
20も良かったけど21聞き易い。
まぁフュージョンでデイリーランキング50番台おめでとうございます。
快挙だと思います。

では今度こそおやすみなさいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近の出来事+α [お勧めCD他]

今日のデイケアはジャージャーうどんでした。
私1人だけかと思ったらおかわりしてた人がいてびっくりしました。
本当はジャージャー麺が正解なのですけどね。

2時に帰ってきて洗濯物取り込むの手伝った後
日ごろの睡眠不足か(一日12時間だったもので)
昼寝しちゃいました。

病気の事で申し訳ないのですが、
統合失調症治りそうにありません。
薬変えても駄目だった。
本当はADHDだからだと思うけど。
大人のADHDって大変なのよね。
私は突然キレるけど基本のび太くんタイプです。
子供の頃はすごかった。
妹が犠牲者やね。
去年もぶちきれて包丁振り回してましたが、
私はスタイルのいい妹に豚扱いされてます。
薬の副作用で太るんだよ(´・ω・`)

のび太なので、やりたくない事はやらない
やりたい事はとことんやる。
そんな私ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

そろそろ11月ですね。
月始め恒例のCD-R焼き焼きをこれからやらなきゃって感じですね。
FC2ブログさんでの更新も。
私はソネットブログさんが重くなければ
すごく使い易いと思ってるのですがいかがでしょうか?

最近ホントソネットブログさん記事書くのに重いです
画像UPデートも失敗するし。

ってことで今日は訳わからない日記でした。

そうだアメブロでナンパメッセージ来たんですが
しかとさせてもらいました。
てか怪しげなURLも貼ってあったし。

さて12時には寝よう。
ってことでこれからパンヤやる予定です。
キウイといちごとオレンジ取りに行かなきゃ。
マスコットじゃなくて帽子と交換するですよ。
コンプしてないのでね。

ところで

銀魂 シーズン其ノ参 05

銀魂 シーズン其ノ参 05

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


銀魂5巻の予約が開始されました。
値段も通常の店より安く買えるので便利ですよ(*´ー`)


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


そしてB'z。
過去のライブ映像でのベストDVDになってます。
古くは92年のTIMEツアーからかな?
こちらも今のうち予約しておくと6300円ぐらいで買えるので
お勧めです。


21

21

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


最後にディメ
ジャケ写かっこいい(*ノノ)
SAXが宙に飛んでるのがちょっと気になりますけどね。
そう言えばカツヲさんっていつもジャケ写の時SAXもってるのは気のせいですかね?

さてパンヤやってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KKJAM [お勧めCD他]

先週の金曜日にいってきました。
1週間経つのホント早いですね。


KK JAM II

KK JAM II

  • アーティスト: KK JAM
  • 出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD


今回はこのアルバムのレコ発ライブでした。
実はサインだけ貰ってまだ聞いてないのですが、後で聞こうと思ってます。
今日のパンヤ定例会のBGMに丁度いいかも知れない?
その前にCDからMP3に変換させてiPodでも聞けるようにしないと。
そんなiPodですが買ってそろそろ2年になります。
まだまだ活躍して貰わないとね。

電化製品もたせてなんぼなので。
PCも後3年は今の状態で続いて欲しいなぁ。

ってことで今日はパンヤ外の話でした。
KKJAMいいですよー。
3人でやってます。
MCも中々面白いし。
もっと行きたかったけど、山口に帰るので、
これ以上は行くの控えることにしました。
例外でDIMENSIONのライブだけは行く予定ですが、
今後も。
東京までお金かかるのよね。
山口帰っちゃうと。
タクシーチケットも使えなくなるしこれでファンクラブイベント
東京のみだったら泣くな・゚・(ノД`)・゚・。

明日は仮面ライダー電王の映画見てきます。
朝1で。
頑張って早起きするぞー。
後ルーキーズも見なくちゃ。
劇場版ってなにやるんだろう、予想がつきません。
健くんが出てくれればそれでいいです。
しかし電王特別出演扱いってのがちょっと悲しいかな。
今回主人公じゃないんですよね。
良太郎の孫が主人公になってます。
孫役の俳優さんあまりよくわからないけどかっこいいんだろうなぁ。
オトナ1人で見に行くのはちょっと恥ずかしいけど見てきます。

さてHDDの中身消化してきます。
ダイエット日記は後ほど。

#今日の定例会遅刻するかもしれません。
よりによって今日20時から用事が出来ちゃったので。
22時にまにあうかどうかちょっと不安なので2部から参加させて貰う予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z [お勧めCD他]


ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD


アマゾンさんの所で買いました。
RUNは勝田さんバージョンでした。(93年の方)
よかったよかった。

でDVDが豪勢ですヽ(*´ー`)ノ
ライブ1本収まってます。

豪勢だ。
今見ながら書いてるんですが、
増田さまも結構映ってて嬉しい限りです。
結構豪勢なっていうか特典DVDだけで元値取れてるような気がします。
お勧めです。

CDの方もLOVE IS DEADとか春とか好きな曲が入ってて大満足です(*´ー`)

後偶然なんですがFANクラブの方からもDVD届きまして、
こちらも2時間ボリュームがありました。
FANとしては嬉しい限りです。
増田さんマイクジャックとか小野塚さん後姿だけ登場とか、
見所満載でした。
なりよりだからその手を離してのPV画像が見れたのが嬉しかったです。
あれから20年ですか。
早いですね。
B'zのお二人かっこよかったですよ。
お茶目な所とかも見れて楽しかったです。
今年のライブ行けなかったけどFANクラブ入っててよかったとつくづく思ったのでした。

今度は25周年ですね。
実に楽しみです。

ってことで今日はB'zの話でした。

パンヤログインキャンペーン始まりましたね。
チャイナ服実装とかこれからログインゲームしてきます。
その前にダイエット日記書かなきゃ。

タグ:パンヤ B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - お勧めCD他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。