So-net無料ブログ作成
ポスペ ブログトップ

いまさらだけど。 [ポスペ]

サイドバーの所に
ポスペのブログパーツおきました。
WEB版のポスペほんとかわいい。
やりたいのでやる予定だけど、
WMで支払いなんですよね。
でもって相手がいないと。

まぁうちの家族もポスペつかってますが
相手いないっていってたし。
なかなかポスペ仲間見つけるのは大変かもです。
うちもノーマルのポスペならありますが
V3よりも初期のよりもWEBのがかわいいので
それをやる予定です。

WMが1000円からしか買えず。 後はまぁ月315円か。
今のポスペパークがどうなってるのか不明ですが
初期525円+210円スタートよりも
月315円だけの方が安いかなって思ったので
ポスペパーク入る予定です。

で、1月の仕送りからお金貯めるので
3月までは実際できないですけどね。
それまでに同じ精神病持ちの人と意見公開したり
ポスペで出来ればなぁっと。
うちB'zとか好きですが、B'zは熱狂的じゃなくて
むしろライブサポートキーボディストさんに恋しちゃってるし
一番好きな音楽系だとポスペやってる人いなさそうなので(´・ω・`)

ってことでポスペ話でした。
いあ復活させるなら初期のあるけど私はWEBのに惚れた。
メアドもらえるし。

なんと今日10周年の日だったのですね。
おめでとうございます。
そしてポスペWMじゃダメなのか、
クレカなのか・・・。
おkクレカ作ってきます(´・ω・`)
あの羊さんの飼いたいー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ポスペ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。