So-net無料ブログ作成

ネタ提供してくれたので。 [RO]

旦那さんが何故か卒業したカビ園(時計1F)に遊びに来てました。

10111001.jpg
旦那さん。
ソーサラーに転職してたのです。

10111002.jpg
ストライキング?
ダメージが凄い事に。

10111003.jpg
旦那さんの皿は完全殴りです。
昔はサマルセージだったんですけどね。
(FCAS)

10111004.jpg
台風みたいなの。
敵足止め系ですね。

旦那さんは楽しいソーサラー生活送ってますが、
私は取り残されたのでチャンプやる気なくなった(爆

まぁ12月末までの1Day腐っちゃったら困るので
今月来月はRO中心でやろうと思ってます。

パンヤカズきゅん誕生日じゃなかった・゚・(ノД`)・゚・。
6周年おめでとうございます。
アリンさんの誕生日だそうですよ。
イベント盛りだくさんらしい。
木曜日上がってみよう。

ってもう21時だよ。
旦那さん帰って来ないよ・゚・(ノД`)・゚・。

取り合えずセルフィやってこよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

課金しました。 [RO]

今日の0時過ぎに。
で、16時まで寝てちゃ意味ないですよね。

って事でまだROやってません(´・ω・`)

とりあえずやる事片付けてROやろうと思います。

パンヤ通信珍しく遅いのでパンヤネタは無しです(´・ω・`)

ROはチャンプやる予定。
後これからご飯だ。

そして母様(うちの)と1時間話してた。
電話で。
一応携帯家族割してるはずだから無料通話だと思うんだけど。
もしそうじゃなかったら怖いな。

ほっともっとの海鮮天丼(塩)が食べたい。
そして稲せんせーのアルバムがかかってる(hadou)

しかし昨日のお試しかっの松屋のカレーが気になる。
後けいおん!のローソン限定クリアファイル全キャラ等残ってましたよ。
さすが田舎だ。
まぁ明日には無くなってるだろうけど。
ココアはりっちゃんしかなかった。
買いませんでした。

って事でROやるため今日の日記ここまで。
後はツイッターで。

ではあでゅー(・ω・)/

タグ:RO ご飯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寝すぎた(´・ω・`) [日記]

15時間睡眠です。
寝すぎました。
最近チャットやってない関係で
ブラインドタッチが怪しくなってきた(´・ω・`)
車会社から電話来るしディメのCDの支払いメール来ないし。
車会社は12月に点検がありますって内容でした。

ディメは10日発売だったような気がするんだよな。
楽しみなのに明日の朝メールチェックしなきゃなのか。

アマゾンメジャーじゃないからってヒドす(´・ω・`)
前作はB'zと発売日被ったのでフラゲゲットできましたが。
基準が判らない(´・ω・`)

今日は早めに寝れる日なので、今からご飯仕分けして
セルフィやってRO課金かな。
できればいいけど。
夢にまでROが出てきた。

パンヤどうしたって感じですが(´・ω・`)
明日のパンヤ通信でやるかどうか決まる。
カズきゅんの誕生日は11月だと思いこんでる人。

ああ、ルルーシュも夢の中に出てきた。

そんな感じで失礼致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眼鏡 [その他]

出来上がったので取りに行ってきました。
ってお腹痛い。
ちょっとお手洗い行ってきます。

ただいまですー。
いやー眼鏡いいや。
PCの文字とかTVの文字がくっきり見える。
保障もついて来たし。

さて後6週くらいでディメのライブです。
(大雑把なので当ってるかどうかわかりません)

その前に今週アルバム発売ですね。

後モンハン日記ぽかぽかアイルー村の
グッズが届きます(*ノノ)
肩掛けフリースとアイルーポーチ。
この2点は主に12月上旬だと思われます。

って私アイルー村もってないしやってないんですけどね。
いやーアイルー可愛いじゃないですか。

今日も野球見てます。
ってロッテに勝ってもらいたいなぁ。
私元千葉県民だし。
昨日のは凄かった。
アニスパデジタル(超A&G+)サライがEDでかかっちゃうほど
鷲崎さん浅野さん3時間お疲れ様でした。
後野球もお疲れ様でした。
現時点でロッテリード7-6ですね。
でも7回裏。
このまま点とらせないでロッテには是非勝っていただきたい。

って中日FANの方ごめんなさい。
嫌いじゃないですよ。

さて眠いのでRO課金だけして今日は寝ますか。
って0時55分からさま×さまあるんだよね。

何でさまぁ~ずの出てる番組(さまぁ~ず単体)は深夜枠が多いんだ。
予約すればいいじゃんって話ですがうちのビデオ壊れかけ(´・ω・`)

今日はバブルでゴーとか被ってるわけじゃないので
寝なければさまさま見ようと思います。
明日洗濯しか用事ないし。

ではでは失礼しますです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [その他]

いやー、
死にたいとかないのですが、
やる気がないですね。
困りました。

出来ることなら1日中寝たいとか思う時点で
もうだめぽ。

実際はやる事あるので最低限だけやってるだけ。
昨日一昨日の日記なんて書くだけで30分以上かかってますからね。
躁の時の暴走日記もどうかと思いますが鬱は鬱でこまるやね。

今日は定例会なので定例会参加しますが、
ダウンしちゃったらごめんなさい。
結構所かかなり気分屋なので、テンションが上がるかもですが。

今日はモヤモヤさまぁ~ず2見たら就寝予定です。

ってことでご飯食べてきます。
(マック)
ではではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

明日そこは [パンヤ]

定例会ありますように。
クラマスさん体調不良じゃなきゃいいんだが(´・ω・`)

パンヤがやりたくない訳じゃないんです。
回線落ちが怖いんです(こっちかっ

今時ADSLが珍しいんだろうか。
でもフレッツ光にする予定ないし
そもそもほかの選択肢もあるj。
ケーブルテレビかアパート専用の光回線

後眼科行ってきたけどやはりドライアイらしい。
今の目薬が治療薬だそうです。

おおDear Girl 〜Stories〜だ。
後1時間で今日が終わってしまう。

完全に風邪?
鼻水がって花粉症の可能性もあるんですが。
熱はないみたいです。

そんな感じで明日も日記手抜きです。
ごめんなさい。

2時29分から電王なので眠剤最近強く感じるので
2時ぐらいに飲もうと思います。

今日お出かけサボった。

そして小野塚さんが夢に出てきた。
前髪ぱっつんだった。
どんだけ稲葉さんのライブの時の髪型引きづってるんだよ。

明日はお出かけ本当にしなきゃいけないのと
洗濯物の日で晴れだから朝早くに起きて
洗濯機回してってソファーのなだれ落ちてきたのでDear Girl 〜Stories〜終わって
有限会社チェリーベル聴いてます。

櫻井さんさすが愛知県民ボトムライン知ってた。
でその後福岡マリンメッセが出てきて笑った。
空想(妄想?)話楽しいなぁ。
これ明日聴けないのが残念だ(´・ω・`)
丁度用事ある時間帯なので聴けないのですよ(´・ω・`)

って事でパンヤと関係ない話しちゃってごめんなさい。
では失礼しますー。

眠い [日記]

ってキッズステーション空手バカ一代?やってるよ。

そして23時50分ぐらいからモンハン日記ぎりぎりアイルー村だーよ。
ゲームではにゃーにゃーしかいわないけどぎりぎりは言葉喋ってます。

さて後1時間で24時だ。

テレビの話。
後1年切ってるけどテレビ買わないとうちでテレビ見れなくなる(´・ω・`)
誰が地デジ化なんて考えたんだー・゚・(ノД`)・゚・。
家も親みたいにジャパネットで買おうかな。

って桜蘭高校ホスト部が面白すぎる。

でも鬱い(´・ω・`)

明日からってか今日から病院3連荘で
今日が精神科明日は眼科・明後日は歯科。
とりあえず精神科はリスパダール1mg液状30個追加。
一日3回までOKだそうだ。
でも10日分だよね。
まぁ頓服だし一日3回も飲まないので。

明日の眼科も旦那さんに連れてってもらう予定です。

歯科は自力で行きます。

っておかえりらじお戸松遥さんゲストだねー。
電話ゲストだけど。
終わった。

てか眼科が一番やっかいですね。
歩いてだと50分ぐらいかかるので。
って、愛生さんすげー。
ドラマ主題歌だったからって理由でB'zのライブ行ってるよ。
よくチケット取れたな。

こんな感じで今日の日記終わります。

謎日記でごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜の記憶がない。 [日記]

ちゃんとPCきったのかどうかすら怪しい。
鬱モード入って3日目今日はそうなってもいいように
既にやるべきことは済ませてあります。

なんだろう、眠剤が強すぎるのかな。
導入剤しか飲んでないんだけどなぁ。
今まで長い間躁だったからアルコールか
深夜2時にならないと寝れなかったんですけどね。

昨日はじゅうはちキンの途中で記憶が無くなってる。

10時位に旦那さんに起されて(布団の中にいた)
なんだろうアイルーポーチ予約取り消しするとかどうとか
そんな話して一命は取り止めましたが(アイルーポーチ予約解除のことです)
夕方解除しちゃったのかな?
折角だからお揃いにしようっていったのに・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに今日15時間寝てしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ体こたえてるな。
夜暖房無しでPCの熱と厚着だけで過してるので。
あ、ヒートテックも着てますよ。

問題は目だな。
文字がぼやける。
PCもTVも。

目薬さしても駄目だ。
早く眼科行かなきゃ。
明後日行きます。
明日は精神科なので。
旦那さんにはほんと苦労おかけします。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

さて諏訪部さんの生放送聴いて
セルフィやってシルシルミシルみたら寝ます。

ダイエットは2.8kg落ちました。
まだまだ落とすぞ。
頑張る。

では失礼しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1300(今週のパ) [パンヤ]

って事で1300記事目です。
こんばんは。

今週のメンテ後ですが、
ネルのセルフデザイン服発売とか
ハロウィンはポッキーの日(11月11日)までってことが
判明しました。
後一週間ちょっとですね。

後はBOX出やすいのは☆4☆5のコースだそうですよ。
新しい頭装備欲しいかも知れないけど。
絶賛鬱モード入ってるので(昨日の夜から)多分出来ないと思います。

ああ旦那さま許して・゚・(ノД`)・゚・。

それでもさまぁ~ず見る私。
リンカーンは第1回から見てますからね。
丁度実家に帰ってた頃か。
何もやる気起きなくて帰ってたと思う。

その後完全に実家に帰ってきちゃった訳ですが。

っと後30分でリンカーンだ。
見なくては。

では手抜き日記でごめんなさい失礼しますm(_ _)m

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ [日記]

しょっぱなから笑わせすぎです、井口さん。
ハロウィンもあっちこっちで行われもう終わりますね。
っていうかパンヤとかも早く終わるのかな?
ROは2週間とってましたが。

パンヤはチャレンジカップ応募期間ですね、
SWだったはず。
ちゃんと確認してなくてごめんなさい。

ほんとROも出来ずセルフィと日記とツイッターしか出来ない状況です。

旦那さんがついに3次職になっちゃいましたよ。
教授からソーサラーになるのに転職見たいって言ったら
おこされて寝ぼけまなこで皿転職見守ってました。
モニター越しに。

私はどうしようかねぇ。
チャンプでオーラ目指したいのもあるし。
まぁまったりやりますよ。

今月はちょっと無理だけど。
もう11月なんですよね。

あれだ昨日シルシルミシルさんデーでやってたセブンイレブンの
カレーパン食べました。
うまー(*´ー`)
ローソンのカレーパンもお勧めですよ。

って事で今日の日記終わり。
セルフィまだだしツイッターもまだなので。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。