So-net無料ブログ作成
検索選択

最後まで雨だった木曜日だそうです。 [日記]

って事で明坂さんお疲れさまでしたー。
こっちは雨降ってないので判りませんが、
関東地方今雨らしいですね。

岩田さんは自分が原因じゃないか?って言ってるけど
どうなんでしょうね。

ともあれ今岩田さんの超ラジ中なので。
って生電話大会かよw

って一発目から留守電。

笑ってしまった。

まぁそんな感じで今日はアニゲラディドゥーンですよ。

ああ超ラジ終わるのか。
来週からは21時からA&G+付けよう。
金曜日は19時から付けますけどね。
鷲崎さーん。

しかし超ラジ・超ラジガールズが終わって寂しいのう。
明坂さんの超ラジガールズは最後まで泣くことなく
リスナーに弄られてるあたりさすがだなって思いました。
いやーいい物みれたのですよ。
ねこ耳効果すげー。

金曜日は井口さんは超ラジガールズ以外にレギュラーもってるのと
鷲崎さんも新しい番組+アニスパがあるので
あまり寂しさはないかな。
明るく終わればいいかばっと。

って事でラジオ話でした。

しかし14時間寝てた。
寝すぎだろ。
明日は昼用事があるので
今日はさまぁ~ずの番組(やってれば)みて寝るですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買うか悩んだけど [パンヤ]

結局やめました(爆

いやカズきゅんのを待とうかとって事で
可愛らしいマックスの称号のお話です。

10092901.jpg
なぜセシ姉さんなのか判りませんが、付けるとこんな感じ。
可愛いですよね(*´ー`)

10092902.jpg
この値段がちょっと納得いかない(´・ω・`)
なぜ10094PP?なのか。
カズきゅんもこんだけかかるのかな?
PP稼いで置かないと。

今超A&G+ とサントリーのほろよいのほいったー生放送で健くん見てます。
そして私もよっぱらーいヽ(*´ー`)ノ
ほろよい今度買ってみよう。

ではでは失礼致します。
って歯が痛い。

(´・ω・`)

通信。 [パンヤ]

メンテナンス時間が9月30日(木)3:00~18:00だそうです。
お月見パンヤ?やマックス誕生日イベント終了。
後PJCテトラアスロンも終了になります。

昨日はツイッターで暴走してました、偶然見合わせた方
申し訳ありませんm(_ _)m

さてROやるかな(まてこら
あー今日火曜日だから動画付きラジオ多くて出来ないんだ。

それよりもよっちんこと吉野裕行さん別番組確定ヽ(*´ー`)ノ
よかったよっちんのラジオ超ラジは終わっちゃうけど新番組
始まるって事で楽しみでございます。

後はあれだなアニゲラディドゥーンとGT-Rが改編突破してくれれば
嬉しいなぁ。

よっちんの新番組は詳細まてって事でまだ詳細がわからないのですが
明日あたり判るでしょう。

パンヤか
そろそろ復帰しないとだけどだるい(爆
この前SSボギー出さなかっただけでも奇跡だよ。

パンヤはでるようになりましたが。

とにかく30日のメンテは3時から18時までからって事を
頭に入れておくといいと思います。
後は新イベントはないはず(´・ω・`)

ではではそんな感じで眠いので失礼します。

プロ1段 [パンヤ]

って事でCOMETS☆さんと交流のあるクラブ様が
4周年記念大会やるって事で参加させて頂きました。

10092502.jpg
待ち合わせ場所がダイスケだらけに。

10092501.jpg
セシリア好きさん達の集まりだったので一応セシリアに。

10092503.jpg
10名様ですね。
私含めて。

最初アプローチ大会。(SC)
10092504.jpg
最下位でした。

10092505.jpg
でもゴールドカード?もらた。

次白WIZ
10092506.jpg
トレジャーボックス1個だけ。

10092507.jpg
しかも指輪__| ̄|●

大会。
10092508.jpg
SS18Hシャッフル9H目スタート。

10092509.jpg
何処のコースだか忘れましたがイーグル

10092510.jpg
888。

10092511.jpg
999。
ぞろ目が2回も続くなんて珍しい。

10092512.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

10092513.jpg
結果最下位。
てかさすがやってないだけある(´・ω・`)

プロ1段でした。
ちなみに私が一番Lv低かったと思います。

そんな感じで4周年記念大会は終わったのでした。
最後の記念撮影ですがうちのPC(グラボがオンボード)が
おんぼろなのか名前無しで取れなかったのでSS無しです。
ごめんなさい。

そして速報。
A&G+超ラジの後番組(19時から21時まで)
金曜日パーソナリティー鷲崎健さんヽ(*´ー`)ノ
よかった鷲崎さんだけでも残ってくれれば。

できればメンバー今のメンバーのまま各曜日続いて欲しかったけど。

ではではあでゅー(・ω・)/

るーきーず [その他]

劇場版今TVでやってて更に寝不足状態で酒飲んでるので
今日の日記はお休み致します。

後戦国BASARAの最終回も見ました。
まさかガンダムOO劇場版が提供につくとはw
そしてBASあRAも劇場版11年に公開って決まりましたね。
これはみたいです。

昨日4周年記念クラブさまお疲れさまでした、
あまり喋らなくてごめんなさいです(´・ω・`)

明日はしっかり寝て
(今日はまだ起きてます、さまぁ~ず×さまぁ~ずみなきゃ)
って鷲崎さんの超ラジ再放送聴きたいな。
って事で12時ぐらいに家でて13時半には帰ってこれるように
しようと思います。
郵便局に用事なのだ。

DIMENSIONチケット料金支払いがあるので。
って旦那さんの返事がまだなのよね。

無事行けるんでしょうか私(´・ω・`)

まぁそんな感じで失礼致しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日はパンヤやるお [パンヤ]

って事でパンヤ昨日入りました。
10092401.jpg
マックス誕生日でした。

特別イベントじゃないく通常のセシリア姉さんの時とほぼ同じになりましたね。

ちなみにかぶせて見た感じ。
10092402.jpg
衣装も安売りしてました。

これはカズきゅんの誕生日は11月だって予想しちゃっていいのかな?

ゴルフ繋がりで石川遼選手HIOだそうですよ。
本人は大変かと思いますが(逆にお金がかかる為)おめでとうございます。

って事で失礼致します。

宮島で撮った写真。 [日記]

って事でもう約1週間前ですね。
宮島行った時の写真PCに写したので。
っても私は4年ぶりとはいえ何回もいってるので
鹿さんの写真とコナンの写真しか取りませんでした。
で、コナンの写真はNGだと思うので鹿さんの写真だけで
御了承下さいませ。

10092302.jpg
地デジカじゃないよ。

来週超ラジ最終回だー(´・ω・`)
わっしー(鷲崎さん)・゚・(ノД`)・゚・。
っと話しそれた。

後昨日話したホットケーキ味のミルクセーキですが
美味しいですよー。
ダイドーさんの復刻堂シリーズです。
(写真撮ったんですがUPはやめておきます。)

さてお風呂入ってきます。

次回機会あれば岩国城編をお送りしたいと思います。
ではではー(・ω・)/

タグ:旅行 写真 宮島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

1.2kg [日記]

増加しました__| ̄|●
どうしたらそうなる。
昨日飲んだホットケーキ味のミルクセーキ?が原因か…__| ̄|●
ちなみに、美味しかったですよ。

はぁ眠い(´・ω・`)
ちなみに1日でです。

後自己嫌悪お菓子食べすぎ(´・ω・`)
ってか回線の調子が悪いなぁ。

ROやパンヤは機会があったらやります。

今日は稲葉さんのお誕生日です。
おめでとうございます(*´ー`)

稲葉さんのライブ行く夢見た。
いや行くんだけどね。
病人なもので一人で行けるかどうか心配です(´・ω・`)

ディメの方はほぼ確定ですが2Daysかそうじゃないのか
不明です(´・ω・`)
旦那さん次第なんだよね。
FANクラブ優先で取るので
翌週夜勤かどうかでも違うし。

とりあえず翌週夜勤だって事は判明しました。
後は旦那さん次第だー。

明日か9月29日までに郵便局いかないと。
サーバー支払いと同時に済ませてくるですよ。

今日もROもパンヤも出来ないな。
ってか今日の文化放送超A&G+どうした。
さっきから再接続多すぎ。
ってパラッパラッパーやってるなつかしす。
アニゲラディドゥーンです。
ってまた再接続だ。
てか今日接続してる人いつも以上に多いのかな?
取り合えずブラウザー閉じて開き直した。

おお快調だー。

ではではあでゅーです(・ω・)/
あ、土曜日はお知り合いのクラブさんの4周年記念の
イベント参加します。
パンヤですー。
忘れずにしなければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5kg増えましたー。 [日記]

甘い甘い私なんて17kgだ__| ̄|●
今日支払い関係でローソン行ってきましたがダイエット再開して3日目
0.6kg減ったのかな。

ダイエット日記復活させたほうがいいのかな。
まぁ明日も歩くし(片道30分弱)って事で
ひとりでできるかな?の間に風呂入ってきます。

てか朝おきれないんですが、
10時起きで出かけるので、
てか現時点で眠い。

これは早く風呂入ってこなければ。

ディメのライブチケット旦那さんからお金収集して
広島2Daysいけますようにって感じです。

そんな感じで稲葉さんのライブも近いしって
小野塚さんJIVE好きですね。
8日スペシャルライブって稲葉さんのライブの前に頑張るなぁ。
私は行けないです・゚・(ノД`)・゚・。
平日遅くだしちょっと無理が(´・ω・`)
って事でディメと稲葉さん(福岡)の為にも
ダイエット頑張ります。

ではでは風呂入ってきます(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bz軍団 [その他]

余りの眠ささに横になってます。

今日はダメだ(´・ω・`)

ってよっちんの超ラジが始まる。
始まったので起き上がりました。

これから多分1時まで起きてる予定ですが。

って感じでお腹痛いので失礼致します。

結局Bz軍団が勝ったのかどうかわからない(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。