So-net無料ブログ作成

おやすみ [RO]

すいませーん
課金だけしてやってる暇ありませんでした(´・ω・`)

って事で、アイテム補充だけの為に課金したこの子の
スキル紹介。

10083001.jpg
見難いかもですがCDC5取ってるCDCローグです。
今後のスキル取りの為にSS撮っておきました。

最近まで育ててたメイン垢の6thローグさんと同Lvですが、
このローグそろそろ抜きます。
武器とかないのですよ・゚・(ノД`)・゚・。

そう言えば今日はパンヤ通信まだきてないな。
ってキター。
PPガチャデビルイヤーが終了だそうです。
代わりに狐の仮面が出るそうです。

後ネル衣装1着追加。

そんな感じです。

ではでは今日はROやりたいので
この辺で失礼しますー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昆虫採集 [RO]

12日かけて終了__| ̄|●
2回ミスったって事ですね。

10082901.jpg
15ポイント貰った(*´ー`)
ポイント交換は早いうちに済ませますです。

10082902.jpg
ご褒美装着。
蚊取り線香ですね。
なかなか似合ってていい感じ(*´ー`)

10082903.jpg
説明書。

10082904.jpg
で、毎度おなじみカビ狩りですが、
今回HSP6本分(3時間)やった結果。
10082905.jpg
余計判りにくそうだけどアクセは4つと少なく。
これはラッキーなのかな?

そんな感じで今日は出来るかな?
取り合えず別キャラの昆虫採集があるので
っても1キャラ分だけど。
後別垢CDCローグでHSPお買い物なので。

そして寝すぎて眠いと(´・ω・`)

ではではあでゅーですよ(・ω・)/

#R化2ヶ月で旦那さん教授が私のチャンプのLvと同じとこまできちゃったよ。
恐るべしR化。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

定例会+RO [パンヤ]

って事でCOMETS☆さん定例会でした。

10082801.jpg
ケンで揃うのはかなり珍しい。

10082802.jpg
寝る前に1対戦だけって事でIS3Hシャッフル行ってきました。
あっちゃんさんHIO。

このクー可愛いヽ(*´ー`)ノ

10082803.jpg
私はオールパーでした__| ̄|●

10082804.jpg
結果。
赤ビンゲット。
使った赤ビン帰ってきた感じ。

こんな感じで用事があったので落させて頂きました。

RO

10082801.jpg
旗が立ってる。

10082802.jpg
ブレス無しLv1ヒール

10082803.jpg
ブレス有りLv1ヒール

ウォーロックに勝てません。
ウォーロックLv1ヒール装備次第で1000超えますからね。

まぁ修正されるらしいので気長に待ちます。

あ、後気孔(気功?)のミスのも直してくれるらしいです。
やっぱりバグだったのね。

旦那さんとついに同Lvになってしまいました__| ̄|●
@13%なので何とか頑張りたい所ですが眠い、ひたすら眠い。

でも寝ないで今日はROやりますー。
ではではあでゅーですよ。

あ、あれだ今日PJCだったらしいですね。
私6月に課金したんだっけ?
覚えてない(爆
まぁ次回ガチャから強制的にやろう。

ではあでゅー(・ω・)/

今日は(1234記事目) [RO]

ROおやすみします。
課金と昆虫採集だけしておしまい予定。

パンヤデーなのですよ。
クラマスさん居るといいなぁ。

さて昨日のRO。
10082701.jpg
sフード?

10082702.jpg
カードきたよ。

10082703.jpg
パンクcでした。
これで今の所デモパン1パンク1ですね。

30分しか出来なかったのでこれでチャンプさんの出番終了。

10082704.jpg
草むしりに夢中になるLv92プリさん。
運良く2個同時ゲットヽ(*´ー`)ノ

って単にゲームマスターGT-Rまで時間が余ったから草刈りしてたんですけどね。

10082705.jpg
約15分でこのザマですよ。

10082706.jpg
輝く草もどき沢山狩らないとだめやね。

そんな感じで昨日のROは終わったのでした。

さて課金して昆虫採集してパンヤの前にご飯だな。

明日アパートの管理人の方が来るので
明日も早起き・゚・(ノД`)・゚・。
トイレの水漏れ直して貰うのだ。

ではではあでゅー(・ω・)/
#あちー。
まさか1234記事目まで行くとは思わなかった。
これからも記録更新頑張ります。
ROの話題の方が多いだろうけど(爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんというか [RO]

お腹痛い__| ̄|●
後激眠。

とりあえず、昨日一昨日のRO

10082601.jpg
転送サービス使えるようになってた(*´ー`)
青J代が浮いていいわヽ(*´ー`)ノ
しかしこの花…(´・ω・`)
色違いもありました。

10082602.jpg
キャンプが成長してる証拠ですね。
でも怖い(´・ω・`)

カビ狩り再開。
10082603.jpg
プレ箱(*´ー`)

10082604.jpg
本げっと。

10082605.jpg
鑑定結果。
土ですた。

そして昨日。
10082606.jpg
これ意味がよく判らなかった__| ̄|●
草バージョンもあったけどスキル不可だから
もう既に狩られてるだろうなぁとおもいつつあとにしました。

10082607.jpg
10082608.jpg
軽く狩っただけでこんだけ貰えました(*´ー`)
チケット欲しくて狩ってたのですよ。
転送で使うのです(´・ω・`)

10082609.jpg
経験値はこんだけ貰えました(*´ー`)
まぁマラソンやってる方とかはもっと稼いでるんでしょうけどね。
カビ狩りは30分しか出来ませんでした(´・ω・`)

さて眠いですが今鷲崎さんの超ラジ中だし、
20世紀少年最終章?があるので起きてます。

ではではあでゅーですよ(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

チャットだけでも [パンヤ]

楽しいものですね。
実はクラメンさんのついったーで
上がってるの確認したからログインを。
すぐ落ちちゃうとの事でチャットルームで
少しお話でもって感じで数名でチャットしてました。

10082501.jpg
クーも小さかった。
エリカも小さかった。

10082502.jpg
ネル集団。
私個人シルビアセットゲット出来るのはいつの日か(´・ω・`)

最後に
10082503.jpg
ケンこの格好が好きなのです。
カツラはレアカツラでもいいんですがこの髪型も
好みなのですよ。

って感じでシルシルミシルとかあったので
落させて頂きました。
お邪魔しましたm(_ _)m

って今現在眠いんだよね…(´・ω・`)
意味不明日記でごめんなさい。
アニゲラディドゥーン今日初回放送だから聞かなきゃ。
カフェイン85mgの7up飲んでもまだ効果ない(´・ω・`)

今日病院行きましたが、なにも変わらなかった…。
2週間後の後4週間後だよ大丈夫かな。
まぁ駄目だったら病院一人で行ってきます。
まさか稲葉さんのお誕生日今年木曜日だったとは(´・ω・`)
国民の休日だからおやすみなのですよ。
病院は。
旦那さんは仕事。

そんな感じです。

では失礼致しますー。

真剣に [その他]

悩んでいます。

何をどうしても睡魔が取れないのです・゚・(ノД`)・゚・。

今コーヒー飲んでるけど駄目。
ただし夜中になるとテンション上がっちゃって
眠れなくなります__| ̄|●

昨日RO休みましたし。
(ついったーで書きましたが)

まぁ吉野裕行さんの超ラジ(リピート)始まったので
これで少しでも目が冷めてくれれば。

そして16時半からローソンに。

稲葉さんの表紙飾ってる雑誌アマゾン在庫切れ状態だからなぁ…。
いつ買えるんだろう(´・ω・`)
ってコンビニで売ってたら笑う
もう発売してるな。
一応コンビニで確認して見るか。

そんな感じで眠いのですがラジオ聴いてコンビニ行ってくるって
お話でした。

今日はROやるおー。
パンヤはどうしよう(´・ω・`)
ってここパンヤブログだったのに(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ明日3週間ぶりの病院なので相談してきます__| ̄|●
リスパダールが明らかに原因だと思うけど(´・ω・`)

あ、後昨日いいとも見忘れた__| ̄|●
さまぁ~ずでてたのに(´・ω・`)
今日から暫くはさまぁ~ずおやすみ次回
土曜日音楽ば~か(大竹さんのみ)

で明日のゲストは佐藤健くんだそうだ。
見なければ。
多分早く病院帰ってきてるだろうから。

後DIMENSION 23発売は11月10日予定だそうです。
(予定は勝手に付け加えた(爆 )
ってジャンルばらばらやね。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガチャ変更 [パンヤ]

水着キターヽ(*´ー`)ノ
ってネル…(´・ω・`)

って事でエリカ・セシリア・アリン・クー・ネル・ルーシア
この6キャラですね。
ポイントは髪型が変わるってことですね。

後それと同時に終了するイベントもいくつか。
メルマガチェック忘れずに。

ちなみに私はガチャ今回もスルーかな…(´・ω・`)
水着はカズきゅん以外興味ないのですよ(爆
後最近のCPガチャコントが最初から+1ついてない(´・ω・`)

っと眠いのでRO昆虫採集して寝ようかとって1時まで
寝れないー。

洗濯物もあるし。
眠い眠い眠い(´・ω・`)

眠くても頑張る。 [RO]

おはようございます(嘘
眠いです。
でもこれから夕飯食べて、ROやる予定です。
最低昆虫採集・草刈はしたい。

って事で昨日のRO
10082201.jpg
チャンプで猪狩りした帰り。
ベース経験値は要らないのでプリさんで交換しました。

10082202.jpg
軽くやっただけでこれだけの経験値貰えます。
マラソン大会やったらもっと集まるそうですが、あそこはもう行きたくない・゚・(ノД`)・゚・。

10082203.jpg
チャンプ
プレ箱ゲット。

10082204.jpg
マステラ酒もゲット。

10082205.jpg
プリで草刈。
エンペ(違う)2個でたー。
輝く草です。

10082206.jpg
30分でこれだけ集まれば上等。
支援プリだしね。

そんな感じで昨日のRO終了。

眠いので今日は夜更かししないようにしますー。
最近カツヲさん萌えが激しいのでって
稲葉さんのスーツ姿が表紙の雑誌アマゾン品切れ状態になってるよ。
・゚・(ノД`)・゚・。
2日か3日前に予約してるけど入荷遅れるんだろうなぁ。

まぁ支払い関係いっぺんに済ませたかったけど
しょうがないやね。

ではあでゅーです(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひさびさプレイ日記 [パンヤ]

って事で昨日予告した通り、
定例会で対戦する事になったので、
参加してきました。

まずセシ姉さん軍団の図
10082101.jpg
私だけMEIKOカツラ被ってますけどね。

10082102.jpg
対戦開始。

10082103.jpg
1回戦目白WIZあっちゃんさんがBIアルバ(*´ー`)

10082104.jpg
今やってるイベントですね。
箱ゲットしました。

10082105.jpg
2回戦目BM15H目イーグル(*´ー`)
ってかイーグル復帰後初かもしれない__| ̄|●

10082106.jpg
そしてバグるカズきゅん。

10082107.jpg
結果なんと1位ですよ。
運がよかったとしかいいようがない。

なにはともあれ楽しかったです(*´ー`)
この後落ちさせて頂きましたが、お世話になりましたm(_ _)m

ってな感じで今回の定例会は終わったのでした。

ROもやりましたが日記は明日以降に。

って事でROやってきます。
昆虫採集ー。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。