So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ物の怨みは恐ろしい [日記]

マックのLLセットーーーーーーーー(´・ω・`)
明日こそ明日は食べてやる。
ストラップ目当てだけどね。

牛角の平日限定食べ放題。
旦那さんがお盆入ってまだ世間的に
お盆入って無い平日あったら
絶対連れてってもらう。

ってお前ダイエットどうした。
もうだめぽ。
一日中寝てるし。
病気とは言えこれはいかんな。
ウォーキングしなきゃな。
後ROも。
また職妄想するかなー。
(ROダイエットと関係ねぇー)

22時から定例会です。
24時間に1回のログイン祭りは終わらせてあります。

そんな感じで。

ってこのブログ旦那さんにみられてたらやばいな。

まぁタイトルは気にせずに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い [日記]

ども、こんばんは。
昨日はこの時間帯元気だったのに
今日は眠いです。

ノエインDVD-BOXが欲しいけど
2万か(´・ω・`)
確かに安いんだけど、
中井さんの最終回一人3役のが見られるのは
とても幸せな事だけど、私10月福岡一人で
行く為お金貯めなきゃいけないのです。

って旦那さん帰ってきた。

これから夕飯だな、ご飯準備しなきゃ。

では手短ですが失礼致します。

あ、B'zのDVD届きましたーヽ(*´ー`)ノ
近い内に見ますー。
その前に小野塚さんのアルバムだけどね。

タグ:B'z ノエイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとうございます [日記]

小野塚さんお誕生日おめでとうございますー。
今日誕生日でーす。
そして戦国BASARA3の発売日でーす。

現在アニゲラディドゥーンととりあえず生中同時進行中です。
旦那さんプロジェクトディーバ2やり始めた。

今日発売日だったのかな?

ゲームって木曜日発売が多いんだろうか。

って事で新CPガチャ
靴がついて来ないのとコントがスロット+4しかないので
(+1スロット3か2のパターンには戻らないのかな?)
今回は見送りしようと思います。
ってかクーだけしか私が欲しいのなかった。

ってアニゲラおわた。
って事で今日の日記おわります(´・ω・`)

たまには男キャラのCPガチャ衣装コント今までと同じで
出して欲しいです(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

ショック [日記]

マックストラップ6個セット(コンプリート)BOX発売中__| ̄|●
どうしよう2個はダブるけどってB'zのLIVEDVD買っちゃったし、
(明日届く予定、メール便です(´・ω・`) )後稲葉さんのアルバム買うので。
4000円って確かに安いんですよね。
LLセットでランダムでもらうより。

ってB'zのDVDのCMやってた。

小野塚さんのCD開けて聴くまでB'zは
お預けです。
ってかB'zのDVD2002年以降の未開封で
見てない(爆
一応全部もってるんですけど(´・ω・`)

さて岩田・森久保・櫻井の生放送(リピート聴いて寝ます。)
22時から1時間。

って今見てるベストハウス1・2・3怖い(´・ω・`)

ではではあでゅーですよ。
(なにこの意味不明日記)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒ウェディング [パンヤ]

今日新しい更新情報メルマガ
(パンヤ通信)届いたのですが、
木曜日で終わりって事でCPガチャ11回回しました。
あれです。
風呂セットはステータス次第ですね。
まぁ回すとしても11回のみですが。
クーよ来い。

で、今回の黒ウェディングですが、
10回目
10072701.jpg
エリカキターヽ(*´ー`)ノ

11回目
10072702.jpg
ルー子ーヽ(*´ー`)ノ

ただ問題が、
コントが+1のスロット+3じゃない__| ̄|●
観賞用決定ですね(´・ω・`)

そんな感じであれです。
タグに入れただけでおーとまうすスパムがつくので
コメントが残ってても放置してやってください。
見つけ次第IP調べて消去しますです。

ではあでゅー(・ω・)/


更新してませんでしたが [日記]

ダイエット日記更新しようと思います。

って昼食べてなかったからお茶漬けとマックチキンレモンソルト?のLLセット
食い上げました。

明日はローソン行く日なので、
誘惑に負けない程度に頑張ろうとおもいます。

ちなみにB'zのライブDVD代払いに行くだけです。

あーでも明日からかどうかは謎です。
とりあえず体重だけは毎日計ってますけどね。
リスパダールになってから眠いわ太るわ(´・ω・`)
(エビリファイは頭痛+副作用で首が曲ってたので使用中止になりました)

もう眠い。
でもさまぁ~ずの番組(日テレ)見てたら目が冴えるんだろうなぁ。
大竹さんらぶ(*ノノ)
あれだ三村さんも好きだけど、
大竹さんの方が好きです。
パチンコのCMカッコいい。
昨日もモヤさまは見なかったものの(チルチルミチルさんデー見てた)
さまぁ~ず×さまぁ~ず見て目が冴えちゃって
っていうかさまさま前からね。
あれです、甲子園の道?長野(確か)の決勝がまさにメークミラクル状態で
感動しちゃって(*ノノ)
ちなみに故郷千葉は成田に決まったっぽいです。
この辺昔つまらなかったけどルーキーズ見て面白いって
思うようになりました。

って事で今日の日記おしまい。
健康カテゴリーなのに関係無い事書いちゃってごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1200 [パンヤ]

1200記事目です。
こんばんは。

昨日はCOMET☆さんの定例会でした。

その前に。
10072501.jpg
カズきゅんのステータス上げました。
パワーのみです。
これで衣装色々着れる(*´ー`)
スノー衣装だとスピン14で面白いんですけど
今度はセミプロEまで無理だー__| ̄|●

定例会。
10072502.jpg
EV3H目やっとBD取れた。
福山カズきゅん本当にごめん(´・ω・`)

10072503.jpg
1000PPコインヽ(*´ー`)ノ

10072504.jpg
この後茶室に移動してペンギンさんと戯れてました。
ってかこのペンギンさんはじめて見た。

10072505.jpg
クラマスさんのお友達さんとななちさんが途中参加してくれました。

10072506.jpg
全員ルー子
何故かルー子縛りになってました。

あっちゃんさんのルー子の髪型いいなぁ。
スピンUP系だったら買うかも。

こんな感じで2時間ほど遊ばせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

おまけ
10072507.jpg
777ってなんか縁起がいいので。

ではあでゅーです(・ω・)/

眠い [日記]

ヤバイ。
夕飯が17時台だったせいか今眠い(´・ω・`)
21時まで寝ようと思います。

とりあえずパンヤのログインだけは済ませてきました。

21時におきるのはアニスパがあるからですよ。
鷲崎さーん(*ノノ)

そして旦那さんはROに夢中。
私はどうしましょ。
なんかR化で色々大変な事になってから旦那さんの
今までネタだと思われてたキャラ達が支流になったり
私も一部ネタキャラだったのが支流になったりって感じです。

まぁその日の気分できめるかな。
パンヤのネルの頬紅とかは無理。

って事で1時間ほど寝てきます。
おやすみなさいませ__| ̄|●

タグ:パンヤ RO 眠い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オノDがー [お勧めCD他]

なんか声かれちゃってます…・゚・(ノД`)・゚・。
今ヒロCの相手してるのはメカオノD。
かなり笑えるってDear Girl 〜Stories〜聞いてます。

で、今日は最近買ったCD+予約CD+DVDでも。


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】



旦那さんに誕生日プレゼントの一部として買って頂きましたヽ(*´ー`)ノ
いやーアマゾンさんだとDVD付きやすくなっちゃって他の物と一緒じゃないと
送料かかるので(´・ω・`)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD


稲葉さんの新譜アルバム。
あれです。
B'zのFANクラブ復活させてよかったって
出来事が起こりまして。
稲葉さんのライブのサポートに小野塚さんがー(*ノノ)
奇跡です、奇跡が起こっちゃいました。
ディメのライブってかお前カツヲさんFANじゃなかったか?って感じですが
小野塚さんと稲葉さんの組合せの方がレアだと思ったので
ディメは12年まで我慢して(多分だけど)稲葉さん12年ぶりに生歌聞いてきます。
(情報知ったのはディメのメーリングサービス様チケットはB'zのFANクラブで取りました。)
ライブの予習の為に購入です。
小野塚さん参加だといいなぁー。


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


B'zの今年のライブのDVDです。
ブルーレイ版もあるのですがうちブルーレイ見れないので・゚・(ノД`)・゚・。
チケット台SS席12000円とか私には手が届かなかったので(´・ω・`)
しかも当初福岡が結構近いって事知らなかったので諦めてたのですよ。
DVD絶対出ると信じてたので。

って増田さん目当てで買ってる人居るのかな?
私だけだったりして。
ごめんなさい、稲葉さんももちろん好きですが
増田さまらばーなのです(*ノノ)


RERA

RERA

  • アーティスト: 小野塚晃
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD


ついったーでほぼ毎日つぶやいてる小野塚さんの2ndアルバムなのです。
まだあけてない(´・ω・`)
後でついったーでつぶやきます。
余談、私が予約した時は小野塚さんの名前じゃなくて
増崎さんの3rdアルバム状態だったんですが。
アーティストが増崎さんの名前になってました。
記念にSS取っておけばよかった__| ̄|●

こんな感じで金欠なのにB'z関連が激しいですね。

ディメ23thはきっと秋か冬に出るでしょう。
それまでは落ち着いてて欲しい。
銀魂もあるし。

ハルヒの劇場版DVDはどうしよう。
杉田さんラバーとしては欲しい所だけど
もうちょっと金銭的に落ち着いたら買うかもです。
映画は見ましたよ。
6月19日に。
入院中でしたが。
後銀魂劇場版も公開日に見に行きました。
4月29日だっけ日にち忘れた。
こっちは劇場版DVD出たら買うですよ。

ではではあでゅーです(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ねる? [パンヤ]

って事でこんばんは。

旦那さんが4亀でパンヤの新イベントの詳細見てて、
ネルタダでゲットキャンペーンしかも頬紅やチークそして称号
狙わなければログインするだけでOK。

ごめんなさい、パンヤ10Hでもキツイ(´・ω・`)
実際12Hですが。

COMET☆さんの定例会があればその時に練習します。
まぁやる気でたら頑張ります。

ってカズ部屋が今日のメンテでなくなった__| ̄|●
カズきゅーん・゚・(ノД`)・゚・。

早く福山さんカズきゅんやユーキャンマックスや置鮎さんダイスケとかで
遊びたいけどカズきゅんといえばやっぱりグリリバだと思うの(´・ω・`)
早くカズきゅんスキル調整してルルーシュカットに戻すかな。

最近アニメ戦国BASARAとけいおん(たまに)しか見てないので。
もっぱら超A&G+(ラジオ)ですよ。
今豊崎愛生さんのおかえりらじおやってます。
さっきまでアニゲラディドゥーン聞いたりしてました。
今日はコードギアス反逆のルルーシュ?
1期の再放送やるのでもうちょっとおきてます。

パンヤに戻って今日は激重らしいですね。
私は17時台にすべての垢ログインさせて置いたので
大丈夫でした。

明日から落ち着くといいなぁって思います。

あ、明日はパンヤの事書かないです(´・ω・`)
ってかネタないし(´・ω・`)

さて時間がないこの辺で(・ω・)/

タグ:パンヤ ネル
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。