So-net無料ブログ作成
検索選択

うあーん・゚・(ノД`)・゚・。 [パンヤ]

新ボイスクラブ明日実装。
マックスにユーキャン(中村悠一さん)
ダイスケに置鮎さん
ケンに保志さん
カズに福山潤さん

ルーシアに水樹奈々さま

後らきすたに出てた遠藤綾さんがセシリアで
居ますね。(マクロス出てた。FANtらしい)
旦那さんはこの声だったらセシリア復活させようかなって
言ってます。
ってその前にNOD32の設定しないとね、旦那さん。

戸松遥さんがクーでした。

他の声優さんはラブプラスのマナカだったり
知らない声優さんでしたが。

なぜうあーんなのかっていうと
25日12時にはもう病院だよ。
入院だよ__| ̄|●

幸い郵便書留が9日(今日から)後前後に届く予定なので
(銀行のカードです。)その時外出許可取ったついでに
ネットキャッシュ5000円分×1か10000円分買うか
ちょっとまだ悩んでますが絶対1万程度じゃ出ないと思うので、
ってこの時の為にガチャ券貯めてきたんですけどね。
(44回は回せる(補助券無しで))
回し方はどうしよう。
11回を一区切りにするか一気に回すか。
イクシードの時区切ったんだよね。

まぁ早く出てくれる事に越した事はないんですけどね。

まぁ無事ゲット出来るよう願います。

そして入院前最後の
プレイ日記。

ISfront9H
10032401.jpg
4H目イーグル

10032402.jpg
9H目アルバ

10032403.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

10032404.jpg
スコアぼろぼろそりゃ3日ぶり?
+寝起きじゃなぁ。
(今朝やりました。)

ベストランナー賞100米取得ですよ。

そんな今朝の出来事でした。

さてカテゴリーから外します(ランキング)

今後は好きな事更新できればと。
ROとかもそうだしってアウトローラジオ始まる。

えっとえっと早くて1ヶ月で帰ってきますので
帰ってきたらまたよろしくお寝たい致します。

ではでは今までありがとうございましたm(_ _)m

ごめんなさいー [パンヤ]

昨日結局出来ませんでした。

なので朝の出来事。

10032201.jpg
BM人気ですね。
back3Hでアルバ狙いかな?

10032202.jpg
そしてお詫びのカズきゅん。

明日の更新でとりあえず最後になります。
今日は出来るといいなぁ。

後は明日は入院準備だ…(´・ω・`)
忙しくなるなぁ。

25日行きにミスド*マック寄って
後ドラックストアよってって感じfr
行こうと思います。

さて100時から出かけてきます。
洗濯物干して。

雨なんだよね。
銀行混んでなきゃいいけど。
連休明けだからなぁ。

まぁそんな感じで失礼致しますm(_ _)m

土曜日の定例会 [パンヤ]

って事でおはようございます。

先にぱにゃ関連を。

土曜日COMETS☆さんの定例会でした。

10032001.jpg
メンバーはこの4人。

イベント中だったので
ISでアルバかHIOをって事で
ISにしてもらったら
10032002.jpg
3Hすべてpar3のホールでした。
びっくりした。

10032003.jpg
あっちんだよさんがキャンディクラブ使ってました。
鮮やかでいいですね。

そして
10032004.jpg
10032005.jpg
あっちんだよさんがHIO決めました(*´ー`)

私?

10032006.jpg
オールパーですが何か?__| ̄|●
てか頭痛が__| ̄|●

って事で結果。
10032007.jpg
ほらオールパーでしょ(つД`)

って感じで定例会自体は続いたんだと思うんですが、
頭の痛さの限界が来てしまった為落ちさせて頂きました。

後定例会開始前待たせちゃってごめんなさい。
まさか回線落ちるとわ…。
まぁプレイ中じゃなくてよかったよかった。

j検索ネタ
[Yahoo!JAPAN] RO パッシブチャンプ
10030301.jpg
このステで現在時計3Fにiいます。
もうスキルは一応完成してるんですけどね。
(錬気孔?取った)阿修羅とかネタで欲しいし、
STR120目指したいので3次職にはまだまだなりません。

で、パッシブチャンプの何が知りたかったんだろうか(´・ω・`)

[BIGLOBE] 統合失調症  エブリファイ
エビリファイの間違えです、ごめんなさい。
エビリファイだけは効いてくれますよ。
助かってます。
ただ太る副作用出てますが__| ̄|●
(普通の人は逆)

さて着替えてセルフィやってって感じで
行きますか。

その前に朝ご飯食べな。

退院したらダイエット
復活させなきゃな。

何時退院か知らないけど。

4月で末で退院出来る事願う。
まぁ外出許可取ってアマゾンの振込み等
済ませる予定です。

10時からGT-Rリピートだ。
やる事済ませてきます。

ではあでゅー(・ω・)/

頭痛い(´・ω・`) [その他]

ごめんなさい
頭痛が激しいので
お休み致します。

明日もぱにゃ日記は
おやすみになると思います。

では手短ですが失礼致します。

m(_ _)m

(更にコピペ文章で
申し訳ありません。)

明日定例会の日記
UPできたらと思います。

頭痛薬飲んでも効かないのですよ。

ほんとごめんなさいです。

タグ:頭痛

今日 [パンヤ]

になっちゃいました。
おはようございます。

ああ頭が痛い(´・ω・`)

では今日の出来事おば。

EVfront9H

10031901.jpg
7H目イーグル

10031902.jpg
残りのホールはすべてBD

花粉と偏頭痛に負けそうになりつつ、
何とかクリアしました。
25分大会だったので、ティッキーレポート
使っちゃいました。

10031903.jpg
レア物無し(つД`)

10031904.jpg
ほら今日だ(爆

10031905.jpg
結果。
10位嬉しいです。
(注意10人大会じゃありません。)

そんな感じでこれから入院準備の
買出しがあるので出かけてきます。
先ご飯食べてからだけどね。

ではあでゅーです(・ω・)/

ああ、頭痛い(´・ω・`)

#GS3の公式更新されてました。
杉田さん王子だよ。
後はーい諏訪部でーすでおなじみの
諏訪部さんも王子
そのほかの声優さんは知らない方でした(´・ω・`)
てか絵柄逆だと思うのは私だけ?

まぁそのうちサンプルボイスとか聴けるだろから
楽しみにしておきます。

npro [パンヤ]

ノートン先生とも相性悪いのか(´・ω・`)
おはようございます。
いやはやぱにゃ自体が固まって
ノートン開いて直接許可にしないと駄目って事
判明しました。
面倒くさい。

3月の終わりにかけてのガチャがボイスシリーズじゃ
ない事願う。

まぁ外出許可取って回す予定ですけどね。
3月になっちゃった場合。
なるべく33回以内ででますように(願

しかしメンテの日に入院とは…(´・ω・`)
銀魂最終回もモヤさま深夜ラストも見れないし。
困った。
ビデオテープ買うか。
予約は旦那さんにまかせてっと。

銀魂の劇場版も見に行けるかどうか不安です。

えっとぱにゃですが
偏頭痛の為お詫びSSだけ撮って終わりました。

10031801.jpg
お詫びSS。
今回はアリンさんです。

さてこれから洗濯物干し
子宮ガン検査受けてきます。

パンヤは偏頭痛さえなければ
夜やります。
っても22時台ですけどね。

ではではあでゅーです(・ω・)/

交換しました+α [パンヤ]

こんにちは。

先に昨日の出来事を。
ついったー見てくださった方は
判ると思いますが偏頭痛起しまして、
しかも薬が効かない(´・ω・`)

って事で交換だけしてきました。

10031701.jpg
ケンキスマーク。
頬紅付けてるので判り難いですが。

10031702.jpg
これですね。

後エリカのキスマーク+Tシャツ・ケンTシャツ・セシ姉さんキスマーク
残りPPガチャ券。

余ったかけらは露店で売りました。
買ってくださった方ありがとうございます。

さてαですが、
銀魂最終回が見れない(つД`)
って事で3月25日に入院決まりました。
PCOKですがネット不可携帯禁止って事で
1ヶ月から3ヶ月の間音信不通になります。
このブログもにのしんさんと似た形を取って
どこのカテゴリーにも所属せず退院後は
気ままに更新して行こうと思います。

パンヤブログのままですけどね。
基本。
ROも挟まってくると思います。

そんな感じで失礼致します。
24日までは更新致します。

今日で [パンヤ]

ホワイトデーイベント終わりますね。
おはようございます。

さて昨日の出来事を(っても今日の話ですが__| ̄|●)

DIfront9H

10031602.jpg
1H目ボギー

10031603.jpg
3H目チップインBD

10031604.jpg
5H目イーグル

9H目タイムアップ__| ̄|●

10031605.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

10031606.jpg
結果。
ぼろぼろです。
かけらはそこそこ出ました。

10031607.jpg
ハートとココロの現在の数。
5個ほどルー子垢に送りつける予定です。

10031601.jpg
ちゃんとゲットしましたよ(*´ー`)
可愛い(*ノノ)

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17

ぬおー明日病院だ、
明日も早起きか。
帰り朝マックの時間じゃなければ
ポテトL食べる(*ノノ)

入院4月からになればいいなぁ。
薬代これ以上増えませんように(´・ω・`)

RO無料開放デー
金曜日の夜から火曜日のメンテ前までだそうです。

全垢復活kか。
精錬されてないワイズゴーグル探そう。

お腹空いた__| ̄|●
間食は15時にする予定なので
って洗濯物やらなきゃ。

昨日の検索
[Bing] 杉田智和 アニゲラディドゥーン HP
HPって言うかブログはないと思います。
杉田さんツイッターはやってますけどね、
後はアドミックモンキーさんの公式ブログで
たまに更新があるぐらいです。

[Google] RO 結婚 リアル
現実は甘くないですって言いながら
今年で7年目ですが旦那さんはRO休止中。

後はサイドバーのROブログを見ていただければと思います。

ではではそろそろ本気で出かける準備しなきゃなので
失礼致します。

危険行為はやめましょう。 [パンヤ]

って事でおはようございます。(マジです__| ̄|●)

昨日の夜眠剤と夜の薬間違えて
眠剤飲んでしまい、慌てて夜の薬も飲みました。

その後の出来事。

西WIZ18H
10031501.jpg
10H目ボギー

10031502.jpg
13H目イーグル

10031503.jpg
18H目トリプルボギー__| ̄|●

10031504.jpg
指輪だらけ。

10031505.jpg
結果。

時間も私が一番掛かってしまい
御迷惑おかけしました状態。

かけらの出具合はLSの方が
上かなって思います・
(純情は判りません)

てかどうやったら眠剤と夜の薬飲み間違えるんだよ__| ̄|●
それでも23時台まで起きてられたのは奇跡。

薬飲んでる皆様まねしないように。
話によると6時間事に飲むのがいいそうですよ。

杉田さんときメモGS3の収録始まったそうです。
そのうち声優人の発表もあると思います。
ちなみにDSです。

って事で更新遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日は寝落ちしないぞ。
明日朝から用事あるから。
旦那さんに起して貰おう。

そして木曜日病院です。
早く起きる習慣つけないとな。

旦那さんには水曜日早く寝て貰わないと。

っといいともみながら書いてたのでした。
寝坊してもいいとも見れるっていいね。
大竹さーん(*ノノ)

さてセルフィ前に風呂とか済ませて来るかな。
あ、ガンホーのセルフィもmixiのセルフィも基本一緒ですが、
セルフィタウンに入る時サーバーが別れるので、
ラッキーパーソンさんとの待ち合わせとかはそれぞれの
部屋の方がお勧めですよ。

ガンホーの方はたまに単独イベントやりますね。

mixiは今くじやってます。
あたらないんだよね__| ̄|●

ではではー(・ω・)/

いいタイトルが思いつかない。 [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。

昨日は睡魔に巻けつつ
ルー子でIS18H回ってきましたよ。

10031401.jpg
1H目
ここではUP初めてですが、
このルー子好き(*ノノ)

10031402.jpg
3H目イーグル

10031403.jpg
9H目アルバ

10031404.jpg
14H目OB連発

10031405.jpg
結果ギブアップに。

10031406.jpg
ルー子だと結構このポーズ見ます。

10031407.jpg
18H目BD__| ̄|●
トマミして更にパトミした(´・ω・`)

10031408.jpg
最下位確定。

10031409.jpg
結果。
ISはドロップキャンディしかでない__| ̄|●
条件的にサブ垢ルー子と同じなので
参考にさせていただきます、

スコア酷いっすね。
ちなみに最下位からあがってるのは
タイムアップされた方がいるか
SS取るの遅れたかどちらかです。

今日は出来るかな。
今頭痛薬飲んだけど。

で、煙草買いに行ったりマックいて
カリフォルニアバーガー買ってきました。

後は遅めの昼飯でミスド食べますです。
太るわ。

ちなみに17時台に夕飯です。

洗濯物も干さなきゃだし、
ご飯炊かなきゃだし、
やる事が大量にあります。

眠気覚ましのコーヒー
効くのは何時だ?

そんな感じで失礼致しますですm(_ _)m
あ、洗濯物干せる。

そして忘れてた。
称号買いました(*ノノ)
サブ1はクーかカズ
サブ2はアリン
ルー子垢はルー子
水着ちゃん垢はエリカ
って感じで失礼致します。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。