So-net無料ブログ作成

激眠 [パンヤ]

おはようございますから
2時間半経過。
風邪だからってのもあるのかな。
今ものすごく眠いです。

さて昨日の出来事おば。

いつもと変わらずですj。

10022701.jpg
3H目パー。
てかなぜBDのSSとってなかったんだか謎。

10022702.jpg
結果。

実はこれと交換してました。
10022703.jpg
桜アズですね。
パンマスは倉庫の中や新CPガチャの中で
寝てるのでアズテックの方がお得かなっと思った次第です。

しかしお腹空いたのと眠のが同時にキター(´・ω・`)

今日はコーヒー切らしちゃって飲んでないのです。
なので眠いのですが、買い物いかなきゃだし。
やる事は沢山ある。

もう既にパン焼いてるので
食べて薬飲んだら仮眠するかも知れません。

1時間でいいんだ寝させてくれ__| ̄|●

さて一服してこようっと。

今日もカディエ先生やりますよー。

ではあでゅー(・ω・)/

昨日の出来事 [パンヤ]

おはようございますから2時間経過。
風邪移されました(´・ω・`)
喉がいたいー(つД`)
鼻水は多分花粉でしょう。

先昨日の出来事を。

10022601.jpg
募集かけたら私以外皆様エリカだった。
私もエリカにしようかと悩んだけど
時間なかったので一人カズきゅんで回らせて頂きました。

10022602.jpg
1H目BD

10022603.jpg
結果。

おしこれで交換出来ると交換しました。
で、またSS取り忘れたのよね(獏

ルー子日記はこちら。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-27

今日は定例会参加予定ですが、
22時ジャストにちょっと用事があるので、
遅刻するかも知れません。

風邪が悪化する前に、薬探さないと…。
ソファーの上カオスフィールド状態だから。
それを何とかしなきゃ。

ではでは熱はないけど喉が痛いので
薬探ししてきます。

旦那さんの方は結構よくなってきたみたいです。

眠い(´・ω・`)

あ、ディメ今日会報発送日だ。
月曜日か火曜日には来るでしょう。
ってディメのFANクラブ入って何年目だろう。
ああ2001年冬だったので(確か)
9年か。
来年で10年ですね。

月日が経つのは早いのう。

マジ薬探してきます(´・ω・`)

調子が… [パンヤ]

旦那さんが高熱出して会社休みました。
もう少し寝たら病院行くそうです。
私も付き添いで付いて行きます。
というか喉の咳がヤバイ事に。
まぁ私は大丈夫でしょうけど、
いざとなったら病院で貰ってる
薬飲みますから。
(でもソファーの上で行方不明、これだからADHDは__| ̄|●)

って事でおはようございます。

昨日の出来事を。

の前に。

10022501.jpg
一昨日の出来事ですね。
無事ゴールドカードチケットも3枚取得。

いつも通りの場所4人対戦です。
10022502.jpg
2H目BIチップ。
BIの字まできれいに撮れませんでした。

10022503.jpg
って事でBD。

10022504.jpg
結果

って事で今回から交換アイテムが
変わりました。
が、しかしSS取り忘れた__| ̄|●
明日紹介?します。

しかし旦那さんダウンか。
私料理作れないのですよ。
困りました。
インフルエンザじゃなきゃいいんですが、
ただの風邪である事願います。

私の場合ここ最近のストレスが原因で
煙草吸う本数20本超えてるので金銭的にも
やばいなぁって状態です。
過食も酷いしね。

今日は過食しないぞ。

アニゲラディドゥーン始まった。
さっきからWMPで曲聴いてたのですが
ディメのMOMENTがライブバージョンでびっくりした。
確か13thだと思う。

さて昨日の夜はカオスでした。
私はアニゲラディドゥーン
旦那さんはとりあえず生中
杉田さんの声聴きながら
鷲崎さんの顔見てました。
(アニゲラは動画付きじゃないのですよ)

最後に
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-26
ルー子日記よかったらどうぞです。

ではあでゅー(・ω・)/

いつも通り [パンヤ]

おはようございます。
今日は7時間睡眠です、眠い…(´・ω・`)
さま×さま見て速攻寝ました。
今日はモヤさまか。
まぁ土曜日ゆっくり休もう。
って電王だった__| ̄|●

電王また劇場版らしいですね。
健くんが出るなら見に行きたいなぁ。
小さいままの良太郎だったら
別に興味ないからDVD借りて見る。

さて昨日もいつも通りですよ。

DIfront3H4人対戦。(ナチュラル鯖)
10022401.jpg
3H目かなBD取れたよ。
ってか全ホールBD取れましたヽ(*´ー`)ノ

10022402.jpg
全ホールででた。
かけらとチョコ。

10022403.jpg
結果。
2位だよ快挙だよ。
パンミしまくったけど。

ルー子垢日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25
よかったらどうぞ。

今日も夜回ります。

これからお出かけなのだ。
帰りに煙草買わないとな。
カートン買いできればいいんだが、
タスポもってるけど使った事ないし。

後過食を何とかしたい。
土曜日はメキシコ料理の店いけるかもですよ。
ランチ狙います。

後は3月4日以降どうなるかだな。
もしかしたらパンヤできなくなるかもしれないし…__| ̄|●
てか4月からにしてもらうぞ。

エビリファイ飲んでも眠いて今日はやっぱり寝不足かな__| ̄|●
おー。
TUBEのシャララだ。
この曲大好きです。
英語バージョンより日本語バージョンの方が好き。

このPCDVDが無事見れるならTUBEのライブDVD時間あったらみたいな。
TUBEのライブは1回だけ行かせて頂きました。
野外じゃないけどね。
楽しかった(*´ー`)

ほとんどB'zjかディメでしたからね。
ってTUBEもカツヲさんサポートにいたから
てかTUBEのライブでディメの16thのフライヤー
配ってたのにはびっくりした。
昔からのTUBEFANはびっくりされた事でしょう。
3人ともサポートやってるもん。

ってそっち系の話してどうする。
ディメのFC優先予約の締め切りは今日ですよ。
私はいけませんが・゚・(ノД`)・゚・。

今日はアニゲラディドゥーンだ。
(杉田さんの番組)ゲストユーキャン(中村悠一さん)らしい。
前回の神谷浩史さんの回は面白かった。
朝起きれなくて2回しか聴けませんでしたけどね。

アニゲラも改編乗り切ったみたいだしよかったよかった。
カレンダー気になるけどね。
杉田さんもう坊主じゃないのかな?

そうだ、今日の夢
クーがデレてた。
藤島じゅん先生のクーみたいな感じですね。

てかパンヤキャラが出てくる夢なんて始めて見たわ。

さて出かける準備します。
あでゅー(・ω・)/

自分のミスで [パンヤ]

って事でおはようございますから約1時間。

先に昨日の出来事書いちゃいますね。

いつも通りナチュラル鯖DI対戦です、
4人揃った所でスタートボタンと同時に
一人抜けてしまいました(´・ω・`)

10022301.jpg
1H目かな。
パーですよ。
てかまた全ホールパー

10022302.jpg
結果最下位f。

カディエ先生の経験値足りなくて
もう1回今度は3人対戦。

10022303.jpg
1H目BD

10022304.jpg
3H目ボギー__| ̄|●

10022305.jpg
結果最下位です(´・ω・`)
てか最下位好きだな自分、成長してないというかなんというか…。
天使のはね外しました。
またイベント時に付けたいと思います。

10022306.jpg
ゴールドカードチケット2枚個目ゲット。
今日やれば3個ですね。

その後どうしよう、桜アズと交換かな?

もう今日で終わりますが、
(正確には明日のメンテ前まで)
10022307.jpg
去年の分合わせて70個超えました。
まぁ今日もやりますのでもうちょっと増えてくれるといいなぁ。

ここからどうでもいいい話。
あれだ鬱状態が辛い(´・ω・`)
布団で丸くなってたい。私の場合は
まだ軽い方なんですけどね。
酷い方は寝てばかりとかで。
私も眠いです。
ただ眠いの我慢して起きてるって感じですね。
入院ほぼ確定な身としては寝てばかりいそうです。
ってか入院するなら4月から希望っていいますが
1ヶ月で退院できなかったら銀魂劇場版見れない可能性が…(´・ω・`)
統合失調系の薬はもうこれ以上出せないっていわれてるし
未だに躁止めの薬飲んでるので来週薬変更かなっと。

入院はつまらないっていわれますが
鬱系の方々は楽しかったと言ってます。
さて私はどっちなんだろう。
対人恐怖症があるからなぁ。
おまけに山口弁わかんないし。
てか旦那さんはそんなに山口弁使う人じゃないのと
イントネーションが私のせいで関東風に
なってしまってるので入院して山口弁理解できるかどうか…。
ちなみに医師さんも山口弁使いません。
まぁ旦那さんの実家行くと山口弁のオンパレードで
たまに理解できないときがありますけどね。
てか山口弁って地域によって広島弁交じりとか
福岡弁交じりとか島根弁よりになったりするので
奥が深い。

後入院中のダイエットだな。
PC不可の場合ふらふらとしてるか
喫煙所に篭ってそうな予感がする。
喫煙所あるんだろうか…。
それすら心配になってきた。
うちの病院外来だと喫煙所がないんですよ(´・ω・`)
ダイエット出来るんだろうか。
まぁ間食しなければOKだと思うけど。
ちなみに今日体重計り忘れ(´・ω・`)

って3月4日に結果がでるので
って入院リストに入れられてる時点で
多分回避は無理っぽいけど。
多分統合失調症の入院じゃなく
躁鬱の入院だと思います。

さてセルフィやってきます。
ではあでゅー(・ω・)/

ゴールドカードチケット [パンヤ]

おはようございますから1時間ぐらい経過ですかね、
眠剤飲まずに爆睡してしまいました。
てか夜の薬が強烈過ぎなんだよ。
エビリファイ液状タイプの飲んでるおかげで8時間睡眠に
今は落ち着いてますが、でも明日は12時間寝てそうな
予感がする__| ̄|●

さて昨日の出来事。
今度はゴールドカードチケットゲットの為
いつも通りナチュラル鯖DIfront3Hです。
10022201.jpg
3H目パー
っていうか全コースパーだった__| ̄|●
おまけにかけらやチョコはなし。

10022202.jpg
結果最下位でした。

でもいいのです、最下位でもゴールドカードチケットと
交換出来るので。
って事でSS撮り忘れましたが1枚目ゲットしました。

そんな感じで残りの時間をルー子垢で純情集め
してましたが激眠になり…(´・ω・`)

そんなルー子日記はこちら。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23
自分でも結果が面白かった。

あれだ今度からLSにしよう(教訓)

PP貯めしないとなぁ。
ルー子垢のルー子にヘッドフォンかデビルイヤーが欲しい。

後今日からなるべくIN時間早くしよう。
鬱なので眠くなるのが早いんですよ(´・ω・`)
すぐ疲れるしPC前で寝ちゃうしって感じで。
これはしばらくさまぁ~ず×さまぁ~ずやモヤモヤさまぁ~ず2見れないな。
気合で起きていられればいいのですが。
てか入院したらみれないやんけ(´・ω・`)
設備がどうなってるのか不明なので。
入院仮決定の身としてはできれば4月からにして欲しいと…。

まぁ4日に決まる。
鬱が悪化気味なので、入院は避けられないと思います。
PCOKじゃなかったら入院しない(爆

ってか入院しちゃってPCだめだったらここパンヤブログじゃなく
入院日記になっちゃうよ(´・ω・`)
知人の意見はばらばらですね。
統合失調症の方々は入院はつまらなかったし
耐えらないって言ってて躁鬱(鬱)の方々は楽しかったと
どっちなんだー・゚・(ノД`)・゚・。
私対人恐怖症だから病院でうまくやっていけるかも不明ですし…(´・ω・`)
てかお金ないよ・゚・(ノД`)・゚・。

でももう今月パンヤ課金しちゃったので
新ガチャレアが新声優人さんの関連装備だったら回します。
杉田さん出てくれると嬉しいんだけど。

後mixiニュースで昨日見たけど
銀魂といちごオーレがコラボヽ(*´ー`)ノ
他の商品もコラボするそうだ。
コンビニで売ってくれるといいなぁ。
てか銀魂劇場版見にいけるのか?

って事でダイエット日記書いてきます。

ではあでゅー(・ω・)/

カディエ先生 [パンヤ]

おはようございますから2時関経過。
旦那さんの携帯の着信音で起きました。

何で目覚ましテレビは私が見るといつも占い最下位なんだ__| ̄|●

って事で昨日の出来事をって
30分しか出来なかったんですけどね(´・ω・`)

カディエ先生のクエストの為ナチュラル鯖DIfront3 H回りました。

10022101.jpg
1H目6Iですがチップイン。

10022102.jpg
BDでした。

10022103.jpg
結果。

これにてカディエ先生クエスト終了。

CPガチャ補助券3回目の交換終了。
10022104.jpg
クーの時のも1枚混ざってますね。
次はゴールドカードチケット3個ゲット頑張ります。

10022105.jpg
2日前だっけか?出したチケットオープン

10022106.jpg
カズきゅんノーマルでした。

10022107.jpg
5枚目ですね。

今日これからお出かけなので、
帰ってきてセルフィー等済ませて
ROやります(あれ?)

パンヤも定時(20時以降)になったら上がる予定です。

今日偶然起きれたのは奇跡だと思う。
てか寝すぎてこんな時間になったんだと勘違いして
起きてしまいました。
エビリファイ飲んでますが(錠剤)眠い。
でも9時半には家出ないと。

新声優人によるボイスシリーズは
今週あたり来るんじゃないかと。
福山潤さんでてるから回します。
後杉田智和さんが出てくれれば完璧なんだけど
どうなんだろう。
てか杉田さんに合うキャラいないような…(´・ω・`)
どうか6000円以内で出ますように(願

旦那さんから貰ったCPガチャ券11枚も
もしかしたら使うかも知れない。
最悪な事態の場合ですが。

CPガチャ補助券もあるし。
どうか出てくれますように。

ではセルフィやってきます。
今日は寒い。

あ、入院ほぼ確定です(´・ω・`)
行動は超スローペースになってる。
PCOKだったらノートPC買います。
まぁその前に本屋さん行くのと矢島美容室のアルバム支払いが
ありますね。
銀魂のシーズンその四の5巻は支払済みです。
明日あたりかな?
届くの。

しかし銀魂3月で終わっちゃうのか。
その代わりモヤモヤさまぁ~ず2が日曜夜7時にお引越し。
鉄腕DASHと被ってるよ(´・ω・`)
旦那さんは鉄腕見たがるだろうけどモヤさま見たい私は
旦那さんにお願いしてモヤさまにしてもらうですよ。

徹夜が出来なくなったのでさまぁ~ず×さまぁ~ずや今やってる
モヤさま2は見れないかも(´・ω・`)
リンカーンといいともだけかなさまぁ~ず見れるの。
火曜20時からもTBSでさまぁ~ず出てますね。
これは見ようと思います。

ってさまぁ~ずの話になってる。
映画見たいけど今月はもうマクロスFの劇場版見ちゃったから無理。
DVD化されたら買うかな。
てかさま×さま後CMやってるって事はこっちでもやってるのかな?

って入院するかもしれないので娯楽関係無理です(´・ω・`)
っと出かけるまで1時間しかない。

ではあでゅー(・ω・)/

終了 [パンヤ]

って別にブログやめる訳じゃないですよ。
おはようございますから1時間半経過。
まだ眠いです。

教えてカディエ先生景品に為DIIfront3H対戦
ナチュラル鯖でやってきました。

セシ姉さんのかけら欲しいなぁって思ってたら
10022001.jpg
かなり見難いかも知れませんが、
純情ゲットですヽ(*´ー`)ノ

10022002.jpg
最下位でもミッションクリア出来るので気にしないです。

10022003.jpg
って事で全キャラ終了。

ごめんなさい鬱悪化の為(やる気が出ない)
しばらくはカディエ先生のクエストと、
後はルー子垢中心にまわれればと思います。

そんなルー子垢日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/
こちらになります。

しかし鬱悪化で睡眠時間は大変な事に(´・ω・`)
しかも眠い。
こりゃ躁止めの薬が原因だって判ってるけど
入院は避けたいけどノートPCは欲しい。
パンヤとROができればいいので。
入院決まっちゃったらノートPC買って必要なソフト入れてって
感じになりますね。

って私PC依存症な者で…(´・ω・`)

ドスパラだとやすく買えるそうなので
そこで買うかな。
まぁ今の状態じゃ入院ほぼ確定っぽいしな。

ではでは暗い事書いちゃってごめんなさい(´・ω・`)

#誰だ私のHN+統合失調で検索して来たの。
統合失調のほうは液状エビリファイがでて、
幻聴だけは何とか納まってきましたが、
その他もろもろは相変わらず。
ちなみに錠剤のエビリファイ30mg(MAX)リスパダール5.5mgも飲んでますよ。
薬代がー・゚・(ノД`)・゚・。

こんなんでディメのライブ行けるんだろうか…。
まぁ後2年ありますが。
(山口でやっていただいたら必ず行きます)

ってお腹空いたので失礼致します。

DIばかり [パンヤ]

おはようございますは1時間半前。
って事で目覚ましかけたのにもかかわらず
電王見れませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
健くーん。
まぁブラッディ・マンデイがありますから
そちらを見ようと思います。
まだリュウタロス出てきてないし。

いやーリュウタの声めっちゃ好きで。
鈴村さんですね。
でも。
本命は杉田さんです(*ノノ)
なんかアニゲラ改編乗り切ったようで
よかったよかった。
超A&Gのスクールカレンダー気になるんですが
3000円弱掛かるのかな?(送料込み)
杉田さんも参加されてるし鷲崎さんもいるし櫻井さんもいるからね。

って話それた。
昨日の出来事。

DI18H大会

10021901.jpg
11H目ボギー

10021902.jpg
18H目イーグル

10021903.jpg
結果ぼろぼろでした。
ドロップアイテムでたら発言するってなんか
イベントっぽい大会でした。
てか45分大会でよかった。
☆4以上は40分以上の大会じゃ無いと
ホール回りきれません・゚・(ノД`)・゚・。
今とてつもなくスローペースだからな。

DI18H対戦
いやこれは私のミスでした。
3Hだったから入ったのですが、
いつの間にか18Hに変更されてました。
ちなみにナチュラル鯖の対戦です。

10021904.jpg
17Hボギー

10021905.jpg
結果取れなかった(´・ω・`)
えとブロンズカードチケットゲットヽ(*´ー`)ノ

10021906.jpg
後更新もしました。
アンダースコアいくつか判らなかったけど。

って事でカディエ先生のアイテム交換
10021907.jpg
CPガチャ補助券です。
後2回もらえますね。
頑張る、今度から自分で部屋建てます。

純情ですが、
10021908.jpg
セシ姉さん以外終わりました。
セシ姉さんお願いだから出てください(願

LS大会行って来ます。

DIってことで
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20
ボギー日記があります__| ̄|●

今日は夕方頃からログインできればいいなぁ。
ROもやりたいのでセルフィさっさと終わらせる。

エビリファイの液状ですが。
思ったより飲みやすかった。
今日も夜試してみます。
寝落ちしないのでとても助かります。
(エビ液状)
まぁこれ2週間飲んで
効き目があれば入院しなくて済むと思います。
でももう仮決定なんだよね。
まぁ鬱っぽさ残っててまだ駄目ですが(´・ω・`)
入院するとしたら4月にお願いしたいです。
土日は帰れるといいなぁ。
まぁ病院によってまちまちですが、
携帯禁止PCも禁止って所もあるみたいなので(´・ω・`)

早期退院出来るように看護士さんが
努力してくれるって病院のサイトに載ってた。
いくらかかるんだろうか…。

まぁ入院しない方向で事が済めばいいなぁっと。

ではではあでゅーです(・ω・)/

純情+新イベント [パンヤ]

おlしえてカディエ先生?ってことで
リタイヤ率減少の為ナチュラル鯖DI4人対戦してきました。

10021801.jpg
2H目ボギー(´・ω・`)

10021802.jpg
3H目チップインBD

10021803.jpg
結果。
ミッションクリア。

リタイヤ率減少率下げましたよ。
3月4日に反映されるそうです。
CPガチャ補助券は3枚しかもらえないそうだ。
今日はどうかな、CPガチャ補助券は確かに欲しいけど。
入る時間帯が時間帯だから両方とも混んでるんですよね。
(ダイスケ&キューマだっけか)

LS18H(純情集め)

10021804.jpg
18Hイーグル
(イーグルこれだけ)

10021805.jpg
時間のかけら出ました。

10021806.jpg
結果。
LSは相性いいのかかけらやらなんやら色々出るですよ。

10021807.jpg
純情の結果。
エリカも終了。

後2大会出たら終わりかな?
そしたらルー子垢メインにチェンジします。

今日も頑張ります。

って鬱悪化の為12時間睡眠復活
超スローペース。
はぁ。
入院だけは避けられるんだろうか。
今日から液状エビリファイも飲むので。

夜勤なのにジュース買って着てくれた旦那さんありがとう。

鬱はまだ躁止めの薬飲んでるので
しばらく治りそうにありません。
幻聴と妄想だけでも納まってくれれば
入院避けられるかも。

親からも電話かかってきました。
長話したなー。
まぁなるべく入院しない方向でって
完全に鬱だからなぁ。
(自虐行為は行いません)
統合失調症としてではなく
躁鬱での入院っぽいです。
まぁ今まで統合失調症で入院しなかったのが
奇跡だ。
まぁ入院するとしたら4月からでお願いしたい所です。
ROの1Day消化の為に。

まぁすべては3月4日に決まるので、
それまでに入院しなくて済む様になればいいなぁっと
思います。

さて家事済ませるか。

パンヤは20時半以降に上がります。

ではでは失礼おば。

あーオートマウススパム復活。
スパムホルダーに禁止キーワード入れておかなきゃ。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。