So-net無料ブログ作成

チャレンジカップ? [パンヤ]

おはようございますから3時関経過
って事でチャレンジカップやって着ましたよ。

その前に芋
10013001.jpg
外れました(´・ω・`)

BW18H
10013002.jpg
1H目ボギー__| ̄|●

10013003.jpg
15H目イーグル(´・ω・`)

10013004.jpg
1000PPコイン×2枚ヽ(*´ー`)ノ

10013005.jpg
リセットかかってるのであたり前だけど
スコア更新。

10013006.jpg
結果
何この結果__| ̄|●
BWはあまりにもやった事ないのでしょうがないのかな?
てかパンヤ自体やる時間短くなったのでって
サブ1で定例会でやったら…。
(近い内にサブ垢日記更新します。
更新したらついったーでお知らせ致します。)

おまけ
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
ボギーSS+α載せておきました。

ルー子日記はおやすみですが
一応貼っておきます。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
よかったらどうぞ。

さてこれからお出かけです。

ROオットーc売れたよーヽ(*´ー`)ノ
買ってくれた方ありがとうございました。

#ブラウザー三国志のミッションは何時まで続くんだか。
早く終わってほしい。

ではあでゅーです(・ω・)/

ごめんなさい+α [パンヤ]

姉さん事件です。
容量が使用領域 : 400MB / 1000MB (最大1GB)
ついに400MBになってしまいました__| ̄|●
SSおさえないとな。

って事でおはようございます。
って私寝てませんが。
えと6時からの電王みたら速攻寝ます。
(YABのみだと思います。)

ごめんなさいについて。
昨日パンヤルー子垢しかやってません。

後でURL貼っておきます。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30
こちらです。

昨日の芋
10012901.jpg
ゴールデンヤキイモゲットヽ(*´ー`)ノ

10012902.jpg
お詫びSS。
まだパワー調整してないので
この格好のカズきゅんか
ハロウィンotウェイター衣装のケンしか使えません。
あ、ルー子ルルーシュコラボの時の靴が履ける。
って事でこの3キャラしか使えない現状です。
PPは大丈夫なのですが
パワー上げちゃうとカズきゅんの場合スノーホワイトの靴が
履けなくなります(´・ω・`)

って事でしばらくこの格好で行こうかと思います。

ここからα部分。
検索ネタです、ごめんなさい。

[Google] ラグナロク dimention ギルド
何でdimentionでうちのブログが引っかかる。
DIMENSIONだからtじゃなくてsです。
ちなみに昔(7年前)ギルド名で使わせて
頂いてましたね。
今はまったくもって使わせて貰ってません。

[Yahoo!JAPAN] 増田隆宣 結婚
昔(15年前)の話でよければ。
結婚しててお子さんもいらっしゃるはずですよ。
何でここのブログでこの検索多いんだろう。
今は知りません(´・ω・`)
てか増田さま見たくても海渡るしかないんだよ・゚・(ノД`)・゚・。
まだチケット余ってるみたいでCMやってますけどね。
増田さまが参加されてるかどうかは不明。
私は山口に来てもらった時にでも見させていただければと。
ってサポートで参加してくれてる事願って。
2006年まだFANクラブ復活させてなくて山口でやるのライブ当日に
知った女。七夕でしたね。
また同じ場所でやって欲しいです。
席遠くてもいいので。

[Yahoo!JAPAN] デイケア レク
うちの通ってたデイケアレクはいちご狩りとか筑波行って
宇宙博物館?や上野の美術館いったり結構楽しかったですよ。
後は病院に入院してる人とデイケアメンバーの親族対象に
カフェやったりとかしてました。
オープンハウスって言ってましたね。
うちはお母さんに来てもらってました。

[Yahoo!JAPAN] ときメモgs3 杉田
雑誌情報だと思いましたが、
旦那さんが見てたサイトに画像が載ってて
杉田智和(さん)とかかれてたので
GS3に出る事はほぼ確定かもですよ。
ただ主人公キャラかどうか判りません。
ってこの検索最近毎日あるんですよね。
実際その雑誌を手に入れた訳ではないので
違ってたら本当にごめんなさいm(_ _)m
他のキャストさんは不明です。

[Yahoo!JAPAN] 白石稔  地獄少女
3で出てましたね。
何話目かは忘れましたがビデオに残ってるはず。
保志さんが出てた時に一緒に白石さんも出てたのかな?
ウィキペディア?を見た方が早いと思います。
そしてその次の回がたしかゴトゥーザ様(後藤邑子lさん)が
出てた回だと思います。
アニマックスでしか見れないので。
前作まではキッズステーションだったのに(´・ω・`)

[Yahoo!JAPAN] 統合失調症 ブログ
ごめんなさい。
確かに私は統合失調症だけど
ここは基本パンヤブログのはずです。
って事でごめんなさいでした。
しかし統合失調症のブログって
どんな事かけばいいんだろう。
mixiの病気仲間さん達は私と違って
文章とかしっかりしてるしちゃんと治療してるので
病気について語るって事は
あまりしてないですね。
私の場合ADHD+躁鬱なので日記に波があるし
うーん謎です。
うちは旦那さんと2人暮らしなので、
幻聴怖いよってことは薬のおかげで
無くなりましたが、まだ被害妄想が
残ってますね(´・ω・`)
おまけに躁状態だし。

って事でオットーc2枚が未だに売れてくれません。
6時半まで粘って駄目rだったら今日は諦めます。
チャンプとシフやって土曜深夜に'(日曜朝)に課金して
リベンジします。
誰か買ってやってください・゚・(ノД`)・゚・。
鯖は言えないけど(爆

ではあでゅー(・ω・)/

BOXの中身。 [パンヤ]

おはようございますから約3時間通過。
今日は散々でした(´・ω・`)
後で書きます。

昨日のパンヤ。
芋から。
10012801.jpg
外れました(´・ω・`)

大運動会の景品が届いてました。
10012802.jpg
10競技しか参加できなかったので3個です。
応援の方は無理でした。

10012803.jpg
早速開封。

10012804.jpg
10012805.jpg
10012806.jpg
以上。

10012807.jpg
まずクー。

10012808.jpg
次はケン。

10012809.jpg
ラストダイスケ__| ̄|●

こんな結果になりました。

そんな私ですが、なぜダイスケで凹んだかって言うと
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29
ルー子日記参照で。

他垢のお芋状況は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/
久々にURL貼ってみる。
よろしかったらどうぞ。

で、冒頭の続きですが、
日ごろの寝不足が原因で、
後12分我慢したらモヤモヤさまぁ~ず2@北千住見れたのに
2時半までPC前で寝落ち__| ̄|●

更に今日の朝旦那さんに起して貰えなかったと思うので
DIMENSION@セッション2010ふれあいホールリピート
聞き逃しました・゚・(ノД`)・゚・。
もうだめぽ。

電王の為に今日は徹夜です。
目覚ましかけちゃったら旦那さん起きてきちゃうので
徹夜の道を選びました。

早くオットーc2枚売れて欲しい。
また夕方露店だします。

って事でセルフィメンテ終了しましたので
やってきますー。

ではあでゅー。
パンヤは20時以降上がる予定です。

大運動会も終わりましたね。 [パンヤ]

おはようございます。
約1時間前ですね。
最近5時間睡眠頑張ってます。
昨日もさまぁ~ず×さまぁ~ずちゃんと見たし。

昨日のパンヤ。
10012701.jpg
芋外れました(´・ω・`)

最後の競技
アルバ取れるかなって事で
ISfront9H

10012702.jpg
3H目池ぽちゃ。

10012703.jpg
そしてボギー__| ̄|●

10012704.jpg
8H目ボギー(´・ω・`)

10012705.jpg
9H目イーグル(´・ω・`)

って事で競技に参加すること出来ませんでした(´・ω・`)

10012706.jpg
結果もぼろぼろです(´・ω・`)

最近夜眠いのでルー子垢とメインしか動かしてないのですよ。

運動会の景品もらえるといいなぁ。
もらえなかったりして(´・ω・`)

まぁ今日判明しますね。
私は200H回ってないので
応援の方では箱もらえませんが、
きっと競技の方で箱貰えると信じています。

では9時半からお出かけなので
行ってまいります。
明日はふれあいセッション2010リピートです。
10時からなので7時起きの予定です。
その前にアニゲラディドゥーンリピートだな。
杉田さんと言えば、やっとハルヒの新キャラソン
配信されてたよ。
もちろん買ったさ2曲とも。
後悩んでるのは谷口(白石稔さん)
なんだよね。
まぁ消えるって事はないので、買うかもですよ。

最後にルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28
もうぼろぼろです(´・ω・`)

ってか昨日は運が悪かった。
パンヤでねー(´・ω・`)
の繰り返し。
不調ってやつですね。

ではあでゅーです(・ω・)/

やっぱコント調整必要だわ [パンヤ]

おはようございます。
1時間半前には起きてました。
最近睡眠時間がばらばらで…。
さまぁ~ず×さまぁ~ず中に寝なければいいんだけど(´・ω・`)
PC前で意識失いませんように。
8時間は寝たいので今日はセルフィささっと済ませます。
躁状態から抜け出した?
って事はないんですよね。
今日の支払い関係次第で
ローソンの誘惑に負けるかもだし(´・ω・`)
2月まで我慢するんだ自分。

さて昨日のパンヤ。

10012601.jpg
ゴールデンヤキイモゲットヽ(*´ー`)ノ
ちなみに当たったのはこの垢だけです。

IS18H
10012602.jpg
3H目イーグル

10012603.jpg
12H目アルバ。
(他省略)

10012604.jpg
結果。
半分寝ながらやってましたが
-20でよかった。
18H目イーグル取れなかったけどね__| ̄|●

今日も競技次第で参加します。
200Hなんて無理無理(´・ω・`)
原因はROですけどね@セルフィもだ。

9時45分からお出かけしてきます。
遠回りになるけど郵便局とローソンで
支払いです。

朝用チョコ食べたけどローソンの誘惑に負けないように
パンと後はいざと言うときのチョコ持って行ってきます、
最近過食気味なのですよ。
医師さんは原因はストレスと幻聴が聞こえなくなったからじゃ
ないかって話でしたが。
我慢しかないのかな。
まぁローソンの誘惑に負けないように頑張ります。
(金欠中)

最後にルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27
よかったらどうぞー。

昨日は運動会競技休みました。てか無理 [パンヤ]

おはようございますから2時間経過。
昨日は寝不足で寝落ちしてダイエット日記が
意味不明状態になってました。
(もう修正済み)

さて昨日のパンヤ。

10012501.jpg
芋はずれ。

10012502.jpg
羽カズきゅん。

10012503.jpg
実はもう買えるだけのPPあるんですが、
まだ購入しておりません。
アイテム集めのイベントの時買おうと思います。
先にコント調整しなくちゃ。
8キャラ分なので結構PP持ってかれそう。

PW18H
10012504.jpg
4H目イーグル
(他省略)

10012505.jpg
1000PPコインとブロンズカードチケットゲットヽ(*´ー`)ノ

10012506.jpg
結果ベストランナー賞頂きました。
競技とは関係ないのでちょっと悲しかったけど。

昨日の競技は無理があったので
参加しませんでした。
スピーダーとれっこないしHIOなんて無理だーって事です。
今日は参加出来る競技あればいいなぁ。
もう200H回るってのは諦めてます。
ROもあるしね。

カードチケットオープン
10012507.jpg
エリカノーマルキター(*´ー`)

10012508.jpg
2枚目です。
カード結構溜まってきたな。
使いませんけどね。

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-26
先にルー子垢で大会でてからメイン回ってるので。

おまけ。
10012505.jpg
Lv89になったどー。
って事で最近はRO中心になってるような気がします。
パンヤは20時から上がってるので。

ではでは失礼おば(・ω・)/
これから今日もおでかけなのよ。
郵便局何時行こう__| ̄|●
銀魂DVDの支払いメールが来ないし(´・ω・`)
1月中には行かなきゃなので。

1大会だけ [パンヤ]

おはようございますから2時間経過。
昼寝か寝落ちの可能性大。

しかし今日は寒い(´・ω・`)

昨日のパンヤ
時間ぎりぎりでアルバ取りに行きました。

その前に芋。

10012401.jpg
ゴールデンヤキイモでたよー。
ただしこの垢のみ(´・ω・`)

ISfront9H
10012402.jpg
5H目グリーン外からのパター。

10012403.jpg
って事でイーグル。

10012404.jpg
9H目アルバ。
(他省略)
これで運動会の競技参加終了。

10012405.jpg
ラキパンそんなにいらない(´・ω・`)

10012406.jpg
結果。
PP稼げたしよかったと思います。

って事で運動会は時間ぎりぎりで終了。
原因はルー子垢+ラジオです。

そんなルー子日記。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
よろしかったらどうぞ。

ラジオですがセッション2010聴いてました。
MCで弄られるカツヲさん
そしてまさかのアイドルフュージョン復活。
増崎さんの口からその言葉が出てくるとは
思わなかったよ。
アイドルフュージョンは97年のライブで
カツヲさんがいいまくってた言葉ですね。
てかこれは初ライブだった私はどうすれば。

カツヲさん相変わらず収録系苦手なのかな、MC控えめでした。
って事で久々にディメ堪能。
リピートが金曜日だったはずだからそれも聴こうと思います。

セルフィ
リングさせて頂きました。
mixi垢ですね、これで2度目です。
ガンホーIDのほうは1人だけだったかな。
mixi垢の方は今日か明日あたりぐっせるパックかいます。
ガンホーIDのほうは後2ヶ月ぐらい掛かりそうな予感。
でも時間持ってかれるの嫌だからランダムぐっせるとかは
しないです。
課金もしません。
お金ないもん(´・ω・`)

今日のラッキーカラーはピンクだそうだ。
結構セルフィの占い結構当たってるから凄い。

では失礼しますです。

ってパンヤと関係ない話の方が長くてごめんなさい。

ついに [パンヤ]

おはようございますは11時半。
SS編集や他のブログ(ルー子とか)
更新してたらこんな時間に__| ̄|●

って事で昨日のパンヤです。

あっちんだよさんに誘って頂き、
対戦というか定例会?って感じでした。
10012302.jpg
あっちんさんはルー子の衣装手に入れてました。
ランシャフ3H。
出た場所がWIZWIZ

10012303.jpg
ルー子BDだとこんな感じ。

10012304.jpg
打つ時はこんな感じ。

10012305.jpg
11H目ボギー

10012306.jpg
結果。
ついに約2年間のシニアから卒業ヽ(*´ー`)ノ

この後今度はIS3H。
10012307.jpg
9H目BD__| ̄|●

10012308.jpg
結果

って事でお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
あっちんだよさん見届けてくれてありがとうございますー。
クラメンさんありがとうございました。

10012309.jpg
って事でアマチュアになりました(*´ー`)

では出かけてくるので
謎日記になってしまい申し訳ありません、
失礼致しますm(_ _)m

1134は文化放送(JOQR)ですよ。 [パンヤ]

って事でおはようございますー。
電王の為に5時に起きました。
いやー今日の電王も楽しかった。
序盤見てなかったので楽しかったです。
(YABのみかもですが再放送してます朝6時から)

タイトル。
昨日丁度1134だったので文化放送だって思い
タイトルにしただけです。
本文とは何の関係もありません、

昨日のパンヤ。
参加出来る競技だったので
参加して来ました。

その前にお芋。
10012201.jpg
はずれでした(´・ω・`)

PW18H
10012202.jpg
4H目イーグル。
(編集ミスで何ホール目か判らない状態でごめんなさい)

以上(´・ω・`)

10012203.jpg
最下位決定。

10012204.jpg
って事でスコア表。

10012205.jpg
結果。
PPもスコアもぼろぼろだー(´・ω・`)

で、何故か経験値が一気に8か10上がっちゃった訳ですが…。
最下位なのに。

10012206.jpg
って事で後4になってしまいました。

COMETS☆さん定例会が
多分あると思うんですが、その時昇格しようかと。
参加人数が5人以上だったらサブで参加して
メインは定例会前か後に見届けていただければと、
大会で上がるのは嫌じゃー。

運動会
今日も参加出来る競技なので
参加するですよ。
10時過ぎになると思いますけどね。
大会じゃなく対戦だといいなぁ。
まぁこれは私のわがままですが。

さてROやってきます(爆

ちなみに今日はPP2倍デーですよ。
後降水確率4倍。
サブ2時間があったらやるかな。
っても1大会のみですけどね。

ではあでゅーでございます。
今日昼間用事あるので帰ってきたからやる事すべて済ませよう。

その前に一服っと( ´ー`)y-~~~~~
こんなんで10月までにやめられるんだろうか…(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`) [パンヤ]

おはようございますから
1時間半通過?
昨日2時間睡眠だった為
今日案の定2度寝以上してしまいました。
明日の電王どうすっかな…(´・ω・`)
5時半起き目指してさっさと寝るかどうかですね。
セルフィはおやすみって事で。
朝できたらやりますけどね。

まず芋

10012101.jpg
ゴールデンげと。

10012103.jpg
アリン鯖(サブ2)も久々にゲットヽ(*´ー`)ノ


で、なんでごめんなさいなのかは、
昨日ログインゲームだったのは余り関係ないんですが、
運動会の出来る種目がなかったから休みました。

アマチュア一人孤独でなるのは嫌じゃー。

10012102.jpg
って事でお詫びSS。
IC18Hです。
崖上れるのよね。

って事でメインはこんな調子です__| ̄|●

ルー子垢は稼動してますよ。
って事でルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-01-22
よかったらどうぞ。

では洗濯物干し的ます__| ̄|●

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。