So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年をー [パンヤ]

って事でこんにちはの時間ですね。

今日は1大会だけでも出れればいいんですが、
忙しいのですよ。
ROが(爆

いや他にも色々やる事が溜まってるので
大変な日です(´・ω・`)

昨日のパンヤ

IS18
09123001.jpg
4H目イーグル
(他省略)

09123002.jpg
1000PPコイン(*´ー`)
でもバナナおおくね?

09123003.jpg
スコアぼろぼろどうしようもない。

まぁ今日もやるかもなので、
まだですが、とりあえず運が悪ければ今年のパンヤ終わりかな?

経験値PP2倍は元日頑張る予定です。
ただ銀魂一挙放送みるかもなのと元日朝11時から
用事があるのでパンヤは気力があればって感じになるかもしれません。

09123004.jpg
って事で今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします(ぺこ)

ちなみに明日はビックカメラあたり行って
ハロゲンヒーターとFM聞ける物を買ってきます。
安売りされてるといいなぁ。

そしてRO
1Day30枚だけゲット。
次回行く時は新通常版1Dayが出たらネカフェに
電話して60枚ほど買って来ようと思います。
旦那さんごめんなさいですよ(´・ω・`)
やっぱりROは1Day課金の方が経済的にも優しいので。

ではROの職妄想してきます。

昨日の記事にコメントくださった皆様ありがとうございました(ぺこ)
ではまた来年、よいお年をお過ごしください。

記念日 [パンヤ]

ってブログ開設から3年とっくに過ぎてらー。
ちなみに12月27日だったと思います。

で、今日1111記事目ですよ!

いやーよく頑張った自分。
よく判らないけど。

って事でおはようございますから1時間。
これから1Day買いに行くのですが、
旦那さんの仕度がまだ終わってない(´・ω・`)

さて昨日のパンヤ。

09122901.jpg
丁度INしたらCOMETS☆のメンバーさんとマスターさんがいまして
対戦に誘って頂きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ランシャフ3H

最初出たのはSS
09122902.jpg
パトミでイーグル取れなかった。
18H目(´・ω・`)

09122903.jpg
結果。

2回目WIZWIZ
09122904.jpg
2H目攻め方変えよう。
ってかバックスピン失敗したのと
OBってのがあったからですけどね。
って事でパトミもしてダブルボギーでーす(´・ω・`)

09122905.jpg
結果。
私だけ+1
終わってる(´・ω・`)

パンヤは好きだけど3年経っても成長しないってのは
どう言う事?
サブ垢もコント22に調整してやって行かなきゃメインが育たない。
今ルー子垢コント24だし水着ちゃん垢なんて25だ。
サブ1とサブ2は23。
こちらはいずれクリスマスクラブセットバージョンアップ版調整して
コント22で使える状態にしておきます。
しかしながらシニアまでクリスマスクラブで頑張るのか
大変だな。
後PP垢の方はポンタ連れまわします。
1ヶ月まるまるやるとかそんなのないから(´・ω・`)

さて明日で2009年も終わりますね。

私はこれからRO1Day買いに連れてってもらいます。
って旦那さん準備してくれないんだけど__| ̄|●

ではでは失礼おば。

久々に [パンヤ]

こんばんはの時間ですね、
ついったーにも書きましたが14時半起きです。
10時間寝てました__| ̄|●
あれです、躁状態からようやく抜け始めたのかな?
鬱っぽく最低限の事しかしてません。
まだパジャマだしね。

さて昨日のパンヤ。
久々にクー使いました。
いやハロウィン衣装で回ってみたかったのよ。

IS18H
09122801.jpg
9H目イーグル

09122802.jpg
12H目アルバ

09122803.jpg
16H目温泉に入っちゃったよ。

09122804.jpg
って事でボギー__| ̄|●

09122805.jpg
結果。
スコアちょい低いな。
正確度・カーブ以外はカズきゅんとほぼ一緒です。

今年中のアマチュア昇格は諦めてます。
てか大会オンリーじゃねー。

まぁこれから夕飯食べて用事済ませて
ログインしますです。

ちなみにルー子垢日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29
よかったらどうぞです。

明日はPP2倍だ。
元日もですね。

年越しパンヤにするか年越しROにするか
まだ未定です。
ただ31日・1日は忙しいので
ROはまたカウントダウン(あるかな?)参加して
落ちるですよ。

明日はちょっくら1Day買いに行きたいので
ネカフェに電話(念のため)
後早寝早起きします。

水曜日(30日)はさまぁ~ず祭りなので
(モヤさまSP+さま×さまSPがあるのです。)
見ながらパンヤやるかもですよ。

やっぱ課金31日にするかな。
旦那さんの実家に帰る予定なくなったし。
でも今後のカンバック狙うなら明日
課金した方がいいよね。
ふー、明日は忙しい。
とりあえずネカフェに電話します。

ではあでゅー(・ω・)/

最後ROの話題で申し訳ありません(´・ω・`)

かけら集め終了。 [パンヤ]

って事でかけら集めしてました。
こんにちはです。
朝10時からおきてたんですが、
セルフィとSS編集+お出かけでこんな時間に。

では、昨日のパンヤ。
LS18H
09122701.jpg
3H目ボギー__| ̄|●

09122702.jpg
13H目イーグル
(他省略)

09122703.jpg
結果。
かけら結構出ました(*´ー`)
スコアはいつもより低め
リカバリー賞頂きました。

次IS18H
09122704.jpg
9H目アルバ

09122705.jpg
10H目ボギー__| ̄|●

09122706.jpg
14H目イーグル
(他省略)

09122707.jpg
結果。
スコアは少し低いぐらい。
かけら結構出た(*´ー`)

かけらの総数は
ちょっとお待ちください。
かけらの12日分?の合計数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28
ほとんどやる気が出なくてサボりまくってましたが(´・ω・`)

09122708.jpg
交換。
1個はサブ2(アリン垢)用に送り付けました。
こんな感じで色々交換して、
09122709.jpg
ツリーも飾って来ましたよ、いまさらだけど。
リブーバー?はあたりだと思いました。

ではここから
交換したものを。

09122710.jpg
カズきゅん
ヘッドバンド(カチューシャ?)

09122711.jpg
ルー子
カチューシャとクリスマスTシャツ

09122712.jpg
マックス
クリスマスTシャツ

最後
09122713.jpg
クリスマスクラブセットバージョンアップ前。

09122714.jpg
そしてアップグレード後。
メイン垢では多分使うことないと思いますが記念に。
このクリスマスクラブセットは3年前から持ってましたが、
エアーナイト2を当時使ってので出番がなかったのよね(´・ω・`)

って事で今日はこれからちょろっとやってRO課金します。
やっとかけらとかクリスタル集めから開放されたー。
久々にクー使うぞー。

ではあでゅー(・ω・)/

来年には [パンヤ]

こんばんはー。
昼夜逆転生活中です。
今日は頑張ってパンヤ徹夜でやります。
かけらがまだたりない。
特にルー子垢とサブ垢その1。
メインはサブ2の分のクリスマスキット?もつくれるだけ
溜まってるので夜中頑張ろうと思います。

って事で昨日はサブ1の定例会だけ参加させて貰って
お休みしてました。

09122601.jpg
って事で後200切りました。
来年にはアマチュアになってることでしょう。
今年中ってのはもうむりぽ。

さてかけら集めメンテ開始までぎりぎり頑張りますか。
その前に用事済ませないと。
ルー子垢とサブ1垢でどれだけ時間もっていかれるかですけどね。

とりあえず夕飯食べて用事済ませてきます。

ではあでゅー(・ω・)/
手抜き日記でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のパンヤ [パンヤ]

こんばんはって言うか
ついったーで書いた通り寝るのが朝だった為
+夕飯久々の外食更に定例会だったので
こんな時間になりました。

更新遅くて申し訳ありません。

さて昨日のパンヤ。

IC18H
09122501.jpg
18Hイーグル
(他省略)

09122502.jpg
結果。
かけら1回しかでませんでした。
ベストランナーとリカバリー賞頂きました。
ってかスコア低い(´・ω・`)
IC何時の間に苦手になったんだ(´・ω・`)

続いてSW18H
09122503.jpg
16H目ダブルボギー__| ̄|●

09122504.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09122505.jpg
結果。
もうぼろぼろ。
かけらは4回しか出なかったかな(´・ω・`)
苦手コース多すぎ(´・ω・`)

かけらの合計はこちら
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

ではまだ更新するブログがあるのでこの辺で失礼致します。

にのしんさんまた来年ー、お疲れ様でした
来年も宜しくお願い致します。
今年はお世話になりっぱなしでした。

ではでは(・ω・)/

昨日のカズきゅん [パンヤ]

おはようございますー。
まだ眠いです(´・ω・`)
そりゃ3時間睡眠だったらな。

カズきゅんの前に
ドリームクラブもといドリームパンヤクラブって事で
誰でもいいから11回以内で出てくれって思い回しました。

09122401.jpg
これあたりモーションだったけな?
ピピンさんがカップ前で現れてボールを入れてくれるのは
超高確率でアズテックです・゚・(ノД`)・゚・。

10回目おめでとうが出て、
09122402.jpg
ルー子のゲットすることが出来ました。
個人的にはクーでもよかったんだけどな。
ルー子さんは2倍アイテムまだこないので
しばらくこのままおやすみです。
カディエ衣装も2回ぐらいしかきせてないなぁ。
カプス?だけは他のに取り返る予定です。
(カーブ+1スピン+1のに)

さて昨日の大会
EV18H

09122403.jpg
パンマスとブロンズカードチケットゲット。

09122404.jpg
結果。
ボギー・イーグル共になし。
スコア低い。
ベストランナー賞頂きました。

LS18H
09122405.jpg
5H目ワープゾーン通すのにコブラと間違えてトマ売っちゃいました__| ̄|●
って事でボギー。

09122406.jpg
6H目チップインイーグル成功。

09122407.jpg
1000PPコインゲット。

09122408.jpg
結果。
いつも通りの結果。

パンマスまだあまってるので
LSかIS回ってからかけら集め頑張ろうと思います。

ブロンズカードの中身。
09122409.jpg
お前かー(´・ω・`)

09122410.jpg
4枚目です。

使う予定はありません。

あれですねキャラカードは出るだけラッキーって事で
(れぱーどさんのコメントにて)やっぱり2時間限定カードの方が
多いのかしら。
特にブロンズ。

かけらの中間結果は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25

以上です。

って事で眠気さまして
パンヤやってきます。
時間見てROキャラ妄想とか家事やったりとかします。

では失礼おば(・ω・)/

#今杉田智和さんのアニゲラディドゥーン聞いてます。
これ最後にいつかのメリークリスマスかかるのですよね、
今日はクリスマスだから丁度いいやね。
皆さんもいいクリスマスになるといいですね(*´ー`)
今日は久々のケーキです。
旦那さん今日で仕事納めだといいんですけどね。
(明日休日出勤の可能性あり)

まぁ旦那さん今PSPでファンタシースターポータブル2?
やってるので多分一緒にパンヤって事はできないでしょう。
ROも日記書かなきゃ。
ちまちまと更新してきますよ。

やっぱり眠い。
そしてお腹空いた(´・ω・`)
最近過食気味です(´・ω・`)
後2時間我慢しる、

PC前で寝落ち [パンヤ]

こんばんはの時間に近づいて来ましたね、
ついったーに書いた通り12時半起きの出かけてきた関係で
更新が遅れました。

昨日のパンヤ

IS18H(ほんと好きだなぁ)
09122301.jpg
1H目イーグル
(以下略)

09122302.jpg
1000PP+ブロンズカードチケットゲット(*´ー`)

09122303.jpg
結果。
スコアはいつもとあまり変わらずか。
かけらは3回(6個)しか出ませんでした。

PWfront9H
09122304.jpg
4H目ボギー__| ̄|●

09122305.jpg
9H目BD

09122306.jpg
あまりにも酷いのでスコアを。

09122307.jpg
1000PP×2個(*´ー`)

09122308.jpg
結果。
かけらがいっぱいでたヽ(*´ー`)ノ
9Hなのに。

かけらの合計数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24

ブロンズカートチケットオープン
09122309.jpg
カズきゅんノーマルでした。

09122310.jpg
4枚目だよ(´・ω・`)
たまには違うカードもでて欲しいと思うのは私のわがままでしょうか?
まぁカズきゅんノーマルは久しぶりだったんですけどね。

今日はクリスマスイブですね。
よきクリスマスイブを。
私は旦那さん残業あると思うので
普段どおりですね。
そしてクリスマスに仕事治め。
お疲れさまです、旦那さま。
ケーキは明日かな?

まぁ楽しみにしておきましょ。

#最近間食が激しいです(´・ω・`)
運動せねば。

ではパンヤ公式見てからパンヤINします。
ではではー(・ω・)/

2大会? [パンヤ]

おひょうございますー
さっきまで起きてたんですが
PC前でねてました。
いやー眠い眠い。

ってことで昨日のパンヤです。

IS18H
09122201.jpg
9H目アルバ

09122102.jpg
12H目チップインイーグル
(他略)

09122203.jpg
1000PPコイン

09122204.jpg
結果
スコアはいいほう。
かけらは結構出ました(*´ー`)

EVシャッフル9H

09122205.jpg
瞬間的に1位ゲット。

09122206.jpg
9H目BD
(イーグルもボギーもなし)

09122207.jpg
結果
スコアは普通?
ベストランナー・LP賞ゲット。

って事で1.5大会して終了したのでした。

昨日の時点でのかけらの数は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23

以上よかったらどうぞです。

ここからRO


朝パンヤ [パンヤ]

こんばんは、ついったーに書いた通り
SS編集+αで時間かなりかかりまして
今頃日記更新になりました。
(´・ω・`)

昨日はパンヤやりました。
かけら集めです(`・ω・´)

IS18H
09122101.jpg
9H目アルバ

09122102.jpg
18H目イーグル
(他省略)

09122103.jpg
結果。
ベストランナー賞頂いちゃいました、
スコア低いです(´・ω・`)

SWfront9H
09122104.jpg
9H目イーグル

09122105.jpg
1000PPコイン×2個ヽ(*´ー`)ノ

09122106.jpg
結果。
かけら結構出ましたね。
スコア低いのは置いておいて(´・ω・`)

えと合計はスターブログの方に書いちゃいました(爆
メインの合計が30個超えたらURL貼りますです。

そして久々ルー子日記
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22
っても1大会しか出てないんですけどね(´・ω・`)

以上昨日の朝パンヤでした。

ここから先RO(またかよ)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。