So-net無料ブログ作成
検索選択

おそようございます(´・ω・`) [パンヤ]

って事でおはようございますから2時間経過。
昨日寝たの5時ぐらいかな。
もっと6時間睡眠の心がけなきゃ。

躁止めの薬は効いてるはずなんだけどなぁ。
まだまだこれからって所でしょうか。

ではメイン垢日記行きます。

LSfront9H
09112901.jpg
3H目イーグル

09112902.jpg
結果。
まぁ普段と変わらないですね。

アンジェ☆リーナの卵孵化
09112903.jpg
久々にあたりキターヽ(*´ー`)ノ

09112904.jpg
宇宙海賊のほうですね。

他垢での孵化結果。
09112905.jpg
PPその1(水着ちゃん垢)が同じ称号貰っただけで
後の垢はすべて外れでした。

そんな水着ちゃん垢日記になりつつあるブログは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30

いつものルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30
こちらに書いてます。
よろしかったらどうぞです。

RO。
夜旦那さんとペア狩り。
09112904.jpg
こいつに2度もやられました(´・ω・`)
まぁそれでも+になりましたが、
92まで後11%。

年内にはLv上がるかもって状態ですね。
今日も夕方旦那さんが早く起きてきたら
やろうと思います。

さてパンヤ孵化作業やってきますか。
その前にお昼ご飯を。

って事であでゅーでございます。

#THESAX買って正解だったヽ(*´ー`)ノ
カツヲさんだけだよインタビュー
写真もカツヲさんのみってなんていうか
ジャケ写の写真ですけどね__| ̄|●
今回のジャケ写のカツヲさん結構好きかも。

アマゾンで1位おめでとうございます。
(多分JAZZ部門だろうけど。)
私はライブにいけないので、
マイミクさんに教えて頂きました。

前保存用と通常用に買ったTHESAXはどこに行ったんだろう…(´・ω・`)
今日ダンボール漁りするか。
時間があればね。
2冊とも同じ袋にはいったままのはず。
CDが見つかったと思ったら今度は雑誌関連が行方不明。
これいかに(´・ω・`)

アンジェ☆リーナの卵とPPガチャのお話。 [パンヤ]

おはよう御座います__| ̄|●
今日の深夜SS編集中に1時間ほどPC前で
寝ちゃいまして、SS編集後お布団にはいったの5時。
そして起きたのが13時って事です。

にのしんさんと久々に回りたかったのに残念だ。
土日は早起き心がけます。

さてまず大会日記ですが
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29
メインと水着ちゃん垢の大会日記です。

後いつものルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29
こちらになります。
よかったらどうぞです。

で、アンジェ☆リーナの卵孵化結果。
1回目
09112801.jpg
__| ̄|●

2回目
09112802.jpg
(´・ω・`)

3回目
09112803.jpg
運なすぎだろ(´・ω・`)

4回目
09112805.jpg
あたりやっとキター。

09112807.jpg
実際装着するとこうなります。
ってこの垢フレームもってなかったっけ?
まぁいいや。

その他垢のあたりのみ。
09112808.jpg
水着ちゃん垢。
今回フレームでした。

09112809.jpg
ルー子垢もフレーム

09112808.jpg
サブ1(折角の定例会なので今日の分もやってきました。)
1回目はグラサンアズ(*´ー`)

2回目が
09112810.jpg
今日の分で背景出ました。

PPガチャ券が100枚超えたので、
回してきました。
09112804.jpg
結果(´・ω・`)
赤影なんてシーズン3のクローズβの時しか見てないよ・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばシーズン5がくるらしいですね。
こちらは楽しみだけどまだテスト中との事で
半年後とかに変わりそうな予感。

って事でこれから昼ご飯食べて、
一服して洗濯物干したらパンヤ上がろうと思います。

躁止めの薬効いてるんだか効いてないんだか
よく判らない。
とりあえずまだ眠いです。
多分リスパダールが原因だと思うけど。

さて頑張ろうっと。
ではでは手抜き日記でごめんなさい。
(・ω・)/

昨日は手抜きでした。 [パンヤ]

って事でおはようございますというよりこんにちは。
4時に寝て8時に起きました。

で、とりあえずメインだけパンヤやって今は休憩中です。

では昨日の日記を。

BLfront9H
09112701.jpg
7H目イーグル

09112702.jpg
結果。
ベストランナー賞頂きましたって
90って何事。
これシーズン4だけだよね。
大会の出すぎかしら(´・ω・`)

昨日のアンジェ☆リーナの卵孵化
09112703.jpg
はい残念でした・゚・(ノД`)・゚・。

この垢ほんと運ねーな。
(´・ω・`)

ちなみに昨日の別垢の状況ですが、
サブ2(アリン垢)で555PPの赤ビン出して
09112704.jpg
唯一当たったのが水着ちゃん垢(PPその1)のみ
・゚・(ノД`)・゚・。

レア運無すぎだよ自分。
今日更に悪化しそう。

そんなこんなで
水着ちゃん垢の日記になりつつあるサブブログ
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28

ルー子日記
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28

こうなってます。
ソネブロさんの有料ブログ。
私的には使用領域 : 373MB / 1000MBなので
今後続けて行くなら課金しようかなって思ってますが、
クレカオンリーなんだよね__| ̄|●
WMとかだったらよかったのに・゚・(ノД`)・゚・。 。
月額294円でしたっけ。
とりあえず昨日クレカの住所変更しましたが、
イオンとイーバンク。
イーバンクの方は証明できる物が必要との事で、
念のため取っておいた住民票を送るですよ。
イオンの方はもう終わったのかな?
まぁはがきとか来ればいいけど。
登録変更しましたメールも来ないしちょっと不安。
でも課金はしないと思います。
だって煙草代が上がるんだもん(´・ω・`)
1本1円でも高いよ(´・ω・`)
まぁやめる方向で徐々に本数減らしていこうかと
思います。
その煙草代を別な物に回してもいいし、
貯金してもいいしって事で。
時期が近づいて着たらやめる方向で。

ではあでゅーですよ(・ω・)/

アンジェ☆リーナの卵 [パンヤ]

こんにちは時間ですね。
なんと久々の10時間睡眠かましまして。
起きたの11時過ぎ。

いつもは7時に旦那に起こされて
コーヒーで目さましてるんですが、
コーヒー切れた(´・ω・`)

って事で3度寝してました__| ̄|●

って事で昨日の日記?です。

LSfront9Hだったかな?
09112601.jpg
9H目BD
って事でイーグルなしです・゚・(ノД`)・゚・。

09112602.jpg
結果。
イーグル取れなかったのでこんな結果に(´・ω・`)

アンジェ☆リーナの卵孵化
09112603.jpg
・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとメイン運ないなぁ。
まぁそれでもCP品出ただけでもいいほうか。

ってのも今回のメンテでアイテムがかなり増え
ゴー☆様シリーズ当たりにくくなってます。
サブ1で出した赤ビンには凹んだ(´・ω・`)
555PPの赤ビンなんて見た事ねーよ(´・ω・`)

その他垢の孵化結果

09112605.jpg
アリン(サブその2)垢だとなんと先週出したものと
同じ背景が当たりました。
ちなみに称号以外はすべてポスト入り。
まぁ折角なので皆さんが忘れかけた頃にでもポストから
取り出そうかなって思います。

09112606.jpg
ルー子(PP垢その2)垢
スロットキター。
ただ対戦相手が旦那さんしか居ませんけどね(´・ω・`)

09112607.jpg
これはあたりなのか?のPP垢その1(水着ちゃん垢)
CPガチャ補助券出ても回す気ないからなぁ。
これ以上キャラ増やしたくない(´・ω・`)

はずれは2垢のみですね。
ほんとメイン垢縁ないなぁ。

おまけ
09112604.jpg
これ安いけど別に入らないかなって(´・ω・`)

ルー子ブログでUPしてますが失敗は取れませんでした(´・ω・`)

そんなルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27

水着ちゃん日記になりつつあるブログは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
こちらです。

外もいい天気だし、
今からセブンイレブン行ってきます。
往復1時間__| ̄|●
旦那さんに連れてってもらおうと思ってたんですが
夜勤以外は残業が続くとの事(´・ω・`)

まぁなんか昨日食べ過ぎたか体重計が壊れたのか
知らないけど3.8kg増えてたのでウォーキングがてら行ってきます。
ADLIBとTHESAX(雑誌)の支払い済ませてこないと。
山口だとこの二つ売ってる店がないかも知れないので
(あったとしても遠すぎる)のでアマゾンさんで取り寄せて貰いました。

JazzLifeは手にいれましたよ。
残り1冊だけでしたが(´・ω・`)
あれです写真の勝田さんに負けました__| ̄|●
インタビューも読み応えあったしまぁいいかなっと。

あ、後マフラーが見つかった時、
未開封だった矢島美容室とかJazzin'parkさんその他の
CD出てきました(*´ー`)
よかった。
でも置き場ないんだよね。
まだディメの22thもiPodに取り込んでないし。

パンヤは今日夕方やります。
またも全垢9H状態で。
パンマス勿体無いですけどね。
ほんとパンマスとアズだけはCPガチャの受け取りの時
気を付けよう。

ではセブンイレブン行ってきます。
晴れたし丁度いいや。

ではあでゅーです(・ω・)/

1打だけ [パンヤ]

更新したですよ。
って事でおはようございます。
9時半からお出かけなので、
コメントのレスは帰ってからします。
申し訳ありませんm(_ _)m

って事でチャレンジカップ
SW18H
09112501.jpg
9H目イーグル
以上(´・ω・`)

09112502.jpg
パンマスが1個帰ってきたー。
後1000PPコイン嬉しい(*´ー`)

09112503.jpg
更新しました。

09112504.jpg
結果。
1打だけですけどね__| ̄|●
後2でベストスコアになりますが
もう今日のメンテ前までなのでこれで終わりですね(´・ω・`)
EP貰えるかな?
ベストランナー賞頂きました。

アンジェ☆リーナの卵
09112505.jpg
よっしゃ久々のあたりキター。

09112506.jpg
スロットですね実際つけたらこんな感じに。

昨日のその他の垢の孵化結果。
09112507.jpg
サブその1(カズきゅん垢)
称号頂きました。
これは嬉しかった。
以上。
(´・ω・`)

残りの垢はすべてはずれ、
今日のメンテ後からアズも追加になるので
ゴー☆様関連のあたりは出にくくなりそうですね。
サブにシャイボーイアズ?(永久に使えるやつ)
あれが出てくれればなぁっと思いつつも物欲センサー発動中なので
出ないかもですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

さて後10分でお出かけなので失礼致します。

水着ちゃん日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26

ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26
更新済みなのでよかったらどうぞ。

後サイドバーにリンク貼ってるサブ1(カズきゅん垢)
こちらも最近毎日更新してるのでよかったらどうぞです。

ではでは(・ω・)/

惨敗(´・ω・`) [パンヤ]

おはようございます(ぺこ)
って事でディメ見逃しましたー・゚・(ノД`)・゚・。
PC前で寝てたー__| ̄|●

まぁ検索したらDL形式で見れるとの事だったので
DLして見ました。(ビーイング公式サイト)
別にこの程度だったらTVじゃなくてもよかったかなって。
ディメがインタビュー受けてるわけじゃないし。
まぁ昔のライブの映像は嬉しかったですけどね、
とりあえず12月3日までは見れるそうなので、
もう1回見るかもしれません。

さてパンヤ

ISfront9H
09112401.jpg
5H目イーグル
13時から用事があった為ティッキーレポート使用

09112402.jpg
たいしたレアなし。

09112403.jpg
開きました。

09112404.jpg
結果
ぼろぼろですね(´・ω・`)

そしてアンジェ☆リーナの卵孵化
09112405.jpg
残念でした。

おまけのサブ垢状況
09112406.jpg
サブその2(アリン垢)強すぎなんですが、
称号2個ともゲット(*´ー`)

それ以外の垢は全滅です・゚・(ノД`)・゚・。

今日は10時に家を出ないといけないので
パンヤログインだけして用事済ませてきます。
昨日みたいにとんとんと4キャラ分終わらせられるといいなぁ。

ちなみに
PP垢その1(水着ちゃん垢)
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25
PP垢その2(ルー子垢)
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25
こちらで日記書いてますのでよろしかったらどうぞです。

ここからちょっと関係ない話。
ここのブログで一番アクセスが多い記事が
09112301.jpg
これですね。
1000超えてます。

今でもたまーに検索できます。

09112401.jpg
サブその2用ブログ。
開設してから1111日に昨日なってました。
どんだけ放置してるんだよ。
ちなみに最近は毎日更新ですよ。
URL貼りませんけどね。
(HNが違う為)

ではでは1大会は出れるかな?
って事であでゅーでございます。

コメント遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
昨日の夜睡眠不足でPC前で爆睡してた位なので。

チャレンジカップ? [パンヤ]

それよりも卵孵化に必死な彩花です、
おはようございます。
2時間睡眠です。
今日深夜DIMENSIONがTVにでるので
意地でも起きてないと。

さて昨日の日記前半行きます。

って事でSW18H
09112301.jpg
2H目ボギー

09112302.jpg
5H目イーグル

09112303.jpg
16H目ボギー

09112304.jpg
17H目イーグル

ティッキーレポート使いました。

09112305.jpg
おおシルバーカードチケットだ(*´ー`)
(後で貼るURLの日記先に後2枚だしてるので合計3枚です。)

09112306.jpg
開封

09112307.jpg
結果。
-11って事は更新したって事ですね。
最高スコアの-15にはまだ届きませんが__| ̄|●

昨日のアンジェ☆リーナの卵の中身
09112308.jpg
はい、残念でした・゚・(ノД`)・゚・。
この後のURL先でリベンジしてます。

シルバーカードチケットオープン
09112309.jpg
セシ姉さんでした。

09112310.jpg
6枚目です(´・ω・`)
なんかセシ姉さんに好かれてるのかな?私。

夕方(後半の日記+水着ちゃん)の日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24
こちら。

ルー子垢(PPオンリー垢その2)の日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24
こちらになります。

そしてサイドバーにリンク貼ってる
サブ垢日記(カズきゅん垢(サブその1))のCOMETS☆さんの
3周年記念大会の日記?
そしてROブログも更新しました。
よかったら見てやってください。

おまけ。
別垢の卵孵化結果。

09112311.jpg
サブその1(カズきゅん垢)

09112312.jpg
サブその2(アリン垢)

09112313.jpg
PP垢その1(水着ちゃん垢)

すべて背景が出ました。
今日も当たりがでるといいなぁー。

うんと11時から郵便局行ってきます。
寒いんですが…(´・ω・`)
手が悴んでる。
ローソンの誘惑に負けないように。
チョコ1個食べてから行くかな。
行きと帰りにローソンがあって
しかもローソンでも銀魂DVDの振込みがあるので、
寄ることにはなるんですけどね。

今日は雨っぽいですね。
昼も出かけるのに大変だ。

マジディメ見れるんだろうか?
今日PC前で0時台寝てましたからね。
睡眠不足で(´・ω・`)
今日も睡眠不足なので多分寝そうな予感。
でも気合で起きてる。
カツヲさんみるんだ。
って動いてるカツヲさん見ちゃったら、
テンション上がっちゃって眠れなかったりして__| ̄|●
今躁悪化止めの薬飲んでるんですが、効果が現れるの
2週間後って言われてエビリファイの副作用で短時間睡眠だし。
って事で動いてるカツヲさん禁止令が出てるのですよ。
(増田さんも)
ライブDVDは見ないようにしてます。
でも今日ディメってかカツヲさんテレビだぜ?
大丈夫かなぁ。
ちなみに山口は6日後れで放送してるので、
ほとんどの地域ではもう終わってます。
(千葉テレビ製作のビーイング系音楽番組26?局ネット)
ディメってビーイング系なんだよね。
所属グループどこだか知らないけどB'zとお仲間さんです。
後多分TUBEも。
TUBEはビーイング系って感じ全然しませんし、
レコード会社も他のビーイング系アーティストと違うので
ちょっと特殊ですね。
(B'zのベストアルバム買った時についてきた雑誌?と後は
TUBE20周年記念ライブDVDBOXのお祝いイベントにB'zとディメが
コメント残してます。
まぁディメは3人ともサポートメンバーでしたけどね
(増崎さんは1年だけ?小野塚さん8年ぐらい?カツヲさんが19か18年(現役))

ディメとB'zは昔レコード会社一緒でした。
ルームスレコードまでですが。
B'zがバーミリオンレコードたち上げてから
数年後にルームスレコードがなくなって(好きだったのに(´・ω・`))
今はディメはZAINにいますね。
ZARDと同じレコード会社かな?
(ルームスの時は発売日が被る事はなかったはず。)

ファンクラブでレコード会社変更のお知らせが
来た時は悲しかったよ(´・ω・`)
その関係で16thが発売延期が約半年続きました。

ってこれパンヤと全然関係ないやんけ。

さてパンヤやりますか。
今日も5垢頑張りますです。
物欲センサー発動中なので
今日はレアでなそうな予感。
称号が欲しいんですけどね。

ではでは失礼おば(・ω・)/

やっとでた(*´ー`) [パンヤ]

ってことでおはようございますは1時間半前です。
今日はパンヤしつつ家事こなそうと思います。

では昨日の日記

大会。
IS18H
09112201.jpg
9H目アルバ

09112202.jpg
13H目ボギー__| ̄|●

09112203.jpg
14H目イーグル
(他省略)

09112204.jpg
1000PPコインと赤ビン4つゲット(*´ー`)

09112205.jpg
結果。
ラッキー賞頂きました。
スコアは低いですけどね。

昨日のアンジェ☆リーナ卵孵化結果その1

09112206.jpg
ハイ残念でした(´・ω・`)

ちなみにこの後サブ垢やってきまして、
09112207.jpg
サブ垢その2(アリン垢)は称号が出て、
09112208.jpg
PP垢その1ではスロットが出ました。

一通り孵化作業のサブ垢やった後
メイン垢に戻ったらあっちゃんさんからお誘いが。
いつもありがとうございます(ぺこ)

09112209.jpg
クラメンさんとクラメンさんではないけど
よく定例会とか参加される方とあっちゃんさんとで回りました。
ランシャフ3H

EVが出ました。
09112210.jpg
3H目BD

09112211.jpg
結果。

09112212.jpg
トレジャーボックスでブロンズカードチケットゲットしました。

あっちゃんさんはここで落ちて
残りのメンバーさんと回ってきました。
出たのはBL(会話でボーイズラブだとか言ってましたが)

09112213.jpg
12H目BD

09112214.jpg
結果。

ここで解散となりました。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

先ほど出たブロンズカードチケットオープン
09112215.jpg
アリンさんノーマルでした。

09112216.jpg
2枚目ですね。

カーブスロット+1のが欲しかったのに。
なかなかでない物ですね。

アンジェ☆リーナの卵孵化2度目
(買ってません、何故かもってました)

09112217.jpg
やっとこさ1個目ゲット。

09112218.jpg
シールですね。

09112219.jpg
こんな感じです。

09112220.jpg
実際使ってみるとこうなります。

しかしへたれアマチュアまでほんと近づいてきたな。
12月にはなれそう?

そんな感じで昨日のパンヤは終了したのでした。
物欲センサーがなければ出たんだろうなぁ。
称号のが欲しいです。

メインだけでもコンプさせてあげたいなぁ。
555PPはちょっと痛いけど(´・ω・`)

おまけ
水着ちゃん日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23
ルー子日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23
よかったらどうぞです。

昨日は眠い状態でサブ2(アリン垢)の更新してきました。
黒ポンゲットの為PP垢でブログをって思ったけど
毎日そんな書いてる事ないしポンタでいいや。
って事で諦めました。
ちなみにスターブログはメイン垢で課金もしてるほうです。
450ポイントほど溜まりました。
が、しかしメインで黒ポンってコント調整面倒なので
ミンティ(たまにウィンクルピピン?)しか使わない予定です。

朝だからか
手が悴んでる。
今日は晴の予定ですが、
晴れてくれないと洗濯物部屋干しだよ(´・ω・`)

関係ない話。
ディメの会報見ました。
ライブレポは実際行ったライブの物だったので
読み飛ばしましたが、
勝田さんのキーボード弾いてる写真に萌え要素が。
ってか鍵盤楽器弾いてる男の人に弱いのよ。

ちなみに煙草も携帯も買い変えたそうです。
煙草はアメリカンスピリット?かな?
さまぁ~ず大竹さんが吸ってるのと同じ銘柄ですね。
(確かですが)
名前だけじゃなくて煙草の銘柄も一緒になったか。

ちなみに大竹さんの誕生日は12月8日増崎さんと誕生日
しかも血液型も一緒です。
SMAPの稲垣さんも同じ日の同じ血液型ですね。

って事でこれから洗濯とパンヤSWやってきます。
昨日のリベンジじゃー。
って今日3時間睡眠なんですが。
そして明日ディメですよ。
TV出ますよ(*´ー`)
っても(ビーイング系の番組)関東や関西だと千葉テレビみたいな
感じになっちゃうのですよね。
山口ではTYS(テレビ山口)が24時過ぎからやるって事ですが、
ビデオテープ買ってこなかったよ(´・ω・`)
まぁじっくりみて堪能させて頂きます。
(6日後れなのでもう千葉テレビとかほとんどの局が
ディメの回の放送終わってます。)

って躁転してるのに大丈夫かなぁー。
昨日も衝動買いしてるし。
(JazzLife(本屋カツヲさんの写真に負けた__| ̄|●)
アマゾンでADLIBとTHESAX予約して来ました。)
ADLIBとTHESAXは不安な所ありますけどね。
実物見てないんで(´・ω・`)
しかしJAZZ系の雑誌ってなんで900円とか
高いんだろうか(´・ω・`)

まぁTHESAXが25日発売なので
明日の朝までには支払いメール着て欲しいなぁ。
そしたら銀魂DVD支払いと郵便局と一緒に済ませられるのに。

ローソンの誘惑に負けないように頑張る。

では関係ない話挟みましたが終了です。
(・ω・)/

#読者数が増えてた。
よかったらこちらからも読んでるブログに
追加させて貰いたいので、
ご一報いただければと思います。

何でメイン垢だけ出ないんだ。 [パンヤ]

って事でこんにちはの時間ですね。
今日寝れなくて朝5時まで起きてました。
ちなみに11時ぐらいに起きたのかな。

って事で昨日のパンヤ日記です。

09112101.jpg
あっちゃんさんに誘われて2対戦して来ました。
あっちゃんさnありがとうございますm(_ _)m
クラメンさんは名前許可取ってないので
伏せさせて頂きます。

SWって事でシャッフル3Hでした。

09112102.jpg
11H目BD

09112103.jpg
結果。

2回戦目
09112104.jpg
5H目BD

09112105.jpg
結果。

って事であっちゃんさんとクラメンさんありがとうございました(ぺこ)

昨日のアンジェ☆リーナの卵孵化結果。
09112106.jpg
はい残念でした(´・ω・`)

チャレンジカップ中なので1大会だけ
出てみました。

09112107.jpg
14H目ダブルボギー

09112108.jpg
16H目ボギー

09112109.jpg
17H目イーグル

09112110.jpg
最下位確定。

09112111.jpg
スコア。
(´・ω・`)

09112112.jpg
パンマスが1個戻ってきた。

09112113.jpg
リセットされたので当然更新。

09112114.jpg
結果。
-5って何事…__| ̄|●
最高スコア-15なのに(´・ω・`)

今日も頑張ってSW回って来ようかと思います、
手が悴んでるのまだ無理っぽいですが。

ここからアンジェ☆リーナの昨日の交換結果。
(サブ達(ルー子垢のみ除く))

サブ1(カズきゅん垢)
09112117.jpg

サブ2(アリン垢)
09112115.jpg

PP垢その1(水着ちゃん垢)
09112116.jpg

ルー子垢に関しては昨日書いた通り、
フレームの方が当たりました。

そんな感じで
水着ちゃん垢の日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-11-22

ルー子垢の日記は
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-22
こちらになります。

後1週間遅れですが先週の定例会+α日記
サブ垢ブログ更新したのでよかったらどうぞです。
ってことでよかったら見てやってくださいませ。

最後に詳しくはサブブログ(サイドバーにリンク貼ってます)で
書きますが1枚だけ。

09112125.jpg
皆様お疲れ様でした(ぺこ)
って事でCOMTETS☆さんと御殿?さん3年目おめでとうございます。
これからもお世話になります。

ちなみにこのSS撮るのに150枚ほどかかりました__| ̄|●

おまけ
09112118.jpg
ケンよりもクーの方が安い。
あまりクーのこのヘアー方いないな(´・ω・`)
高くて当然買えませんでした。
セシ姉さんのカツラとカズきゅんのカツラ欲しいけど
もうむりだろうなぁ。
まぁカズきゅんはルルーシュカットで固定ですけどね。
セシ姉さんはメイコカツラあるからそれでもいっか。
旦那さんがセシ姉さんのカツラ持ってますしね。

ではぱにゃってきます(・ω・)/

1大会しか出来なかった(´・ω・`) [パンヤ]

こんにちはの時間ですね。
って事で今日は8時間睡眠で
まだ眠いです(´・ω・`)

ってPC前で寝てしまいました__| ̄|●

昨日ですが1大会のみのプレイで
後はルー子垢やってました。
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21
こちらです。

緊急メンテ前
LS18H回りました。
09112001.jpg
16H目チップインイーグル
(以下省略)

09112002.jpg
結果。
ベストランナー賞とチップイン?賞とリカバリー賞
頂きました。

スコア低いっすね。
まぁPP稼ぎって事でいいかなっと。

今日はCOMETS☆の3周年記念イベントの日なので
メインは1大会のみ出てサブとか1大会ずつ周り
イベント参加させて頂こうと思います。
ちなみにサブ1(カズきゅん垢)です。

RO
09112004.jpg
必死なのでSS1枚しか撮れませんでした(´・ω・`)

今日もカタコン連れてってもらおうと思いましたが
今旦那さんが既にプレイ中で私も寝ちゃったし
今日はROおやすみですね。

そうだマーチャントLv上げって検索ありましたが、
初心者アカデミーでLv上げて残りはウルフを狩るって事が
いいかと思います。
火属性装備もらえますので、
それでウルフ狩り(ただし固まってるとリンクされるので注意を)
私はこれでJOB40転職しました。
武器はさすがに火ソドメか火ダマでしたけどね。
私の場合ホムケミ希望なので、
まだまだウルフ狩りだと思いますが。

さて眠いけど頑張ってきます。

ではあでゅー(・ω・)/

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。