So-net無料ブログ作成
検索選択

更新したぜよ。 [パンヤ]

おはようございます。
爆睡してしまいました__| ̄|●
7時起きの予定が…(´・ω・`)
まぁ3時に寝た自分も悪いんですけどね。
最近眠剤効いてるのかな、明日は起こしてもらおう。

昨日のパンヤ。

09103001.jpg
使いました(*´ー`)

って事でLS18H

3H目イーグル

09103002.jpg
18H目イーグル

09103003.jpg
結果
PP稼げたけどスコア低い(´・ω・`)

次IS18H

3H目イーグル

09103004.jpg
4H目イーグル

5H目イーグル

09103005.jpg
8H目イーグル

09103006.jpg
9H目アルバ

12H目イーグル

18H目イーグル

09103007.jpg
スコア。
いつもイーグル取れそうな場所でミスってますね。
パーもいくつかあるし。

09103008.jpg
トレジャーボックス
PPガチャ券だらけです。

09103009.jpg
更新しました。

09103010.jpg
ってPP用サブ1(水着ちゃん垢)が先に更新しちゃった訳ですが、
やっと-23に。
ってまだまだスコア伸ばさないとな(´・ω・`)

09103011.jpg
今日の飴ちゃん。
よっしゃPP稼ぐぞっていいたい所ですが、
そろそろキウイとかオレンジ集めないとやばいので、
今日の2大会はEVかBWあたりいければなって思います。

おまけ。

09103012.jpg
サブその2(アリン垢)なんですが、メイン垢の部屋でゲット(*´ー`)
垢はばらばらだけどこれで全種コンプしました。
この赤いのはレインボーの50分バージョンのやつですね。

って事でサブその2日記はそのうち書きます。
前回のも書いてないのよ__| ̄|●

時間が無くて(´・ω・`)

って事でメインで大会出てきます。
まだお眠ちゃんだけどね、一服して気合入れてきます。

ソネブロ未亡人の会 [パンヤ]

おはようございます。
ねみー。
昨日3時まで起きてたからかな(´・ω・`)

昨日のメンテ後の日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30
こちらをご覧下さいませ。
っていうかそっちのブログも容量が…(´・ω・`)
ソネブロさんは何でサブネイル作るのに容量でかくなるんだ。
1垢で5ブログ(1MBづつ)じゃなくて1垢で1ブログ容量5MBにしてくれた方が嬉しい。

ほう、色変えできるのか
いやー今日他の方のスターブログさん見てたら
色変えたりしてた方がいたので。

さて夜はにのしんさんとぱにゃらせて頂きました。

09102901.jpg
こっそりとなめてました(*ノノ)

09102902.jpg
こんばんはにのしんさんって部屋名が。
詳しくはにのしんさんのブログでどうぞ。

場所はBMシャッフル3H

不調だったらしいにのしんさんですが、
09102903.jpg
2H目HIO

09102904.jpg
12H目HIO

09102905.jpg
12H目私はアルバ。

09102906.jpg
スコア
にのしんさん絶好調に戻ってくれてよかったです(*´ー`)

09102907.jpg
結果。

09102908.jpg
ナチュラル鯖行ってきました。
何気にちょっとだけ普通の鯖と色違うのですね。

EVシャッフル3H

09102909.jpg
箱ゲット(*´ー`)

09102910.jpg
結果
とりあえずにのしんさんとの対戦のおかげで
アマチュアまで経験値1000以下になりました。
そしてへたれアマチュアの完成までまじかって事ですね。
まぁ2,3ヶ月はかかるでしょうけど。

09102911.jpg
おおPP100%キャンディだ。
よしこれからPP稼ぎに行こう。

これリンク貼ってる続きの日記なのでここからなんのこっちゃって感じですね。

10時半から出かけるので、帰ってくるの12時半かな。
今日はサブ2のPP稼ぎを頑張ろうかと思います。

#スターブログさんの方もテンプレート変えようかな?
でもあのカズきゅんテンプレ使いたいし。
改造できればいいのにな(´・ω・`)
あのテンプレは改造不可です。

そだ大分遅れましたがサブ垢その1のブログ更新しました。
サブ2は今日更新できるかな?
頑張らなければ。

ではあでゅーでございます(・ω・)/

やりすぎて不調。 [パンヤ]

おはようございます(´・ω・`)
11時におきました。
すぐに出かけてローソンでSAX FACTIONの支払いをって
番号間違えてた…__| ̄|●
しょうがないからおでん70円均一で讃岐うどんと豚の角煮ともち巾着買って
帰ってきました。
またこの記事書き終わったらローソン行ってきます(´・ω・`)

さて昨日のパンヤ。

旦那さんと対戦。

の前に
09102801.jpg
使いました。

09102802.jpg
って事でEVシャッフル6H行ってきました。

09102803.jpg
パトミしてるし__| ̄|●

09102804.jpg
これ8H目かな?
1Wで届いちゃってる所かオーバーしてますよ、旦那さん。
素ですよ。
どうも279yあるらしい。
ピピンノーマルで1y上乗せとか。
まぁパワー39ありますからね。

09102805.jpg
タンプーさんとNPCさん。
なんか和む(*´ー`)

09102806.jpg
12H目イーグル

09102807.jpg
結果納得のいかない勝ち方。
ってのも旦那さんが7H目でトマミして、
そこからやる気無くしてこの結果に。

20分で終わっちゃいました。

って事でキャンディーの為にIC18H大会行ってきました。

3H目イーグル

09102808.jpg
4H目イーグル

5H目イーグル

9H目イーグル

12H目イーグル

09102809.jpg
14H目ギブアップ__| ̄|●
あの壁抜けられなくて・・・(´・ω・`)
(何回やってもグリーン手前で跳ね返ってOB)

09102810.jpg
最下位確定。

09102811.jpg
情けないスコア表。

09102812.jpg
おや?
シルバーカードチケットでたー。

09102813.jpg
これSSとった関係でこの順位になってますが最下位です。

09102814.jpg
今日の飴玉。
PP100%ですね、
メンテ後2大会回ってきます。

09102815.jpg
なんか今回のCPガチャクラブの必要アイテムが出るそうなので
その前に明けておこうかと。

09102816.jpg
お前かー(´・ω・`)
去年CPで買っちゃったよ。
110なんて中途半端な数になってるYO

最後シルバーカードチケットオープン
09102817.jpg
…__| ̄|●

使いません。
2時間限定カードは使わないのですよ。
コレクションとしてとっておきます。

ってか昨日引きが悪かったな…(´・ω・`)

尚なぜ調子悪かったかってのは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29
こちらをご覧下さい。
まぁPP垢その2の話ですが。
ちなみに今回は何も装備してない(たこルカだけあるか)
クー垢です。
どっかの垢でルー子買いたいなぁって思いますが
(PPオンリー衣装とかで)
まだビギナーだったりルーキーだったりするかなら。
来週?もPP集め頑張ります。

今日のメンテ後から箱が出やすくなってる事を願い、
もう1個ぐらいは開けたいですね。
あれです、ハロウが気になるのですよ。
ハロウィンハットはエリカがあるので十分だし(ダイスケもあるけど使わないし)
それにあのハロウィンハット性能無かったはず。

って事で一服後再びローソン行ってきます。
朝と昼の薬一緒に飲んじゃったよ。
よい子は真似しちゃだめだぞ。
明日は予定通り7時におきます。

ではあでゅー(・ω・)/

更新しました。 [パンヤ]

おはようございます。
昨日は寝不足で23時30分には完全にダウンしてしまいました(´・ω・`)
てか21時頃からPC前で寝るような感じになってしまい、
リンカーンも中途半端にしか見れませんでした(´・ω・`)

昨日の大会日記+αは
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-28
こちらになります。

昨日はPP垢その1(水着ちゃん@音楽ば~か)のPP稼ぎに
頑張ってきましたよ。

09102625.jpg
まず水着ちゃんのステータス。
パワー20のコント25です。

丁度PP100%?
アイテム+マカロンだったので
IS行ってきました。

IS18H1 回目
09102601.jpg
3H目イーグル

09102602.jpg
4H目イーグル

09102603.jpg
9H目アルバ

09102604.jpg
12H目イーグル

09102605.jpg
09102606.jpg
17H目チップインイーグル。

09102607.jpg
18H目イーグル

09102608.jpg
スコア

09102609.jpg
1000PPコイン(*´ー`)

09102610.jpg
更新しました。

09102611.jpg
結果。
メイン垢でのスコアを更新しちゃいました。
1打だけですけどね。
ってかルーキーCで更新するとは思わなかった__| ̄|●
メインどんだけへたれなんだよ。
カズきゅんごめんね。

IS18H目2回目

09102612.jpg
3H目アルバ(びっくり)

他は省略。

09102613.jpg
スコア。
ボギー出してますね(´・ω・`)

09102614.jpg
結果。
PPうまー。
LP賞頂きました。

そんな感じで水着ちゃん6時間ぐらい頑張ってました。
最後の方もうぼろぼろ(´・ω・`)
後コント25遅い(´・ω・`)
パンヤは一応出ますが、目押しの人じゃないので
結構辛いものがありました。
でもコント下げられないのよね。

09102615.jpg
マカロンさんまた来週ー。
30kPPほど稼がせて頂きました(*´ー`)

夜。
09102616.jpg
にのしんさんと対戦しました。

苺が欲しかったのでDI行ってきました。
シャッフル3Hです。

09102617.jpg
4H目6IでBI。

あれです。
09102618.jpg
F8とF11押し間違えて誤爆しました(*ノノ)

09102619.jpg
スコア。

09102620.jpg
結果。
苺出ました(*´ー`)

2回戦目はWH
(ランシャフ3Hでした。)
プレイ中のSS撮り忘れ。

09102621.jpg
結果。
ここではキャンディドロップ私は無し。

09102622.jpg
キャンディが集まったのでBOXに交換。

09102623.jpg09102624.jpg
これですね。
まだ未開封です。

もう1個作れるといいなぁ。
グレープはあまってるのとサブ達が何気にちょっとづつ出してるので
かき集めて苺とキウイ集め頑張りたいと思います。
オレンジは後ちょっと頑張れば2個目行けるですね。

そんな感じなんですが、
コント25にすっかり慣れてしまい
メインのコント22がかなり早く感じるように…(´・ω・`)
かといってコント25だとパンヤでないので。
早くメインの22に慣れろって事ですね。

しかし今年はキャンディでにくいなぁ。
(´・ω・`)

では10時からお出かけなので、
行ってきます。
今日のメインはPP垢その2ですね。
ちなみにコント24です。

夜メイン頑張ろうと思います。
にのしんさん時間の都合合えば20時からパンヤやりませんか?
ってここに書いてどうする。

パンヤ通信みましたが、
今回は過去のハロウィン衣装以外私には
関係ない話でした(´・ω・`)
だってCPガチャ回してないもん。
イクシードボイスクラブで十分です。

最高記録 [パンヤ]

昨日のパンヤSSが80枚超えました、おはようございます。
これが最高記録だったりします。

さて昨日のパンヤですが、
大会2回やりますた。

09102601.jpg
の、前に、キャンディー補充。
おおこれはPPの方かな?

BM18H

09102602.jpg
12H目アルバ

09102603.jpg
結果
キウイ回(4個)出ました(*´ー`)
スコアは低いですけどね__| ̄|●

次EV18H

09102604.jpg
12H目イーグル

09102605.jpg
結果。
オレンジ自粛しる。
今回は沢山出ました(*´ー`)

スコアは低いですね。
EVはすっかりスピーダー狙いになっちゃったので
スコアが毎回ぼろぼろです(´・ω・`)

その後はひたすらサブ2でお昼から夕方までパンヤやってました。
編集しても35枚に膨れ上がったので2回に分けて更新する予定。

夜旦那さんとパンヤ
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27
申し訳ありませんこっちです。
とりあえずパワー39コント13になった旦那さん
コント13でもパンミしないあたりがスゲー。

どうやら私がダイエット日記更新してるときに
EVの大会出てたんですが、
真のスピーダーさんと遭遇したそうで、
12分台でクリアして出ていかれたそうです。
EV20分かかるからなぁ。
ちょっとファミモで2H目と7H目のパワー使った
ショトカルート回ってみる。

コントの話、
メインカズきゅんは22なのですが、
サブ垢(1・2両方)コント23なのですよ。
どっちもパンミしますが、カズきゅんにあわせて
22に統一させるか、それともコント24のPP垢で
今日試してみてだめだったら22に調整かなっと。

パワー。
27が私の最大ですが、26で十分なような気もします。
できれば30は欲しいですが何時になるか不明だし。

おお、今日CP課金してくるずぇー。
えっとガメポポイントからいけばいいのかな?
ボーナスPP2倍の恩を受けなければ。

最近ってか昨日だけど長時間パンヤ立ち上げっぱなしにしてると
急に音が出なくなります(´・ω・`)
立ち上げなおしたら治るんですけどね。

ではではまだ眠いですが、パンヤやってきます。

09102606.jpg
レインボー2回目、
今日の大会で消化しちゃおうと思います。

ちょっともったいないですけどね(´・ω・`)

#ROブログ更新しますた。

昨日頑張りすぎ [パンヤ]

おはようございます。
今日は10時からお出かけなので
もうおきてないとヤバイのですよ。

って事で昨日のパンヤ。
12時間ぐらいやってたような気がする。

09102401.jpg
昨日レインボー使いきった後取りに行くの忘れたので、
取ってきました。

09102402.jpg
って事でにのしんさんおはようございます。
ひろぴーけろさんが来られるとの事で、しばし待機。

キャンディBOX欲しいっていったらDI3Hシャッフルになりますた。

09102403.jpg
12H目にのしんさんHIO

09102404.jpg
結果。
キャンディ出ませんでした(´・ω・`)

2回戦目SS シャッフル3H

09102407.jpg
これは珍しいってスターブログの夜の対戦日記でもまったく同じ状態の事書いたですよ(´・ω・`)

09102408.jpg
6H目にのしんさんHIO

09102409.jpg
16H目もにのしんさんHIO。
しかもキャンディつき。
おめでとうございます。

09102410.jpg
結果。
キャンディ欲しがってた自分だけ出なかったっていうオチが待ってました(´・ω・`)

ここでにのしんさんとは一旦お別れしてひろぴーけろさんとはお別れになりました。
みてくださってるかどうか判りませんが名前出しOKと対戦ありがとうございました(ぺこ)

09102405.jpg
キャンディの効果が切れてたので
2個目を貰ってきました。
これはPPの方かな?

ってことでお部屋訪問。
09102406.jpg
にのしんさんのお部屋です。
ポスター部分とりたかったんですが、撮れず(´・ω・`)

家具とか羨ましす。
私も頑張ってPP集めるぞー。
天井もカーテンがついてました。

ちなみに私の部屋は非公開に戻しました。
だって恥ずかしいんだもん(*ノノ)
見てみたい方はにのしんさんのブログの過去記事をどうぞです。

夕方
09102411.jpg
にのしんさんとはやてさんと2対戦だけ
させていただきました。

BMシャッフル3H

09102412.jpg
12H目トマミでボギー__| ̄|●

09102413.jpg
10H目にのしんさんHIO

09102414.jpg
スコア。

09102415.jpg
結果。

次BWシャッフル3H

09102416.jpg
17H目1打目でOBかましてボギーに__| ̄|●

09102417.jpg
結果。

にのしんさんとの夜の特訓(なんかこんな書き方だと怪しいな。)や大会日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26
毎度すいませんSSが70枚超えたので(サブ垢のも含めて)
こちらに書かせていただきました。

おまけ。
09102403.jpg
土曜の昼間RO無料開放デーだったので
メイン垢でマスク作ってきました。
経験値も1%上がったのかな。
まぁかぼちゃパイは今年は作らないので
後は全垢のノビのステータスがどうなってるかとか
他鯖にお出かけしたりしてました。
まぁその辺はRO日記で。

って事でこれからパンヤやってきますー。

ではあでゅー(・ω・)/

レインボーキャンディー [パンヤ]

おはようございます。
4時に寝しました__| ̄|●

昨日朝にのしんさんが相手してくださるって事になりまして
09102401.jpg
使うことになりました。
次何が出るか判らないので記念にSSを。

09102402.jpg
ヤバイ寝ぼけてたのか、
オープンチャットで誤爆した__| ̄|●

いつものSS取り忘れ、
そしてLSシャッフル6Hだったかな?

09102403.jpg
結果。

2回戦目
ISシャッフル6H

09102404.jpg
9H目にのしんさんHIO

09102405.jpg
私はアルバ。

09102406.jpg
6H目にのしんさんHIO

09102407.jpg
2H目にのしんさんHIO

09102408.jpg
16H目イーグル
1ONのやり方教えて頂きました。

09102409.jpg
にのしんさんHIO凄すぎ。

09102410.jpg
結果

3回戦目
ICシャッフル6H

09102411.jpg
16H目ボギー__| ̄|●

09102412.jpg
7H目かな、にのしんさんHIO

09102413.jpg
結果

09102414.jpg
ななちさんとカーンさんと合流。
カーンさん名出しNGっていわれちゃったんですが、
にのしんさんとななちさんが大丈夫だよっていうので
隠しませんでしたごめんなさい(´・ω・`)

白WIZシャッフル3H。
09102415.jpg
6H目イーグル

09102416.jpg
結果。
18H目参考になりました。
今度から実践しようっと。

カーンさんとは交流会以外では
はじめて対戦したのかな?
また機会があったら宜しくお願いいたします(ぺこ)

って感じで朝パンヤした訳でした。

昼はサブその1で1大会だけ。
夜は定例会なくなっちゃったので、
夕方大会出てきました。

http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25
毎度の事ながらこっちです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

こっちの方で2000記事目指してるので
って今日画像一番多いのここだよな…__| ̄|●

では失礼致します。

#にのしんさんいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

そして [パンヤ]

おはようございますー。
今日は1時には寝ました。
寝不足が原因ですね。

さてパンヤ。
朝から大会出まくりだったので、
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-24
詳しくはこちらを…__| ̄|●

申し訳ありません。

昼はサブその1でマカロン買って(1日分)PP稼ぎしてました。
こちらはサイドバーのサブ垢日記に書いたのでどうぞです。

そして夜。
にのしんさん・ぱんだりさん・ななちさんと4人で対戦。
09102301.jpg

ランシャフで出たのはWH(3H)

09102302.jpg
ななちさんがガチャクラブゲットされてました。
このクラブパンヤでると曲が流れるのですよ。
旦那さんが欲しがってたクラブなんですが
旦那さん11回でルー子の衣装すらでなかったという(´・ω・`)

09102303.jpg
ちなみに新ガチャクラブのロゴはこれです。

09102304.jpg
結果。
SS取り遅れで1位が写ってませんが1位はぱんだりさんです。

2回戦目LSシャッフル3H

09102305.jpg
一時的に1位になりました(*´ー`)
このケンの衣装気にいってるのです。
コント23だけどね。

09102306.jpg
18H目イーグル

09102307.jpg
結果。
なんと私Lvアップしてしまいました。
って事でシニアAです。
アマチュアまでの経験値見ましたがなげー。
もっと時間かかりそうです。

09102308.jpg
キャンディーは使用しないともらえないのですね(´・ω・`)
今日使用します。

って事で今日は爆睡したので
まだ眠いですがこれからmixi日記書いてパンヤやって
ROやります。

にのしんさん時間かかっちゃってごめんなさいm(_ _)m

今日はPP2倍です(*´ー`)

ではあでゅー(・ω・)/

ハロウィン開始 [パンヤ]

って事で昼寝して16時に起きれなかったです、おはようございます。

ハロウィンイベント開始って事で
09102201.jpg
ログインしてみたらハロウィン仕様に。

09102202.jpg
こちらもですね。

09102203.jpg09102204.jpg
新アズテック。
ドルフバージョン見かけなかったんですが(´・ω・`)

さて去年のハロウィン衣装は来週(29日)実装って事で
先にCPガチャ券11枚買ってみました。
09102208.jpg
09102209.jpg
これ目当てです。

09102210.jpg
よっしゃークーキターヽ(*´ー`)ノ

早速試着
09102211.jpg09102212.jpg
正面と後姿。

09102213.jpg
イクシードボイスクラブ+ミンティだとこのステになります。
コント+2装備に縛られたくなくなったので
ネギクラブのコント1あげてきました。
そうすればイクシードでもネギでもコント+2装備の場合コント23になるです。
22に慣れたほうはいいのであまり23ではやらないと思います。
ちなみにネギ装備だとスピンが14と凄い事になりますヽ(*´ー`)ノ

ぁみめがねは一時期封印だな(´・ω・`)
また気が向いたら着けよう。

09102214.jpg
キャンディーイベント。
旦那さんのルームいって貰ってきました(*´ー`)
ってこれレアじゃない?

09102215.jpg
レアでした。
効果すげー。
土曜日早置き出来たらにのしんさんとの特訓?
の時使わせて貰うですよ。

09102216.jpg
パンヤロゴ(クラブ一部変更なし)変わりました。
ハロウィン仕様ですね。

大会と対戦日記は
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-23
こちらです。
ごめんなさいSSが多かったもので。

このスタイル変える予定ないので御了承下さい。
画像容量がやばいのですよ。

ではではこれからぱにゃって来ます。
キャンディーBOX集めなきゃ。
今年はイベント終了後消えるそうなので、
注意が必要ですよ。

ではでは失礼おばー(・ω・)/

今日から新たな戦いが始まる。 [パンヤ]

おはようございます(´・ω・`)
3時間睡眠です。

まだパンヤプレイできる時間帯ですが、
(更新開始7時30分、8時からメンテなのですね)
病院行かなきゃいけないので更新だけして
病院行ってきます。

スピーダー大会申し込みました。
とりあえず300EPもらえるそうなので。
頑張れるだけ頑張ってみます。

昨日のパンヤ。

大会日記はSSが多くなっちゃったので
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
こちらをご覧下さいませ。
(ここよりもアクセス多いのよね、何でだろう)

09102101.jpg
経験値がスリーセブン(*´ー`)

09102102.jpg
夜ですが、回線落ちの恐怖におびえながら
にのしんさんとななちさんと3人で対戦してきました。

ランシャフ3Hで引き当てたのはWIZWIZ。
SS取り忘れてましたがなんと傾斜っていえばいいのかな?
17H目スパミしてグリーン手前のバンカーに落ちたんですが、
なんと65%
こんな数字はじめてみたよ。
最高で75%だった私としてはびっくりです。

あれはスパミしないと無理だそうです。

09102103.jpg
唯一取ったSSがこれ。
ななちさんごめんなさい(ぺこ)
去年のハロウィンガチャレアかな?
うちエリカとセシ姉さんしかもってないので。
色買えしてるって事は多分そうですよね。

09102104.jpg
結果。

ななちさんにのしんさんありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願い致しますm(_ _)m

09102105.jpg
不思議なかけらイベントも終わりってことで、
最終的な数撮ってきました。
88個ですね。
って事は4キャラ分か。
まぁアイテム20%アップ装備外してましたし
メインそこそこにサブのかけら集めしてたのもあったからだと思います。

後検索でやたら多いので時間のかけらの一緒に載せてみました。
あれです。
時間のかけら春はEVから出ますよ。
っというかサブが持っててもしょうがないんで近いうちにアイテム移動させます。
これでコンプって形になりますね。

09102106.jpg
ワールドツアーの最終結果。
お疲れ自分(´・ω・`)

って事でもう病院行かなきゃなので中途半端ですが失礼致します。

今日からハロウィンですね、キャンディー集め頑張らなきゃ。
(これが今日からの戦い(´・ω・`) )
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。