So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の大会 [パンヤ]

おはようございます。
寝ぼけてしまい、旦那さん日勤なのに
夜勤と勘違いしてしまいました__| ̄|●

まず、昨日届いたパンヤ通信から、
○エリカ・アリン・ルーシアの新衣装登場
○PPガチャレア変更(ヘッドフォンが出なくなり・ルーシアの過去アイテムは出ます。)

以上かな。

って事で昨日の大会。

まずはBM18H
09092901.jpg
一番乗り(*´ー`)

09092902.jpg
5H目イーグル

09092903.jpg
12H目イーグル

09092904.jpg
15H目イーグル

09092905.jpg
1抜け。

09092906.jpg
結果
スピーダー賞とベストランナー賞ゲット(*´ー`)

続いてBW18H
09092907.jpg
一番乗り。

09092908.jpg
5H目イーグル

09092909.jpg
7H目イーグル

09092910.jpg
10H目ボギー(´・ω・`)

09092911.jpg
13H目ボギー

09092912.jpg
15H目イーグル

09092913.jpg
またカズきゅんの頭がおかしな事に、
それでもEVのよりはマシですけどね(´・ω・`)

09092914.jpg
結果。
スコア低いですね(´・ω・`)

最後BL18H
09092915.jpg
12H目イーグル

09092916.jpg
15H目アルバ

09092917.jpg
1抜け。

09092918.jpg
トレジャーハントだっけか?
トレジャーボックスっていったほうがいいんだろうか。
1000PPコインが2個出たヽ(*´ー`)ノ

09092919.jpg
結果
スピーダー賞とリカバリー賞頂きました。
blue系は苦手ですがもう1週目に更新できればと思います。

後残り5コースですね。

WIZWIZとか早めに回りたい所です。

後は冒頭にも書きましたが、
何を寝ぼけてたのか旦那さん夜勤と勘違い、
ご飯まだーとかなにいってるんだ私は…(´・ω・`)

昨日ですがビューティーこくぶさんがTV出ててびっくりした。
ビ様B'zって言うか稲葉さんの声よく真似できたな。
ちなみにビ様超ONステ(超A&G+)生放送終了後、
フジのものまね番組見てたら出てきた。
素でびっくりした。
でも似てたし対戦相手にかったしよかったです。

何気にビューティーランキングが好きなのですよ。

後昼飯食べてからローソンいって
ローソンでは飲み物(105円)と銀魂DVDしか支払わず
家に戻ってきました、
いやー誘惑に勝ててよかったよ(*´ー`)

今さっきアマゾンさんから発送しましたメールきましたので
早くて今日の夕方かそれとも明日の朝到着ですね。
しかしやはりメール便か…(´・ω・`)
ディメもメール便になるんだろうな…(´・ω・`)

って何だこの日記
って事でB''zアルバムでます、まだアマゾンさんでは予約開始されてないので
いつ発売か知りませんが、初回限定版にドキュメンタリーDVDが付くそうです。
10月中旬になって銀行の残高見て買うかどうか決めます。
ディメは買うけどね。
後銀魂DVDも。

ではあでゅー(・ω・)/

昨日のワールドツアー [パンヤ]

おはようございます。
3時間半しかねてません(´・ω・`)
今日はもうちょっと早く寝れる事でしょう。
咲最終回だし。

さて、とりあえず過去の回ったコース確認。
・EV(OK)
・DI
・SC
・SW(OK)
・WH
・LS(OK)

昨日追加分
・西WIZ(OK)
・白WIZ(OK)
IC(OK)

以上昨日の時点での中間報告でした。

では昨日の日記おば。

先に書きましたが3大会でてきました。
最初西WIZ
09092801.jpg
瞬間でも1位になれたのが嬉しかったです。
って1H目終了後ですけどね。

09092802.jpg
4H目イーグル

09092803.jpg
5H目ボギー。
何でだったかな…(´・ω・`)

09092804.jpg
結果。
スコア低いです。
これはもう一度チャレンジしてもいいかも知れませんね。
リカバリー賞頂きました。

続いてIC
09092805.jpg
14H目イーグル

09092806.jpg
1番乗り

09092807.jpg
結果、いつもよりスコア低い(´・ω・`)
今回のツアーはもう1週する方がいいかもしれません。
スピーダー賞とベストランナー賞頂きました。

最後白WIZ
09092808.jpg
4H目イーグル

09092809.jpg
18H目ボギー__| ̄|●
クラブ制限引っかかっちゃいました(´・ω・`)

09092810.jpg
結果。
これももう1週目に更新できればいいなぁ。
今日はBL系まわれればと思います。
立ってる大会があればですが。

昨日昼寝してしまいましたが、
ROシーフのLvが44に。
JOB43転職なのでまだまだ転職には時間かかりそうですが(´・ω・`)
次回RO課金は10月中旬を予定してます。
他鯖のキャラ作り直し忘れずに。
(髪の毛の色間違えた__| ̄|●)

今日は朝パンヤ後
笑っていいとも見て内村さまぁ~ず見て
って感じです。
間に昼飯とローソン行ってきますがね。



この銀魂のDVDのお金支払いです。
楽しみです。
いつ見るか判らないけど。

煙草の本数が増えました。
困った(´・ω・`)
来週からってか来月のお小遣い頂き次第
減らそうかな。
いやーいらいら止めの薬貰ってるんですが、
イマイチ効果が…(´・ω・`)

お、今日はパンヤメルマガの日ですね。
今日も早く届くといいなぁ。

ではでは眠気覚ましの一服して
パンヤやりますです。

ではあでゅー(・ω・)/

SWとWH [パンヤ]

おはようございます。
眠いです(´・ω・`)

これは今日昼寝するかも知れない。
でも気合でおきていなければ。

まずはSW18H
09092701.jpg
17H目イーグル
以上。
更新記録の出ましたが画像省略

09092702.jpg
私はこのコース苦手かもしれない(´・ω・`)

次WH18H
09092703.jpg
2H目ボギー

09092704.jpg
9H目パワーカーブトマ失敗でダブルボギー

09092705.jpg
10H目ボギー

09092706.jpg
16H目ボギー

09092707.jpg
17H目イーグル

09092708.jpg
結果。
・゚・(ノД`)・゚・。
ラッキー賞頂きました。
せめて-1にしたいので今度もう1回回っています。

って事で昨日のパンヤは終わったのでした。
あれです、昨日昼間出かけてたので2大会しか出来なかったってのが
正解かも知れません。

でも基本1日2大会です。
それ以上は精神的に集中できない・゚・(ノД`)・゚・。

うはー、
眠い(´・ω・`)
洗濯機回しちゃったしな、2度寝する訳には。

おまけ。
09092712.jpg
うちのチャンプさん(RO)Lvアップ
1.5倍恐るべしって思いました。

09092715.jpg
現在のステとかはこんな感じ。
オットー狩り用装備です。
っても武器と服と盾だけですけどね。

ルナカリゴが欲しい(´・ω・`)
精錬なしでいいんだ。
過剰精錬品しか売ってなくて困る。
次回チャンスがあれば購入してみようかと思います。

今日は朝パンヤ終了後
ROでローグ志望シフ育てられるだけ育てます。

まだ眠いんですがどうしようこれ。
取り合えずコーヒー飲むか。

4時間睡眠二日連荘だときついな(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

対戦日和 [パンヤ]

おはようございます。
ハルヒみないとか言いながらハルヒ見ちゃって
今ヤッターマンの最終回見てます。

ヤッターマン終わった。
って事で昨日のパンヤ。

09092601.jpg
昨日の日記にもさらっと書いた通り、
にのしんさんと対戦と言うか特訓受けてました。

最初LSシャッフル6H
09092602.jpg
このカズきゅんカッコいい、セミプロでPP装備って所がネックですが(´・ω・`)

09092603.jpg
17H目にのしんさんHIO

09092604.jpg
13H目にのしんさんHIO

09092605.jpg
3H目イーグル

09092606.jpg
結果。

09092607.jpg
ここでにのしんさんクーにチェンジ
かわええのぅ(*´ー`)

ISシャッフル6H
09092610.jpg
タンプーさん自分でプーって言うのね。
可愛いですね(*´ー`)
にのしんさんのタンプーさんがLv上がったそうでよく喋るようになったそうです。

09092608.jpg
9H目イーグル

09092609.jpg
10H目にのしんさんHIO

09092611.jpg
1H目イーグル

09092612.jpg
結果。

ここでお昼になったのでにのしんさんとはお別れしました、
夕時は回線が落ちやすいので最近ログインしてないのです。
だからにのしんさんとは朝パンヤでしか特訓受けてないです。

PP2倍って事で1大会出てきました。
LS18Hですね。
09092613.jpg
5H目ボギー

09092614.jpg
12H目イーグル

09092615.jpg
16H目イーグル

09092616.jpg
18H目イーグル

ワールドツアーで更新履歴一覧が一時的にリセットされてるので
当然更新。
(画像は省略しました)

09092617.jpg
スコア低(´・ω・`)

夜、定例会(サブ垢その1(COMET☆さんに入れてもらってるキャラ))
09092622.jpg
このNPC達和みますね。
あっちゃんさんいい場所選んだと思います。

09092623.jpg
3人だけだったので対戦になりました。
でぱぱさんなんですが、私の画像だとキャラ本体はマックスで
アイコン画面がクーに。
ちなみにカズとかに変えてもらったらちゃんとカズの表示。
うーん何でだろう。

1回戦目から3回戦まですべてIC
09092627.jpg
まず1対戦目

09092631.jpg
2対戦目

そして3対戦目
09092634.jpg
12HだったかなLP成功(*´ー`)

09092635.jpg
結果。

経験値が何より嬉しかったです(*´ー`)

あっちゃんさん、ぱぱさん遅くまでありがとうございました。
チップイン画像はサブ垢用のブログ(こっちでもリンク貼るかな)で
貼るのとSSが40枚以上超えちゃったので
(ブログ編集で30枚位になりましたが)
サブのは基本アップしませんでした。

おまけ。
今回のワールドツアーですが
アンダースコア出さないと、コースクリアに
ならないみたいです(´・ω・`)
SCとかDIとかWIZWIZとかWHどうするよ…・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず1週(全コース)したらこの上の4つ再チャレンジ
するしかないのかな。
初心者でもお気軽にって割には難しいです、ガメポさん(´・ω・`)

どうでもいい話。
4時間しか寝てません。
まぁ自業自得ですが。
昨日の晩御飯はマックのチキンタツタでしたヽ(*´ー`)ノ
わがまま聞いてくれた旦那さんありがとうm(_ _)m

今日は朝パンヤ終了後RO課金してるので
チャンプLv86になるまで頑張ります。
ルナカリゴが欲しいけど最近値上がり傾向?
もっと安くなってから買おうと思ってるんですが、
なかなか安くなりそうにないですね。
ソロで狩れる狩り場ではないので取りに行くのは
不可能だし(´・ω・`)
殴りプリ持ちとしては転生職限定だけど欲しい。
チャンプに一度もたせてみたい。

ではでは妄想話終了、一服して朝パンヤやります。
サブ垢その1のブログはリンクカテゴリー作って
貼るかな。
RSSでもいいんだけど判りにくいだろうし。
ついでにROブログもリンク貼っておくか。

ではあでゅー(・ω・)/

ワールドツアー(本日PP2倍) [パンヤ]

おはようございます。
うん眠剤1錠増えたら7時間睡眠になった。
よかったよかった。
2度寝の合計で7時間ですね。
まだ薬が効いてるのか眠いです(´・ω・`)

さてワールドツアー中って事で、
昨日もやってきましたよ。

DI18H
09092501.jpg
13Hボギー

09092502.jpg
14H目ですね。
BAD出しました(´・ω・`)

09092503.jpg
結果トリプルボギー

09092504.jpg
16H目ボギー。

09092505.jpg
最下位確定。

09092506.jpg
この称号付けてる方初めて見たよ。
お金持ちさんだなぁ。

09092507.jpg
結果。
うぅ・゚・(ノД`)・゚・。
DIはもしかしたらもう1回ワールドツアー中全部回った後余裕が出来たら
回るかもです。

もっと酷いのはこちら。
SC18H
09092508.jpg
3H目ボギー

09092509.jpg
5H目ダブルボギー

09092510.jpg
10H目ボギー

09092511.jpg
16H目ダブルボギー

09092512.jpg
17H目トリプルボギー

09092513.jpg
結果
まぁかなり久々に18H回りましたが
+5はまだマシな方かもしれない。

以上苦手コースから回っていこう作戦でした、
次はWIZWIZやWHあたり回りたいと思います。
これからにのしんさんに特訓してもらうので今日は無理だと思いますが。
PP2倍だし。

09092514.jpg
ポスト覗いたらにのしんさんから贈り物
・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとごめんなさいですよ。
使わせて頂きます。

さてパンヤ道場だっけか?
あれのクエストやろうかとサブ垢その1で久々にログイン。
ルーキーBだと
ルーキーAに昇格しようってクエストしかなかったので
1大会出てきました。

その後ですが
09092522.jpg
何を思い立ったか、急にカズきゅんほヘッドフォンが欲しくなり
露天回ってたら見つかったので即購入。
(サブ垢の話ですよ?メインはにのしんさんから頂いたドルフヘッドフォン愛用中。)

09092523.jpg
PPがヤバイ事に。
これは大会で稼いで行くしかないな。

09092524.jpg
なんとなくマイ情報見てたら総プレイホール数が444と
ぞろ目だったので記念に。
そういえばこの垢HIO2度取ってるんですよね。

LS18H
09092525.jpg
1抜け?

09092530.jpg
結果スピーダー賞とベストランナー賞ゲット。

最後に
09092515.jpg
これお特なんですがサブ垢でCP課金なんてする予定ないので
無縁の代物になってしまいました。

尚サブ垢はサブ垢で別ブログに書いているので縮小版でお送りいたしました。

ここからどうでもいい話。
昨日のソネブロさんからのメール。

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
 1位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2008-08-14
 2位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1
 3位: http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10

えっと過去3ヶ月ですよね?
何で1位が1年前なんですかー。
ちなみに千原ジュニアさんが女装した事書いた日記でした。(1位)

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
 http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01
これ見てみたらRO日記でやんの。
しかもローソンキャンペーンの時の。
そんな感じです。

さてにのしんさん待たせると申し訳ないので
これから特訓受けてきます。
ではではノシ

アップデート [パンヤ]

何気に6時前起きでまだ眠いです(´・ω・`)
じゃあ寝ろよって感じですが2度寝出来ない体質に。
まぁ今日から眠剤1錠増えるのでそれでどうなるかですね。

昨日のメンテ明けの出来事。

衣装追加って事で見てきました。

09092401.jpg
まずセシ姉さん。
せくすぃー過ぎます。
CP品です。

09092402.jpg
ルー子
これは緑バージョンもあり
両方ともCP品で過去に女キャラで実装されてた装備ですね。

09092403.jpg
カズきゅん
09092404.jpg
セミプロ以上…__| ̄|●
しかも服だけで100kPP超えてるってすげー。
だからコントロールスロット+4なんですね。

09092405.jpg
カズきゅんCP装備。
これはほしいな。
次回課金がいつだか判りませんが
セットで142CPだったかな?するので、
次回課金の時まで保留です。

09092406.jpg
クー
まずセミプロ以上のPP装備。

09092407.jpg
色違いでCP装備。

以上衣装関連でした。

ワールドツアー?開始って事で
EV18H回ってきました。
09092408.jpg
カズきゅんまでも髪型おかしくなったよ・゚・(ノД`)・゚・。

09092409.jpg
13Hほんと惜しい事した(´・ω・`)

09092410.jpg
トレジャーハント
なんかアイテムがきれいにならんでるー。

09092411.jpg
そして更新。

09092412.jpg
結果。
前回からに比べると2打更新ですね。
今後はスコアアップの為アイテム使うことも考えていかなきゃ
ならないのかな(´・ω・`)

09092413.jpg
シニアでは無理でしたー(´・ω・`)

って事で明日の日記に続く。


眠い。
(´・ω・`)
眠気覚ましにコーヒー飲むかな。
寒いです、ママン(´・ω・`)
今からパンヤINしてみます。

#にのしんさん
一個だけIP禁止し忘れてたIPがありました。
って事で当面はスパムコメントこないと思います。
コメントで指摘して頂きありがとうございましたm(_ _)m

さてアニゲラ再放送じっくり聞くぞー。
ではあでゅー(・ω・)/

今日はメンテの日 [パンヤ]

お腹痛いです。
そして病院から帰ってきました。
うあー頭痛薬飲んだほうがいいのかな…(´・ω・`)

よし
飲んだ。
後は効くのをまとう。

ってことで昨日の出来事おば。
朝にのしんさんと対戦させて頂きました。
合計3時間やってたですよ。

09092301.jpg
って事でおはようございます。
かなりねむねむでした。

PP2倍って事で最初LSシャッフル6H
09092302.jpg
4H目にのしんさんイーグル

09092303.jpg
2H目にのしんさんHIO

09092304.jpg
12H目イーグル

09092305.jpg
10H目にのしんさんHIO

09092306.jpg
3H目イーグル

09092307.jpg
結果。

次ISシャッフル6H
09092308.jpg
9H目アルバ

09092309.jpg
14H目イーグル

09092310.jpg
5H目これちなみにイーグルです。
SSとれなかった(´・ω・`)

09092311.jpg
結果。
にのしんさんはレクチャーの為
打ちなおしして頂いたりしてくださりました。
いつもごめんなさいです(´・ω・`)

SSfront3H
09092312.jpg
2H目にのしんさんHIO

09092313.jpg
3H目もにのしんさんHIO

09092314.jpg
結果

確かここでカメのイベントのボタン押しに行ったのかな?
帰ってきてからLSシャッフル3H?
09092315.jpg
4H目イーグル。
(ってどうやってイーグル取ったんだろう(´・ω・`)記憶ないです。)

09092316.jpg
結果。

最後EVシャッフル6Hだったかな?
09092317.jpg
09092318.jpg
髪型がおかしいセシ姉さん。
にのしんさんの画面では普通だったそうです。
うーん何でだろう(´・ω・`)

09092319.jpg
9H目にのしんさんイーグル

09092320.jpg
結果。
私のスコアからして6Hやったと思うんだけどな。
勘違いだったらごめんなさい、にのしんさん。

以上
お付き合いありがとうございました(ぺこ)

その後の私はLS18H大会
09092321.jpg
3H目イーグル

09092322.jpg
6H目イーグル

09092323.jpg
13H目イーグル

09092324.jpg
結果
最近に比べればマシなスコアになってきましたが、
更新は当面出来そうにないですね(´・ω・`)
-23とか取ってみたい。

昨日のカメの中身(ラスト)
09092325.jpg
またお前かー(´・ω・`)
2週間やりましたが、結局レアカードって言えばキャディー達の祝福だったっけか
あれだけですね。
ドルフとティッキー被り過ぎ(´・ω・`)
黒ポンはやはり超低確率だったみたいですね。
当たった方おめでとうございます。

さて今日のメンテ後
どうするかな。
とりあえずログインしますが、
回線落ちない事願います。
1大会だけでもでるかな。

それ以外の事。
DIMENSIONのニューアルバムは11月18日にでます。
嬉しい事なのですが、アマゾンさんまだ予約開始してない__| ̄|●
アマゾンさんで取り扱ってくれないと私アルバム買えない。
田舎だからディメCDショップに置いて無いのですよ。

頭痛薬飲んだけどやっぱりお腹痛いのなかなか治らないな。
まぁすぐに効く薬ではないので徐々に回復してくれればと。
なぜ頭痛薬かって?
それは聞くな(´・ω・`)

さて郵便局行って来ますか。
お腹痛いけど(´・ω・`)
あれです、片道歩いて30分です。
帰りローソンの誘惑に負けないように頑張る。
今回薬代だけで990円だったのですよ__| ̄|●
リスパダールと眠剤が増えて後いらいら止めに液体のリスパダール4週間分。
一日2回まで飲んでいいそうだ。(だから4週間分)
って体重増えそうで怖いな。

空腹で行くとローソン寄りそうで怖いです。
って事でご飯食べてから行くか。
まだ11時だけど。

山口はこれから曇るらしいので今日の洗濯も外に干せないのかな(´・ω・`)
今は晴れてる方ですけどね。
さてパンとスープ飲もう。

あー
またおーとまうすのうざいコメントがついてた。
微妙に変えやがって。
うちだけなのかな?
なんか最近多いです。
禁止ワードが増えてく(´・ω・`)
IPは判らないのですが、
昨日ついてました。

うちがへたれだからってってか
ソネブロさんもコメント承認制にしてくれればいいのに(´・ω・`)
+FC2ブログさんみたいにコメントついた時のメールにIP表示もして欲しい。

あのコメントがつく理由は高額なマウスだからですよ。
ただの違法ツールではないらしい。
(ってもヤフオクで出品されてたマウス見ただけですが。)
てかこっちはへたれなりに自分で頑張ってるんだ。
馬鹿にされてるようでかなりむかつきます。

最後愚痴になってしまい申し訳ありません。

パンヤ通信といつもの日記 [パンヤ]

パンヤ通信最近というか届くの早くなりましたね。
って事で24日のアップデート情報を。

■セシリア・クー・カズ・ルーシアに新着衣装登場。
一部だけですが取り合えず画像見た感じルー子は女キャラで実装済みの
制服(夏服)ですね。
クーの衣装かわいい(*´ー`)

■新アイテム登場。
ルーキー限定ですが、パンマスやアズとかが入ってるアイテムが
登場です。
ただCP品なんですが、これはCPじゃないと買えないんだろうか?
プレゼント不可って事で私には残念ながら無縁の品物になりそうです。

■ピピンのパンヤ道場
初心者レベルアッププレゼントがピピンのパンヤ道場に変わるそうです。
これはパンヤ公式経由なのかな?それともゲーム内に実装?
よく判らないですがシニアでも出来るならやってみたいです。
まぁそれが無理ならサブ垢で体験してきます。

以上です。
ちなみに韓服とワールドツアー申し込み締め切りとカメの中身イベントは24日
メンテ前で終了です。
ワールドツアーは2009/9/24 16:00 ~ 2009/10/22 10:00だそうです。
約1ヶ月ありますね。
まったりやらせて頂きます。

そして昨日のパンヤ。

PP2倍鯖選びました。
って事でIC18H
09092201.jpg
5H目チップインイーグル。

09092202.jpg
18H目
珍しいアングルだったので記念に。

09092203.jpg
って事でイーグル

09092204.jpg
シルバーカードチケットだっけ?
出ました(*´ー`)

09092205.jpg
更新。

09092206.jpg
結果。
PPで更新ですね。
スコアは相変わらず低いです(´・ω・`)

2大会目LS18H
09092207.jpg
3H目ボギー

09092208.jpg
12H目イーグル

09092209.jpg
14H目イーグル

09092210.jpg
18H目イーグル

09092211.jpg
結果
スコア低い(´・ω・`)

昨日のカメの中身。
09092212.jpg
あらシフォンだ。

シルバーカードチケット開封。
09092213.jpg
うーんこれは(´・ω・`)
セシ姉さん好きですが、
09092214.jpg
4枚目だよ(´・ω・`)
正確度スロット+1って使わないんですよね。

ここで終了の予定でしたが折角のPP2倍なので
ラスト1大会出てきました。
LS18H再び。
09092215.jpg
3H目イーグル

09092216.jpg
5H目ダブルボギー(´・ω・`)

09092217.jpg
6H目イーグル

09092218.jpg
12H目イーグル

09092219.jpg
13H目イーグル

09092220.jpg
18H目イーグル

09092221.jpg
かけら?が出た。
これ秋だったか夏だったかですね、
冬と春では無かったです。
春欲しいんですがどうやら春が出るのはEVらしい。
すっかりEVの大会も少なくなりましたね。

09092222.jpg
結果。
ダブルボギーが響いてるのかやっぱりスコア悪い(´・ω・`)
20超える事はないのだろうか(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤが終わったのでした。

今日これから咲です。
3時前には寝て9時台に起きるですよ。
昨日はパンヤ終了後RO妄想大会一人で開始してました。
何やってるんだ自分(´・ω・`)

ちなみに今日もPPor経験値2倍デーです。
今日も頑張って3大会出るかな。

ではではおやすみなさいませー(・ω・)/

今日明日はPPか経験値2倍ですね。 [パンヤ]

って事でエリカ鯖はPP2倍でした。
そしてダイスケ鯖が経験値2倍って感じになってます。
そういえばカズ鯖っていつの間にかなくなったのね(かなし)

さて昨日のパンヤ。
1大会目LS18H
09092101.jpg
12H目イーグル

09092102.jpg
09092103.jpg
17H目HIOキターヽ(*´ー`)ノ
これはですね、
打点下にして打っただけなのですよ。
そしたらグリーンで上手く転がってくれて入っちゃいました。
自分びっくりしました。

09092104.jpg
18H目イーグル

09092105.jpg
更新しました。
(これ久々にでましたね。)

09092106.jpg
結果。
更新はPPででした。
チップイン賞?頂きました。

2大会目IS18H
09092107.jpg
5H目イーグル

09092108.jpg
9H目アルバ

09092109.jpg
12H目イーグル

SS忘れたけど確か14H目もイーグル

09092110.jpg
16H目崖に上るペンギンさん発見。

09092111.jpg
結果
なかなか更新できませんね(´・ω・`)
まぁ1日2大会しか集中力がもたないもので…__| ̄|●

昨日のカメの中身
09092112.jpg
ドルフさん4枚目です(´・ω・`)

ここから関係ない話。
ROカンバックキャンペーン終了しました。
土曜日からのはずが何故か金曜日には課金されてる常態に。
サービスよすぎだと思います。
って事で最終日

09092102.jpg
装備がほとんどないハンターがLv84になりました。
ちなみにおもちゃ工場2Fです。
さすが1.5倍だと思いました。
まぁ今は経験値よりお金集めに専念したいので
このままハンターはおもちゃ工場2Fに篭りたいと思います。
(この垢で木琴とヒルクリとテレクリ買いたいのですよ。)

それ以外は他鯖で剣士育てたりとかしてました。
こんな感じで結構満足した4日間でした。

めったに課金しない垢がこうやって復活すると得した気分です。
次回は課金しますよ。
(1Dayですが)
8垢同時課金は12月末の予定。
それまではチャンプ垢中心にたまにスパノビ垢1Day課金するくらいです。

後。
ハヤテのごとくが終わったー・゚・(ノД`)・゚・。
私の月曜深夜の楽しみが1個なくなりました。
かなめもも来週最終回だそうで。
ふむー。

ってかKRYこの時間帯から月9かよ。
RKBFBSはスッキリまだやってるので今FBSにって
これ地デジになっちゃったら出来なくなるな。
(福岡の放送局はTNCとまだ予定だけどTVQ以外
すべて見れなくなります。
ちなみにケーブル入ってるのでなのです。
個人としてはチューナー付けてもいいからTVQ是非入れて欲しいです。)

って事で一服してパンヤやりますー。
関係ない話がいつもの事ですが長くて
申し訳ありません。
さて洗濯機回すか。

ではあでゅー(・ω・)/

#RKBはTBS系だった__| ̄|●
てか地方だと英語略なので忘れやすいですね(´・ω・`)
福岡だとTNCとTVQしか基本見てないので他の局の英語略
忘れかけてる。
山口はばっちりですよ。
KRY・TYS・YAB以上(´・ω・`)
NHKは全国共有なので外しました。

昨日も対戦 [パンヤ]

シルバーウィーク中間日ですね。
おはようございます。
一服して来たけど眠い(´・ω・`)

では昨日の日記行きます。

09092001.jpg
昨日の朝もにのしんさんからお誘いいただきました、
ヤッターマン見終わった頃かな?

ランシャフで出た先は
09092002.jpg
・・・__| ̄|●

いやー一発目からここですか(´・ω・`)

ランシャフだからしょうがないよね。

09092003.jpg
5H目トリプルボギー

09092004.jpg
11H目+4

こりゃ酷すぎる(´・ω・`)

09092005.jpg
結果
3Hで+7ってどんなんだよ(´・ω・`)

二回目はSS
09092006.jpg
結果

ここでにのしんさんがスーパージャンプタイムって事で1度落ちました。

再開
09092007.jpg
ぱんだりさんが加わって回る事になりました。

EVシャッフル3H
09092008.jpg
09092009.jpg
12H目にのしんさんアルバ

09092010.jpg
同じく12H目私イーグル

09092011.jpg
09092012.jpg
7H目ぱんだりさんアルバ。

09092013.jpg
私はイーグル
しかし普段EVでイーグルなんて取れないのに
よく取れたなしかも2回も。

09092014.jpg
結果。

2回目SW

09092015.jpg
16H目トリプルボギー__| ̄|●

09092016.jpg
結果
にのしんさん特訓の為打ちなおししてくださいました。
いつもながら申し訳ありません(´・ω・`)

ここで解散。

EV18H大会
09092017.jpg
1抜け?

09092018.jpg
結果
いつものスコアですね。

昨日のかめの中身。
09092019.jpg
おお、見た事ないカードが。
キャディー達の祝福って事でコンボケージ関連だそうです。
でも2時間限定なんだよね(´・ω・`)

ここから関係ない話。
昨日RO頑張りすぎ。
だらだらとずっとやってました。
しかも女垢ばっかり。
まぁそんな感じで今日もパンヤ終了後ROやります。
とりあえず今日で全垢カンバックキャンペーン期間終わるので。

ROブログ更新しないとな。
まぁ明日でいいか。
とりあえず1.5倍がいつまでなのか確認して1Day消費しようと
思います。
チャンプ育てなきゃ。

今日から旦那さん夜勤なので、
シルバーウィークはゲーム三昧で終わりそうです。
今日はご飯を炊く日だ(´・ω・`)

まぁ今日もまったりやって行きます。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。