So-net無料ブログ作成
検索選択

二足わらじは難しい。 [パンヤ]

昨日はですね、
23時過ぎにログインしました。

関東台風の影響かエリカ鯖にすんなり入れました。

既に始まってたIS18Hでやってきました。
09083001.jpg
3H目イーグル

09083002.jpg
4H目イーグル

09083003.jpg
5H目イーグル

09083004.jpg
6H目BIチップイン

09083005.jpg
9H目アルバ

09083006.jpg
18H目イーグル

09083007.jpg
結果
12Hのパーとかパーが続いてしまい、更新できませんでした。
ベストランナー賞頂きました。

ここかららぐな
0時過ぎに課金して
6スロ目埋めました。
09083001.jpg
ローグ予定です。
LvアップSSは取れなかった__| ̄|●

かににっぱ帽?が欲しくて
崑崙で重量オーバーになるまで崑崙Dで狩りして
その後クエストこなしてきました。
09083002.jpg
ピラ3でアイテム集め

09083003.jpg
伊豆D2Fでかににっぱ集め。

09083004.jpg
クエスト終了。
無事アイテムゲット。

09083005.jpg
早速装備。

09083006.jpg
低確率でコールドボルトが出るのと魚介系モンス倒すと低確率でクリスタルブルーゲットできるそうです。
でも魚介系でコールドボルトってなんか使えるんだか使えないんだか解らない仕様ですね。

DEFが4あるので初心者さんにお勧めかもですね。
ただ腐った包帯集めるのが大変だと思いますが(´・ω・`)

そんなこんなで今は露天中です。
枝売れない(´・ω・`)

今日はクエスト消化予定です。
チャンプLv85は次回課金までお預けかな(´・ω・`)
まぁ火曜日まで出来ますからもしかしたらJOBだけでも上がりそう。

そんな感じです。
さてRO一回終了して
コアリズムやるかな。

あ、大吟醸届きました。
アイテムチケット付きでした(*´ー`)
よかったよかった。

タグ:パンヤ RO 大会

定例会(*´ー`) [パンヤ]

って事で昨日は定例会でした。

最初は4人で対戦。
LSfront3H

09082901.jpg
2H目まずあっちゃんさんがHIO決めました。

09082902.jpg
09082903.jpg
次はぱぱさん

09082904.jpg
09082905.jpg
続いてぱぱさんなのですが
3H目アルバです、雨なのでPPもかなりうまーだったと思います。

09082906.jpg
結果。

続いて人数も6人に増え
ナチュラル鯖でPW18Hやりました。

09082907.jpg
1H目チップインイーグル

09082908.jpg
1番乗り。

09082909.jpg
13H目イーグル

09082910.jpg
終了。
この後最下位になったのはいうまでも無い。

09082911.jpg
スピーダー狙いなのでスコアはあまり気にしてないのです。
ってことで1抜けです。

09082912.jpg
デュアル製でしたっけ?じゃ無くて昔のレアラキパンであってるかな?が
出ました。

09082913.jpg
ナチュラルだと初なので更新。

09082914.jpg
結果
スピーダーとベストランナー賞頂きました。

そんな感じで風呂とかやる事あったのでここで定例会抜けさせて頂きました。

ここからは関係ない話。

らぐなです。

09082901.jpg
最近妄想が激しい。
って事でメイン垢の最終形態が一応これの予定です。
プリだけHPになったら色変えようと思います。
ちなみにチャンプだけしかまだ転生してません。
チャンプLv99目指してますが、3次職のグラフィック見て
何で上半身裸やねん(´・ω・`)って思いました。
フード復活期待してたのにとても残念です。

一番現実的な次期転職はプリかな。
ってもあれだTU10だけどソロ狩りしたくないので
旦那さんとともに頑張れればと思います。
Lv91なんですけど前衛さんとのソロしか出来ないスキル取りしてるので
って今臨時だと素プリ拾ってもらえないのですよね(´・ω・`)

その他のキャラはほぼソロ狩り予定ですよ。

09082902.jpg
女垢その3(注:8垢持ちです。(男垢4・女垢4))
残り3スロットの事は考えてないのですが、
スパノビの装備がほぼ揃ってるので後はメイン垢が落ち着いたら装備移動させて
(2PC可能になったので)転生目指したいと思います。
殴りハイプリとCDCチェイサーもう完全にネタでしかありませんね。
チェイサーになると盗作も取れるので楽しみです。

09082903.jpg
男垢その4
残り5スロット空いてます。
旦那さんの教授とペア組む為に作ったキャラ
あれです、セージ魂とカアヒだっけ取ってます。
エスマリンカーです。
あれですね、結婚もしてるのですよ。

それ以外のキャラは垢保持の為に1Dayでつなぎとめていきたい所ですが
近くのネカフェだと1Dayなかなか買えないのでちょっと遠いですが、旦那さんに連れてってもらって
買えれば買う予定です。

そんな感じでらぐな熱が上がってしまいました。
何とかチャンプで金稼いで錐+属性グラ+属性カタール買えるようになりたいです。
チャンプは回復代もかからないですからね。

って事で妄想話でした。

パンヤも上達したいけどなかなか難しいですね。
今後はパンヤ・らぐな日記としてやって行こうと思います。

ROってますか大吟醸の発送お知らせメールが来たので
今日の夕方か明日には到着するでしょう。

ではではパンヤと関係ない話で失礼しましたm(_ _)m

28日でしたってことは? [パンヤ]

パンヤの日企画のPP2倍でしたね。
忘れてました(´・ω・`)
って事で入ったのが23時ちょっと前。
丁度GT-Rで緑川光さんが出ててそっちに夢中になってました。

ダブル緑川さん状態で
ゲームスタート。
いやーEDにも緑川さんでるとは思って無かったので。

LS9Hシャッフル
09082801.jpg
12H目イーグル
この後13・14と続きシャッフルなのか?これって思っちゃいましたが。
ちなみにイーグル取れませんでした(´・ω・`)

09082802.jpg
瞬間的にも1位になりましたヽ(*´ー`)ノ

09082803.jpg
結果。
スピーダー賞ゲット。
後ベストランナーとLPもゲットヽ(*´ー`)ノ

2回戦目LS18H
09082804.jpg
5H目ワープゾーン失敗してしかもOB__| ̄|●
なのでダブルボギーなのです(´・ω・`)

09082805.jpg
12H目イーグル

09082806.jpg
18H目イーグル

09082807.jpg
結果
リカバリー賞ゲット。

3回戦目PP2倍ラストLS18H。
09082808.jpg
18H目イーグル

09082809.jpg
結果
イーグル1回しか出せなかったのでスコア低いです(´・ω・`)

そんな感じでPP2倍は終わったのでした。
昨日GMと対戦する大会はやらなかったのかな?
今日もPP2倍だと嬉しいけどたぶん違うと思います。
ちなみに今日定例会です。
人集まるといいなぁ。

ではではあでゅーでございます。

あ、

ラグナロクオンラインROってますか?大吟醸 (アクションコミックス)

ラグナロクオンラインROってますか?大吟醸 (アクションコミックス)



らぐなですが、これが届いたら1Day課金します。
かににっぱアクセ?(頭装備)もゲットしたいので月曜日までには
届いて欲しいのですが今日になっても発送しましたって連絡が来ません(´・ω・`)
日曜に届くのは無理だな…・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のナチュラル+バトン? [パンヤ]

ナチュラルはなかなか難しい。
こんばんはです。

さて昨日のパンヤ。
昨日もナチュラルサーバーにいましたよ。

LS18H
09082701.jpg
3H目イーグル

09082702.jpg
12H目イーグル

09082703.jpg
14H目気まぐれチップインイーグル。

09082704.jpg
16H目ワープゾーン失敗してダブルボギー__| ̄|●

09082705.jpg
ナチュラルだと初なので更新しました。

09082706.jpg
結果
風が最高10.0m?あるのでなかなか難しいです。
妖精耳とかヘッドフォン効果ありますよ。

って事でパンヤは終了しました。

ここからはバトン?
にのしんさんの所から頂いてきました。
バトンというより質問って感じもしますけどね。

+あなたのアカウントについて答えなさい+
(サブアカウントでももちろんOK)

■最初にあなたのお名前を教えて下さい
彩花(さいかじゃないよあやかだよ。)

■あなたのお誕生日(月日だけでOK)を教えて下さい
5月18日

■常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
カズきゅん
理由2006年夏から心待ちにしてました。
今はルルーシュカットカツラが凄く似合ってていいです(すき)

■では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
特に無し。
理由はダイスケ以外コントが22か23なので。
ダイスケはパワーが低すぎる為に使えません。
嫌いって訳では無いですよ。

■常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
イクシードボイスクラブセット。
理由、ミラクルボイスクラブセットを使ってたのですが
やっぱ声と声優さんですね。
カズの声の緑川光さん好きなのですよ。
後釘宮理恵さんも好きです(*ノノ)

■常用しているキャディとその理由を教えて下さい
ミンティ
理由、まだカズきゅんが実装される前
クー(メインだった)の正確度が10しか無かった為正確度が2上がるミンティを
使い始めました。
キャディー用衣装は無いですが、変える気は無いです。
パワー+2もなかなかいい感じです。

■あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
爆弾アズテック
理由 あの打った時の効果音とか好きですね。
でも勿体無いので普段はMSNとのコラボのアズ使ってます。

■ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
800×600×?32
(ウインドウモードでやってます。)

■打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
キーボードです。
旦那さんはマウス派です。
(よくできるなーっと関心します)

■差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
3000円くらい?
昔は6000円から1万円の間でした。
イクシードの時は1万2千円の出費__| ̄|●
今は課金する月としない月があるので大体平均だと3000円ぐらいですね。
まとめて課金するので課金する時は5000円課金してます。
昔は6000円課金してましたけどね。

■差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
約790kPP
PPは天使の羽の為に現在貯めてる最中です。
っても買うのはカズきゅんだけかな。
後エリカか。(エリカ妖精羽持ってないので・後ダイスケも妖精羽無かったような。)

■1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
セシ姉さん254y(ウェディング衣装の時のみ)
カズ・クー・ケン252y
残りダイスケ以外250y

■どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
ラッキーパンヤ(でも使いませんどっちかっていうとです。)

■赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
スピマス

■では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
ラキパン補助剤・神経安定補助剤 ・みーたん・赤ビン・スピマス・バナナ以外すべて。

■あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
LS
理由、PPが簡単に稼げるのと結構簡単だから。

■では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
SC
理由、アンダースコア取れないから。
難しすぎる(´・ω・`)

■あなたの思い出に残っているパンヤ内イベントを1つだけ教えて下さい
去年のクリスマスだったかにやったビンゴが楽しかったです。
HIO出せないので出来なかったマスもありましたけどね(´・ω・`)

■足長おじさんから100CPまでの好きなものをプレゼントしてあげると言われた場合、
あなたなら何を貰いますか?(複数品可)
サブ垢(その2)のアリンに白羽イヤリングと衣装が欲しいです。
(衣装は買えないかも知れないですが(´・ω・`) )

ゲームポットの親会社であるSo-netが運営している、So-net blogで
やってほしいことがありましたら、どうぞ。
ポスペとのコラボまたやって欲しいです。

■お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
これって21問だったのかな?
楽しかったです(*´ー`)

にのしんさんありがとさまでした。
にのしんさんのブログに答えが書かれて無いバトン用テキストがあるので
答えたい方はにのしんさんのブログ行ってもらえるといいと思います。

今日も一応上がる予定です。
回線最近安定してないからなぁ…(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

ナチュラルシステム? [パンヤ]

って事で昨日の日記書き上げた後すぐにログインして
体験して来ました(*´ー`)

その前に。
戦国パンヤ最終編
結果2位でした(*´ー`)

09082601.jpg
8日間使えます。
経験値頑張って上げるぞー。
っても大会メインですけどね__| ̄|●

そしてナチュラルシステム(サーバー)
入って着ました。

西WIZでした。
09082602.jpg
09082603.jpg
風は色によって強さが変わるですよ。
風邪向きがその都度変わるので難しいです。
HIOとか取るの大変だと思います。

09082604.jpg
10H目ダブルボギー

09082605.jpg
18H目ボギー__| ̄|●

09082606.jpg
おお時のかけら?出た。
シルバーカードチケットも。
こりゃラッキーだ。
ちなみに冬でした。
冬ダブっちゃった。
春が出ればコンプなんですけどね。
春いつか出てくれないかな。

09082607.jpg
PPで更新してしまいました。
始めてだったので更新しました。
通常用とは別なのね。
っというかPP多く貰えるそうです。
なのでかな?

結果は間違えてESCキー押してしまい取れませんでした(´・ω・`)

09082608.jpg
ナチュラルサーバーだとはっぱさんがあちらこちらについてる。

2回戦目IS18H(ナチュラル)

09082609.jpg
1H目イーグル

09082610.jpg
9H目アルバ。

15H目かな。
回線落ちました・゚・(ノД`)・゚・。
リタ率上がったー(´・ω・`)
これだからADSLは…(´・ω・`)
ちなみにパンヤはしてませんでしたが、
夕方1回落ちました(´・ω・`)
旦那さんが丁度東方の格ゲーネトゲ対戦中だったので
かわいそうでした・゚・(ノД`)・゚・。

やる気無くしたので
シルバーカードチケット開封して終了。

09082611.jpg
ノーマルケンでした。

09082612.jpg
ケン2枚目でした。

セシ姉さんを超えるカードは出るのか、今後に期待。

しかし久々にカードみました。

そんな感じですね。

今日もこれから上がる予定です。
回線落ちないこと祈って。

ではあでゅー(・ω・)/

戦国パンヤ最終日 [パンヤ]

武蔵が1位になるのかまだ未定ですが
せめて2位にはなって欲しいなぁ。

って事で昨日のパンヤです。

最初IS18H

09082501.jpg
1H目イーグル

09082502.jpg
7H目ボギー__| ̄|●

09082503.jpg
9H目イーグル

09082504.jpg
結果
(´・ω・`)

2回戦目もIS18H
09082505.jpg
9H目イーグル

09082506.jpg
12H目イーグル

09082507.jpg
14H目イーグル

09082508.jpg
激しくトマミしてこんな位置に。
このままだと打てなかったので違う場所に打ちなおししました(´・ω・`)

09082509.jpg
結果
ベストランナー賞ゲット。

09082510.jpg
にのしんさんからお誘い受けたので短い時間でしたが
対戦させて頂きました。
ISシャッフル3Hでした。

09082511.jpg
5H目イーグル

09082512.jpg
9H目もイーグル

09082513.jpg
09082514.jpg
ルー子の登場シーン

09082515.jpg
結果。
にのしんさんはいつものごとく打ちなおししてくださったのでした。
ほんとすいませんm(_ _)m

にのしんさんはこの後すぐ落ちました。
お付き合いありがとうございました。

4回戦目
ISfront9H
09082516.jpg
4H目イーグル

09082517.jpg
9H目アルバ。
4度目にしてやっと取れたよ(´・ω・`)

09082518.jpg
結果
まぁまぁいい方じゃないでしょうか?

5回戦目
LS18H

09082519.jpg
なぜBDの写真なのかというと。
すべてイーグル逃しました(´・ω・`)

09082520.jpg
アイテム数少ないのに1000PPコイン2枚もらえました(*´ー`)

09082521.jpg
結果
イーグル出して無いので低いです(´・ω・`)

そんな感じで昨日のパンヤでした。

メンテ終わったですよ。
アップデートは残念ながら新コースでは無かったです。

後今日から9月3日メンテ開始まで
過去の水着再販されるそうです。
中には去年のイベントでゲットできた水着が
ありました。
って事でカズきゅんのももってるし今回はパスですかね。

ナチュラルサーバーがどんなんだか楽しみです。
耳は反応してくれるのかな?
まぁ機会があればやってみようと思います。

ではこれからパンヤ上がります。

明日はメンテですね。 [パンヤ]

水曜日にメンテなんて珍しい。
って事で今日が戦国パンヤのラストスパートですね。

これから入る予定です。

その前に昨日の日記。

IC18H
09082401.jpg
4H目…(´・ω・`)
ダブルボギー。
これでスピーダーのゲットも不可になりました。
・゚・(ノД`)・゚・。

09082402.jpg
14H目イーグル

09082403.jpg
18H目イーグル

09082404.jpg
結果。
リカバリー賞頂きました。
しかし相変わらずスコア低いな。

次PW18H
09082405.jpg
一番乗り。

09082406.jpg
7H目イーグル

09082407.jpg
12H目ボギー

09082408.jpg
13H目イーグル

09082409.jpg
結果。
あれだな。
これはスピーダー狙いだったのに
取れなかったショックが多かったですね。

やっぱパンヤ出さないと駄目ですね(´・ω・`)

今日のパンヤでは頑張ってみます。

ではではあでゅーでございます(・ω・)/

新コース簡単らしいですが、LSみたいに稼げればいいけど、
それは無いかな?

大会と対戦 [パンヤ]

えっと
昨日何時に入ったんだっけ?
あまり覚えて無いです(爆

って事で昨日のパンヤです。

まず大会LS18H
09082301.jpg
3H目イーグル

09082302.jpg
6H目イーグル

09082303.jpg
12H目イーグル

09082304.jpg
14H目イーグル

途中携帯なって大変でした。
会話しながらパンヤしてました。

09082305.jpg
スピーダー確定(*´ー`)

09082306.jpg
結果
最下位でもスコア低くてもいい。
スピーダー賞ゲットしたから(*´ー`)

この後にのしんさんにお誘い頂き
hiroshi@さんと3人で対戦する事になりました。

09082307.jpg
カズきゅんポニテ?の後姿ゲットヽ(*´ー`)ノ

ランシャフ6HだったんですがLSになりました。
09082308.jpg
カズきゅん横顔バージョン

09082309.jpg
そしてぴこぴこハンマー
これ見たの2回位かもしれない。

09082310.jpg
最初13Hだったかな?
皆さんスパイク打ってるので私もスパイクの方がいいのかなと思って
スパイク打ったらティーにあたり変な場所から打ちなおしになりました。
いつも通りトマにしておけばよかった(´・ω・`)

09082311.jpg
ぴこハンマーだとハリセンも出てくるのですね。

09082312.jpg
カズきゅん正面バージョン。

09082313.jpg
結果。
これ本当は私が最下位でした。
あのですね、にのしんさんがアドバイス
打ち直しとかして下さるので、ボギー取らせちゃったりするのですよ。
1H目の素1ONは感動しました。
ただまだ私のパワーじゃ多分無理だと思います。
淵を狙うようにしてみます。

hiroshi@さんにもアドバイス頂き
ほんとご迷惑おかけしましたm(_ _)m

LSの目標はとりあえず23かな、ってとにかく
パーの数減らす事ですね。

カードパックの件は解決しました。
7月の定例会の時の景品だったそうです。
ありがとうございました(ぺこ)

今日も夜上がると思います。
ちょっと4時から郵便局行ったりセブンで支払いしたりするので
歩き疲れないように注意します。
遠いのですよ。
普通の人で30分かかるそうなので
なるべく往復1時間で帰ってこれたらと思います。
頑張ります。
今日はウォーキングおやすみします。

さて夕飯の準備しておきますか。

ではあでゅー(・ω・)/

定例会 [パンヤ]

あっちゃんさんと二人で定例会やってきました(*´ー`)
最近COMET☆さんのメンバーさん皆さん忙しいみたいなのですよ。

09082201.jpg
このクーの水着かわいいって思ってたらWiiパンヤ第一弾の衣装だったのですね。

09082202.jpg
1回戦目LSシャッフル3H

この後DQ9(私は持ってません)談義に花咲かせてました(*´ー`)
なかなか聴いてて楽しかったです。

そして2回戦目SSシャッフル3H
09082203.jpg

あっちゃんさん遅くまでお付き合いありがとうございますm(_ _)m
DQ話楽しかったです(*´ー`)

今日は1大会位できればいいですね。

所で、あれです。
洋服煙草で焦がしたっぽいです。
穴は空かなかったんですが、変色してしまいました。
ああ、気に入ってた服なのに。
でもそう目立つ位置ではないのでなんとか隠せるです。
それにめったに人の多い場所には行かないですから。

さてパンヤログインするかな。

ではでは失礼します(・ω・)/
あ、今回はメンテ水曜日らしいですね。
時間稼ぎ頑張らないと。

後何分だろうね。 [パンヤ]

私ログインしてもすぐにゲーム始める訳ではないので、
バグなのかなんなのか解りませんが既に400分超えてます。
プレイ時間は100分ぐらいしかいってないと思うんですけどね。

今日は定例会あるのかな?

って事で昨日のパンヤです。
1回目LS18H

09082101.jpg
5H目チップインイーグル

09082102.jpg
6H目イーグル

09082103.jpg
18H目イーグル

09082104.jpg
結果
いつも通りです。

2回目もLS18Hです。

09082105.jpg
ゴールデンツインフェザー使用してみました。

09082106.jpg
13H目イーグル

09082107.jpg
18H目イーグル

09082108.jpg
1000PPコイン2個貰っちゃった(*´ー`)

09082109.jpg
結果
低いです。
パワー高いのはいいんですが、
調整が難しい。
後やっぱコントがネックになってますね。
早すぎても駄目だし。
でも遅すぎても逆に駄目なんです(´・ω・`)
目押しじゃなくてリズムで押してるのです。
ちなみにスペースキー派です。
マウスだと左利きの私にはきつい。
コント23が一番安定してるような気がします。
ってカズきゅんはコント22なんですけどね(´・ω・`)

ではでは失礼おば。
これからパンヤ上がります。
今日経験値二倍なのかな?

2倍ですね。

って事でLv上げたい方は頑張ってくださいませ。

後、噂だと来週のメンテで新しいコース来るらしいですね。
初心者向けだそうです。
楽しみです(*´ー`)
なんか大型UPデートが続くらしいですよ。
1ヶ月に1回か2週間に1回か解りませんが。
あれです、詳しくは4亀さんでチェックして見てくださいです。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。