So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は [その他]

ディメのライブです。
その前に秋葉原行ってらぐなの1day5枚パックを6個買いました。
12年までもつやつです。
山口でも買えるといいなぁ。

これからジョナサン行ってきます。
パンヤは今日は入れないと思います(´・ω・`)

ではではあでゅーでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緊急ミッション発動中+昨日の日記 [パンヤ]

えっとメンテ明けの17時から翌日1時まで特別ミッション発動中です。
参加人数×5のホール数を稼げとのことです。

そして今週の通常ミッションはアルバ2回が最低ミッションクリア条件で
4回でデコレーションアイテムゲットだそうです。

旦那さん誘ってBMback3Hひたすらやろうかなって思います。
まぁ4回頑張ります。

さて昨日の日記。

PW18H
09072901.jpg
4H目ボギー。
スパイク失敗というか向かい風でOBゾーンに突っ込んでしまいました(´・ω・`)

09072902.jpg
7H目イーグル

09072903.jpg
13H目イーグル

09072904.jpg
15H目ボギー

09072905.jpg
結果
-14でした(´・ω・`)
今度から慎重に行こうと思います(´・ω・`)

そして今日から1週間限定水着ですが
09072906.jpg
こちらですね。

09072907.jpg
カズきゅんはこんな感じ。
買う予定です。

後はエリカの髪飾りと悩んでるのはアリンの髪飾り。
ただアリンは三つ編みなんですよね。
うーんどうしよう。

ちなみに水着はカズきゅん以外買う予定はありません。
水曜日までには買おうと思ってます。

さてパンヤアルバ頑張る。
引越し準備もしないとな。

ではあでゅー(・ω・)/

更新したなり [パンヤ]

って事で1大会だけ参加しました。
最近大不調なICです。

09072801.jpg
なぜかエリカをチョイス
最高スコアは-17か。

09072802.jpg
4H目イーグル

09072803.jpg
14H目イーグル

09072804.jpg
09072805.jpg
09072806.jpg
18Hスパイク成功LP?も成功してアルバゲットヽ(*´ー`)ノ

09072807.jpg
更新しました(*´ー`)

09072808.jpg
-19って事でスコア更新ですね。
2打いっきに更新しました。
まだまだなんでしょうけど更新できたのは凄く嬉しく思います。

ベストランナー賞取得。
これ風呂入った後で気付かなかったんですが、
戦国パンヤの特別ミッション発令後だったんですよ__| ̄|●
気付いていれば貢献できたのに・゚・(ノД`)・゚・。
朝の6時までなんてデイケアあったので無理。
って事で今回もパスしました(´・ω・`)

今日もコアリズム終了後
1大会だけでも参加できればいいと思います。
しかし妖精の羽なしエリカが更新するとは思いませんでした。
ちなみにパワー25コント23です。
いつも使ってるカズきゅんはパワー26コント22なのです。

新着水着1週間限定で木曜日から販売されますね。
カズきゅんのデザインがよければ買う予定です。
実はホットメールだと見れないのですよ・゚・(ノД`)・゚・。
だから明日メンテ後までのお楽しみなのです。

今日でデイケア終了しました。
なんか寄せ書きなんて頂いてしまいほんといいデイケアでした。
涙でそうになったよ。
って事で引越し準備しなきゃいけないのですが
まだほとんどやってません(爆

最後に東京観光できればいいのですが
池袋行けずじまいでおしまいかな(´・ω・`)
池袋行ってる余裕ないので。
六本木には行きますけどね。
ディメライブでーす(*´ー`)
って事で小野塚さんお誕生日おめでとうございます。
パンヤからかけ離れすぎ。

パンヤ今後の予定
とりあえず今週の木曜のメンテ後からのミッション
クリア目指します。
引越し準備しながら。
簡単なのがいいなぁ。

飛距離○○yでミッションクリアとか。
これが一番楽だわぁ。
パンヤ何回出せはきついです(´・ω・`)
パンヤなかなかでないので。

ではあでゅー(・ω・)/

#デイケア帰りのお茶会で(誘われました)夏コミのパンフ堂々と広げ
サークルチェックしてる方がいました。
夏コミのパンフ懐かしい。
私は夏コミ前に帰るので関係ないのですが、
行かれる方気を付けて下さいです。
夏コミは暑いから脱水症状になり易そう。
水分補給はこまめに取りましょうです。

調子が悪かったなり [パンヤ]

って事で昨日のパンヤです。

LS18H
09072701.jpg
5H目ゲートで壁超えられなくてボギー__| ̄|●

09072702.jpg
12H目イーグル

09072703.jpg
1並びでした。
珍しい。

09072704.jpg
結果
リカバリー賞頂きましたが、これは酷い。

その後ござるでおなじみのにのしんさんとIC3H回らせて頂きました。

09072705.jpg
09072706.jpg
9H目にのしんさんHIO。
スパBSで決めていらっしゃってました。
ちなみにスーパーレアだっけ?のロロカード使用されてました。

09072707.jpg
私はイーグル__| ̄|●
アルバ取れなかった(´・ω・`)

09072708.jpg
結果。

にのしんさん短い時間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

そして土曜日の定例会の時に出たシルバーカードチケットオープン

09072709.jpg
かずきゅんでした。
ってかアリンとかクーとかエリカは出ないのか(´・ω・`)

09072710.jpg
って事でカズきゅん2枚目。

そんな感じで昨日のパンヤは終わったのでした。
今日は1大会は出れるかな?
明日デイケア最終日なので早寝しなきゃいけないのですよ。

そんな感じで失礼おば。
引越し準備しなければ。

そだ今日かららぐな6スロットになったそうです。
うは教授志望のFCASセージ作るかなってあー
ローグ作るんだった。
やっぱ金稼ぎは大切だよね。
ってらぐなやってる時間ありませんが。

1大会だけ。 [パンヤ]

昨日はですね。
日記かいた後親から電話で
5分後に1回帰るから仕度しろっていわれてパンヤ上がれず
コストコ行ってた為夜遅くに1大会だけ参加して来ました。

場所は西WIZ

09072601.jpg
4H目イーグル

09072602.jpg
7H目イーグル

09072603.jpg
13H目イーグル

09072604.jpg
更新しました(*´ー`)

09072605.jpg
多分PPだと思います。
最高スコア-19だと思ったんですが、
これがシーズン3の時の物でシーズン4になってから-17以下しか取ってなかったのかもしれません。

ここから関係ない話。
なんか今超ラジガールズ聴いてるのですが、
CM中に映る動画浜松町晴れてる?
こっち大雨なんですが(´・ω・`)
今は落ち着いてるのかな?
なんか南関東なのでそんなに被害はなさそうですが、
雷雨だそうで…(´・ω・`)
北関東の方雨量が半端じゃないそうなので、
土砂崩れとか気を付けて下さいです。

山口は天候は回復したらしいですが、
地盤が緩んでるのでまだまだ危険だそうです。

ってのをデイケア中にNHKニュースで見ました。

デイケアでB'zのねがい歌った。
てか難しいみたいで選曲間違えたと思った。
もっと簡単なのにすればよかった(´・ω・`)
丁度診察から帰ってきたらねがいでびっくりしました。
あ、歌声ミーティングってのがあるのですよ。
みんなで歌歌うの。

そんな感じでパンヤと関係ない話でごめんなさい。
ちなみに水曜日でデイケア卒業?です。

最近太り気味なので(体重が増えてる、でも今日はちょっと減ったぞ)
ウォーキング行きたかったのに大雨でいけませんでした。

今日は夕飯食べたらパンヤ上がります。
でも1大会だけかな?
引越し準備しなきゃだし。

ではでは失礼おば。

PP2倍とござると定例会と特別ミッション [パンヤ]

暑いですね、
こんばんは。

今日も晴天です。
雲がない。
暑いです。

関東は梅雨明けしてるので晴れてますが、
西日本はまだ梅雨明けしてないらしく豪雨が続いてるそうですね。
早く明けるといいですね。

さて昨日はPP2倍でしたね。
起きたのが15時でした__| ̄|●
にのしんさんと丁度時間が合いまして
対戦させて頂く事になりました。

その前に
09072501.jpg
時間のかけらですね。
夏でした。
って事で夏・秋・冬が揃いました。
後は春ですね。

にのしんさんとはまずLSback9H回りました。
09072502.jpg
14H目イーグル

09072503.jpg
09072504.jpg
17H目にのしんさんHIO(*´ー`)

09072505.jpg
18H目イーグル

09072506.jpg
結果。

その後ちょっとだけ時間があったのでICシャッフル3H回りました。
09072507.jpg
5H目にのしんさんBIイーグル
カッコいいです(*´ー`)

09072508.jpg
09072509.jpg
結果。
ちなみにショートホールが2個続きました。16Hと7Hだったかな?

ここでにのしんさんとはお別れだったのですが、
ござる語ブームで帯にござるつけて会話してました。
楽しかったでござるよ。

にのしんさんまた時間があったら宜しくお願いしますm(_ _)m

定例会。
人数が集まらず最初クラメンさんと人来るの待ちでランシャフ3H回りました。

BM
09072510.jpg
14H目トリプルボギー__| ̄|●

09072511.jpg
結果。

次の時にぱぱさんと合流して3人でランシャフ3H
西WIZだったのですが、
09072512.jpg
3H中2Hはショートホールでした。

09072513.jpg
結果

09072514.jpg
シルバーカードチケットゲットヽ(*´ー`)ノ
貰っちゃってごめんなさいm(_ _)m

最終、リクエストによりBIシャッフル3Hになりました。
09072515.jpg
11H目クラメンさんチップインイーグル。

09072516.jpg
結果。

そんな感じでPP2倍は終わったのでした。
/あのですね、実は呑んでたのですよ。

で酔っ払ってたのですが、その後緊急ミッションに参加してたの思い出して
ちょっとでも貢献しなければと、今日の2時ちょい前にログインしてIS18H回ってきました。

09072517.jpg
1H目イーグル

09072518.jpg
PP差で1位。

09072519.jpg
3H目イーグル

09072520.jpg
5H目イーグル

09072521.jpg
9H目アルバ

09072522.jpg
12H目アルバ

09072523.jpg
14H目ボギー__| ̄|●
これでスピーダー賞消えました。
OBになるなんて…__| ̄|●

09072524.jpg
結果
LP賞貰いました。
14Hでボギー出したのと18Hイーグル取れなかったのは痛いなぁ。
まぁそれでも目的のアルバは2本取れたのでよかったです。
少しは貢献できたかな?

お腹空いたのでシリアル食べて
パンヤ大会でようと思います。

ちなみにデコレーションシールゲット回数達成しましたヽ(*´ー`)ノ

以外と早かった。

次回のミッションがきつそうだな。
時間がないのですよ。
まぁ木曜日とか午後には帰ってきますので
引越し準備しつつミッション達成しようと思います。
なるべく簡単なのお願いいたしますm(_ _)m

ではあでゅー(・ω・)/

22の壁は超えられないのか [パンヤ]

昨日のパンヤ。

LS18Hからスタート。

09072401.jpg
3H目イーグル

09072402.jpg
4H目イーグル

09072403.jpg
6H目イーグル

09072404.jpg
12H目イーグル

09072405.jpg
18H目イーグル

09072406.jpg
結果。
いつものイーグル狙える場所でイーグル取れてたりパー出さなかったら
更新できたかも知れないですね。
いやはや残念です。
せめて22になって欲しかったな。

IC18H
09072407.jpg
カップに癒着?してしまいました(´・ω・`)

09072408.jpg
10H目ボギー

09072409.jpg
16H目ボギー

09072410.jpg
17H目もボギー__| ̄|●

09072411.jpg
最下位確定(´・ω・`)

09072412.jpg
てかなにこのスコア(´・ω・`)

そんな感じでデコレーションシールまで後少しになりました。
今日中にはゲットできるだけ出来るでしょう。
22時から定例会の予定なのでそこでPP2倍堪能できればいいなって思います。
いやー買い物行ってたら遅くなってしまいコアリズムもまだやってません。
おまけに今日15時起きだったのでウォーキングにも行ってません。
まぁお目当てのTHESAX36号ゲットできたしいいかなって思ってます。
乙女期間中しかも2日目なので。

アニスパが始まってくれません(´・ω・`)
後また旦那と喧嘩モードです。
無事山口帰っていいんだろうか…(´・ω・`)

明日は寝すぎないように注意します。
鷲崎さんの超ラジの再放送もあるしね。

今日は暑い。
ってアニスパ始まった。
ではあでゅー(・ω・)/

戦国パンヤ開始 [パンヤ]

って事で開始されましたね。

8月で引っ越しちゃいますが武蔵で登録しました。

早速ミッション開始。
最初はPW18H
09072301.jpg
4H目イーグル

09072302.jpg
7H目イーグル

09072303.jpg
13H目イーグル

18H目イーグル取れなかった(´・ω・`)

09072304.jpg
パンマス2個もいらないよ(´・ω・`)
1個で十分だよ。

09072305.jpg
結果
ここの最高スコアっていくつだろう…。
20は超えてないはずなので19だったのかな?

09072306.jpg
次LS18H
09072306.jpg
3H目イーグル

09072307.jpg
5H目イーグル

09072308.jpg
09072309.jpg
11H目8Iチップインが決まりイーグルヽ(*´ー`)ノ
でもスピーダー目当てだった為か12・13・14とイーグル逃しました。

09072310.jpg
18H目イーグル

09072311.jpg
スピーダー賞確定ヽ(*´ー`)ノ

09072312.jpg
結果
スピーダー賞とベストランナー賞とリカバリー賞貰いました。

本日最後IC18H
09072313.jpg
14H目イーグル

09072314.jpg
ラキパン補助剤だらけ。

09072315.jpg
結果。
なんかシーズン4になってからLv上がってません?
いいスコアが取れません(´・ω・`)
私がへたれになっただけかな…(´・ω・`)

って事で後3大会出ればとりあえずデコレーションシールゲットかな?
今日も頑張ります。

しかし運営さんのお知らせの音とかチャットの音とかホラ音になってる為ミッション開始されたのかと
思い勘違いしてしまいます。
何とかならないんでしょうか?運営さん。
難しい事だと思いますけど…(´・ω・`)

一昨日から訴えてる腹痛ですが、
歩いても痛く無くなりました。
ただコアリズムだとどうだろう…。
横っ腹まだ痛いので。

暑い。
水分補給しようっと。
皆様も水分補給して熱中症にならないように注意しましょう。
部屋の中でもなるそうですよ。

ではあでゅー(・ω・)/

あ、ガチャ。
回してませんです。
マックスカツラ気になりますけどね。
なんか前回同様ダイスケが出て終わりそうな気がするので…(´・ω・`)
まぁマックスは普段使わないでアイテム集め専用なので
もうちょっと回すかどうか考えてみます。
次回はカズきゅんとケンの水着が実装されるのでそっちで回したほうがいいのかな?
はふー。
お金ないって辛いね。
(´・ω・`)

青クリスタル集め終了。 [パンヤ]

最終日でしたね。

って事で昨日のパンヤです。

09072201.jpg
4H目イーグル

09072202.jpg
7H目
ちょ
パンミしたら入った。
素です。
って事で
09072203.jpg
7H目イーグルヽ(*´ー`)ノ

09072204.jpg
9H目イーグル。

09072205.jpg
12H目イーグル

09072206.jpg
14H目イーグル

09072207.jpg
18H目イーグル

09072208.jpg
PPで更新しましたヽ(*´ー`)ノ

09072209.jpg
結果。
PP2000超えたの初めてだーよ。
ICで超えた記憶も無いので。
しかし最終日大判振る舞いですね。
クリスタル4H分出たよ。

って事で急遽後1H分(2個)集める為に
ICback9H回ってきました。
09072210.jpg
14H目イーグル

09072211.jpg
一番乗り。

09072212.jpg
結果。
青クリスタル出た(*´ー`)
って事で丁度10個になりました。
後スピーダー賞取ってるのにラッキー賞頂きました。
バグかな…(´・ω・`)

って事で9口か10口合計で交換しました。
アズ当たってくれると嬉しいなぁ。
まぁ確立的に無理だと思いますけどね(´・ω・`)
補助券1枚もらえるからいいか。

って事で今日から戦国パンヤです、
ミッションって何だろう?
まぁ楽しみです。

マックスのポニテですが、
正面から見るといいのですが
後姿だとちょっと(´・ω・`)です。
って事でガチャはたぶん見送ります。

皆既日食昨日でしたね。
マイミクさんの写真みたのですが
あんなに暗くなるのね。
私は直接見れなかったので26年後楽しみにしてます。
26年か、いくつだよ(´・ω・`)
生きてられるのかな?

お腹痛いのは少し収まりました。
今日もゆっくりコアリズムやります。

ではあでゅー(・ω・)/

#最近忍者解析が見れないのはなぜだろう(´・ω・`)
どんな検索ワードでくるのか楽しみだったのに。

まぁソネットブログさんのアクセス解析で検索ワード見ようと思います。

シーズン4。2度目のBW [パンヤ]

1度目はサブ垢でした。
メイン垢ではずっとやる機会が無くて
放置してたのですが、昨日丁度大会があったので
参加しました。

09072101.jpg
6H目ボギー。

09072102.jpg
7H目イーグル

09072103.jpg
15H目イーグル

09072104.jpg
PPの差で最下位になってしまいました(´・ω・`)
まぁあまりやってないってかシーズン4になってからサブ垢で1回やっただけだったので
しょうがないかなって感じもします。

09072105.jpg
時のかけら?時計のかけら?ゲットしました。
なんか集めるとアイテム作れるらしいです。
これは秋・冬以外かな?
よく確認してませんでした。

09072106.jpg
メインだと初なので当然更新。

09072107.jpg
結構青クリスタルでました。
16yだったかな一応BIとも6Iで取ったのですが、
SSにBIの表示が無かったのでカットしました。

私はシーズン3までの一人で練習モードあまりやってなかったので
BL系は苦手です。
ってこういう書き方すると違う意味に捉えられそうですね。

メルマガ
明日からですが水着
なんかマックスの髪型が変化するらしい。
これは欲しいかも知れない。
って欲しいマックスの衣装に限って出ないんだろうな。
後ルー子の髪型も変化しますね。

CPガチャはお金と相談してやろうと思います(´・ω・`)

後戦国パンヤって事ですが、私期間中引っ越すんですが、これどうなるんだろう。
なんか突然ミッションが開始されるそうですよ。
しかもゲーム内告知でイベントページ?で。
これって大会中とかだったらどうするんだろうか。
まぁいいか。

所でコアリズムが原因なのか寝る前のストレッチが原因なのか
解りませんがお腹が痛いです。
歩いてるだけで痛い。
デイケアでも我慢できなくなって調理途中で抜けて寝かせて頂きました__| ̄|●
それでも銀魂のDVD(シーズン其の参)12巻の支払い
Jazzin’parkさん等のCDのお買い物の支払い済ませて着ました。
Jazzin’parkさんのCDようやくアマゾンさんに入荷されたそうで在庫もあるっぽいです。
よかったー。
まぁ後ははまぐりボンバーが初回版なのか通常版なのかがちょっと気になります。

今日はコアリズムやめておくかな?
まぁやれるだけやってみようと思います。

ではでは今日も1大会は出ようと思います。
溜まってる青クリスタル交換しなきゃですしね。

ではあでゅーですよ。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。