So-net無料ブログ作成
検索選択

対戦しました(*´ー`) [パンヤ]

あっちんだよさんと2回対戦しました。
実は土曜日会う予定なのですよ。
で、TS2でボイチャしながら対戦しました。

09062901.jpg
あっちんだよさん最初天然マグロ3回で引き当てたそうで、
見せて頂きました。
マグロでかいです。

09062902.jpg
09062903.jpg
LS2H目あっちんだよさんHIO
おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ

09062904.jpg
天然マグロだとパンヤロゴ変わるんですね(*´ー`)
イクシードボイスクラブセットよりも喋ります。
手に入んなくて残念(´・ω・`)

09062905.jpg
結果

09062906.jpg
マックスおそろい(*´ー`)

09062907.jpg
クーで回る事になりました。

次IS
09062908.jpg
09062909.jpg
15H目あっちんだよさんHIOヽ(*´ー`)ノ
カッコいいです。

09062910.jpg
8H目イーグル(*´ー`)

09062911.jpg
結果

こんな感じで昨日のパンヤは終わったのでした。

やっと1日違いになりましたよ。
ってか日曜日東京茨城行ってた為できなかっただけなんですけどね(あせ)

さて今日はMWなので今からコアリズムやってきます。
今日もパンヤできそうにありません(´・ω・`)
明日デイケアなのですよ。
今日メンテでしたね。(緊急)
もう終わってるのかな?
後WIZWIZチャレンジカップの締め切りも迫ってきてます。
私は参加賞狙いで応募しました。
更新は多分無理でしょう。

ではではあでゅー(・ω・)/

定例会&PP2倍 [パンヤ]

って事で土曜日の日記です。
歯医者さんがあったり買い物行ったりで入ったのが定例会時間ぎりぎりでした__| ̄|●

09062701.jpg
って事でぱぱさんとしか合流できず二人でぷち定例会やりました。

09062702.jpg
最初はLSシャッフル3H
16H目ぱぱさんがチップインイーグル決めました。

09062703.jpg
結果。

09062704.jpg
二回戦目PW
6H目ぱぱさんがBIHIO決めました。
カッコいい(*´ー`)

09062705.jpg
って事でSS取らせて頂きました。

09062706.jpg
結果

ここでぱぱさんとお別れしてぷち定例会終了。

その後は旦那さんと同じ大会入ってスピーダー対決して遊んでました。

ところが
09062707.jpg
3H目OBになってしまいボギー__| ̄|●
ちなみにISです。

09062708.jpg
旦那さんが1位になってました。

09062709.jpg
5H目イーグル

09062710.jpg
9H目イーグル

09062711.jpg
12H目アルバ(*´ー`)

09062712.jpg
14H目イーグル

09062713.jpg
18H目イーグル

09062714.jpg
終わって見れば3番目でした。

旦那さんは11Hだったかな?
1ON失敗してボギーを取ってしまったそうです(´・ω・`)
って事で二人ともスピーダー賞取れませんでした。

09062715.jpg
結果。

2回戦目
09062716.jpg
3H目イーグル

09062717.jpg
12H目イーグル

SS取り忘れましたが13Hもイーグル

09062718.jpg
14H目イーグル

09062719.jpg
18H目イーグル

09062720.jpg
2番目に上がったそうです。
旦那さんまたもボギー取ってしまったそうです(´・ω・`)

ただ1H目にHIO取ったそうで。
09062721.jpg
スゲー。
ゲート通してHIOゲットだそうです。
さすがパワーありますね。

09062722.jpg
結果
スピーダー賞取れましたヽ(*´ー`)ノ
30人大会だと初です。
嬉しかったです。
旦那さんに勝てたし。
ってか旦那さんはボギー取っちゃったからなんですけどね(´・ω・`)
ボギーとってなければ旦那さんがスピーダー賞取得でした。
ちなみに旦那さん銅トロフィーゲットです。
私は10位でした(*´ー`)

そんな感じで土曜日は終わったのでした。

ここから今日の話。
3000円分のネットキャッシュ買いました。
ルー子さまもう少々お待ちくださいませ。

って事で本日の日記終了。
PPもちょっとだけだけど稼げてよかった(*´ー`)

金曜日のパンヤ [パンヤ]

って事で2日ずれは続いております。
申し訳ございません。

09062601.jpg
最初IS
4H目イーグル

09062602.jpg
スコアは低い方ですね(´・ω・`)

09062603.jpg
09062604.jpg
続いてLS
3H目アルバヽ(*´ー`)ノ

09062605.jpg
9H目ボギー

09062606.jpg
14H目イーグル

09062607.jpg
18H目イーグル

09062608.jpg
結果。
(´・ω・`)

そして日付変更してPP2倍に。

09062609.jpg
LS再び。
3H目イーグル

09062610.jpg
6H目もイーグル

09062611.jpg
09062612.jpg
8H目チップインイーグル(*´ー`)

09062613.jpg
12H目イーグル

09062614.jpg
14H目イーグル

09062615.jpg
スコア最高スコアと変わらず。
PPも結構よかったんですが、更新にはなりませんでした。

って事でPP2倍どうでしたか?
もう終わっちゃいましたね。
私は明日の日記で書きます。

そんな感じでTPチェックするの忘れてた。
もう1キャラ分は交換できそうです。

後月曜日に3000円分のネットキャッシュ買ってきます。
ルー子さましばしお待ちを。

ではでは失礼おば。

タグ:パンヤ 大会 TP

まさかルー子にも [パンヤ]

って事でメンテ後の日記です。

KAITOとMEIKOがくるって事で
早速ワンワンなんですが、
ウォーキング中に旦那さんからルー子も衣装追加されてる事
メールで知りまして…(´・ω・`)
100CP足りませんでした。
って事でルー子以外の衣装買いました。
ルー子については7月9日までにネットキャッシュ買って購入するですよ。

09062501.jpg
って事でアリンから。

09062502.jpg
次カズきゅん

09062503.jpg
最後セシ姉さん。
セシ姉さん色っぽくていいですね(*´ー`)

09062504.jpg
カズきゅんルルーシュカットバージョン。
私こっちほうが好みです。
ルルーシュカットいいよね(*´ー`)

09062505.jpg
おまけ
購入できなかったルー子(´・ω・`)
3000円分のネットキャッシュ買うのでしばしお待ちくださいルー子さま(´・ω・`)

って事で木曜日のパンヤ
09062506.jpg
IS1H目イーグル

09062507.jpg
9H目アルバ

09062508.jpg
12H目もアルバ(*´ー`)

09062509.jpg
14H目イーグル

09062510.jpg
16H目ボギー__| ̄|●

09062511.jpg
結果
まぁまぁですね。
更新できませんでした(´・ω・`)

次LS
09062512.jpg
12H目イーグル

09062513.jpg
18Hイーグル

09062514.jpg
こちらもイマイチですね(´・ω・`)

57TPになったのでたこルカと交換。
09062515.jpg

09062516.jpg
意外と似合ってますね(*´ー`)

次誰のと交換しようかな?
ダイスケか女キャラですね。
女キャラは全垢含めコンプしてるので、
多分ダイスケだと思いますが。
でもダイスケ使わないんだよね(´・ω・`)

ちなみにここから今日の日記
PP2倍です。
歯医者さんから帰ってきてからやろうと思います。
定例会もあります。
先週みたいに人いっぱい集まってくれると嬉しいです。

ではでは
おやすみなさいませ。

49TP [パンヤ]

おはようございます。
アニゲラディドゥーン聴きながら更新しています。

って事で水曜日のパンヤ。

09062401.jpg
BLなのですが、カズきゅん髪型とかバグってる(´・ω・`)

09062402.jpg
15H目アルバ。

09062403.jpg
最下位。

BL系は苦手です(´・ω・`)

09062404.jpg
バナナだらけ(´・ω・`)

09062405.jpg
ベストランナー賞ゲットしました。

09062406.jpg
次西WIZ

09062407.jpg
4H目イーグル

09062408.jpg
13H目イーグル

09062409.jpg
スピーダー賞取れず。
実はこっそり狙ってました。
パワー26じゃまだまだ足りないのかな?

09062410.jpg
キャリパス2個も出た。

09062411.jpg
結果。
スコア低いな。

ラストLS
09062412.jpg
3H目イーグル

09062413.jpg
13H目イーグル

09062414.jpg
18H目イーグル

09062415.jpg
みーたんいっぱい。

09062416.jpg
スコアはそこそこでした。

そんな感じで水曜日は終わったのでした。

49TPって惜しいって思いましたが次の日に持ち込みました。

さてKAITOとMEIKOがきたわけですが、
それよりルー子のメイコが実装されててびっくりしたんですが。
約200CP必要ですね。
追加課金します。

そんな感じで今からご飯食べて、一服します。

ではではまだ眠いですがあでゅー(・ω・)/

39TP [パンヤ]

一昨日の出来事です。

火曜日の話ですね。

あ、メイン垢です。

09062301.jpg
IC
14H目イーグル

09062302.jpg
アイテムでました。
この歯車って何で使うんでしょうかね?

09062303.jpg
結果。
ベストランナー賞頂きました。

そんな感じで1大会しかできなかったです(´・ω・`)

話変わって、今日KAITOとMEIKOきますね。
課金するですよ。
楽しみでございます。

って事で明日も頑張ります。

実は2時でケーブルのネット回線メンテナンスで落ちるんですよ。
なのでぎりぎりの更新です。

いつまで2日遅れの日記になるんだろう。
しばらくずれた日記ですがご了承くださいませ。

タグ:パンヤ 大会 TP

KAITOとMEIKO [パンヤ]

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090623045/
4亀さんからの情報ですが
カズきゅんとセシ姉さんもボーカロイド衣装追加です。
にのしんさんよかったですね(*´ー`)

両方とも買うのでサブ2に予定してた巡音ルカ衣装はあきらめます。
いつか何か衣装買ってあげよう。

メルマガでは今日あたり届くと思います。

ルカみたいに160CPぐらいで買えればいいなぁと思います。
ミクみたいに高くならなきゃいいなぁと思います。

来月のガチャは多分水着なのでスルーします。
お金ないしね(´・ω・`)

って事で一昨日の日記
サブ垢2に戻ります。

09062201.jpg
IC1H目ボギー__| ̄|●

09062202.jpg
14H目イーグル

09062203.jpg
ビギナーにしては頑張った。
パワー20しかないしね。

09062204.jpg
次もIC
4H目イーグル

09062205.jpg
17H目ダブルボギー__| ̄|●

09062206.jpg
18H目アルバゲットヽ(*´ー`)ノ

09062207.jpg
謎のアイテム出ました。

09062208.jpg
そこそこのスコアです。

09062209.jpg
09062210.jpg
次BL
3Wでチップインイーグルしましたヽ(*´ー`)ノ

09062211.jpg
10H目ボギー

09062212.jpg
15H目アルバヽ(*´ー`)ノ

09062213.jpg
16H目パトミ

09062214.jpg
18H目サンドに恵まれボギー__| ̄|●
2回ともサンドに入ってしまった。
トマで。

09062215.jpg
初めてなので当然更新。

09062216.jpg
結果。
まだまだですね。

09062217.jpg
再びIC
4H目イーグル

09062218.jpg
18H目イーグル

09062219.jpg
結果。
スコア低いですね(´・ω・`)
まぁ飛び込み30分状態だったもので。

09062220.jpg
51TP溜まったのでたこルカ交換しました。
クーです。

09062221.jpg
これで後髪色変えれば完成かな?
何色にしようかとかまだ悩み中です。

アリンもいずれPP衣装に切り替え予定なので
Lv上げとPP貯めるの頑張ります。

って事で一昨日の日記終わります。

PP2倍デー最終日 [パンヤ]

09062101.jpg
PP二倍時間前に1大会出ました。
って事でおとといの日記です。

IC2H目寸止め(´・ω・`)

09062102.jpg
14Hイーグル

09062103.jpg
スコアは低め(´・ω・`)

って事でPP2倍時間開始
09062104.jpg
IS
5H目イーグル。

7H目で急遽出かける事になったので部屋主さんにお願いして終了後キックしてもらいました。

帰ってきてから再開

09062105.jpg
IC3Hトリプルボギー

09062106.jpg
4H目イーグル

09062107.jpg
結果スコア低いです(´・ω・`)

09062108.jpg
IS1H目イーグル

09062109.jpg
9H目アルバ

09062110.jpg
12H目イーグル

09062111.jpg
スコアはいい方です。
ラッキー賞ゲット(*´ー`)

09062112.jpg
LS14H目6Iチップインイーグル

09062113.jpg
調子よかったみたい。
3H連続イーグル(*´ー`)

09062114.jpg
スコアはいい方ですね。
この大会と次の大会偶然ななちさんと一緒でした(*´ー`)
声はかけられませんでしたけどね。

って事で次の大会
09062115.jpg
IS1H目イーグル

09062116.jpg
瞬間で1位になれて嬉しかったです。

09062117.jpg
9H目アルバ。

09062118.jpg
12H目もアルバ(*´ー`)

09062119.jpg
3位でした。
実は旦那さんと同じ大会で、
どれくらいのスピードなのか見てみたかったので
二人同じ大会参加しました。
結果3位でした__| ̄|●
私が疎いのが問題ですね。
2位だったらよかったのに。
ちなみにスピーダー賞は
旦那さんです。

09062120.jpg
何気に自己ベスト22の手前。
スコア重視だったら更新できたのかもですね。

そんな感じでパンヤPP2倍終了したのです。

09062121.jpg
銅カードチケット、2枚…。
あれ?1枚どこでゲットした?
1個は昨日の日記で確認できると思いますが
定例会です。
もう一枚これもしかして出かけてる時に出たのかも知れませんね。
ほんと急遽出かける事になって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

09062122.jpg
3枚目だよ。
まぁ銅だしいいか。

もう1枚
09062123.jpg
ポンタが出ました。
多分使わないと思います。

そんな感じで一昨日の日記終わります。
明日の日記はサブ垢2です。
TPのお話ですね。

今日は1大会出れればいい方だと思います。
明日デイケアなので。
ボーリング大会なのですよ。

今日ネットキャッシュ買ってきました。
明日あたり課金します。

明日DIMENSION春の則竹さん祭りのライブ音源がiTunesミュージックストアで
配信されます。
1曲150円で2と4はアルバムのみ。
アルバムは6曲いりで900円だそうです。

ではでは失礼します。

天然マグロ(オオマさん) [パンヤ]

は、釣れませんでした__| ̄|●

おとといですがガチャ11回回しました。
(旦那さんからプレゼントされたガチャ券は使用してません、後にSSで出てきます)

09062001.jpg
09062002.jpg

最初予告どおりダイスケが__| ̄|●

次全員集合で来たかと思ったらマックスでした。

そしてノーマルでルー子の衣装ゲッツ。

11回で3人分の衣装が出たので満足です。
マグロさんは残念でした、あきらめます。
ちなみに養殖マグロも買う予定ありません。
今度の課金でルカ衣装メインとサブ2用で買うだけです。

09062003.jpg
ルー子かわいいヽ(*´ー`)ノ

09062004.jpg
マックスはカツラじゃなくて残念でした。
後手袋が付いてこなかったのが残念でした(´・ω・`)

09062005.jpg
最後ダイスケ。
なんていうかベレー帽持っててよかった。

ここから先PP2倍イベント

09062006.jpg
LS2H目ボギー

09062007.jpg
16H目このポーズ久々に見ました。

09062008.jpg
結果
まぁまぁですね(´・ω・`)

09062009.jpg
IC
12H目ボギー__| ̄|●

09062010.jpg
結果。
ぼろぼろ過ぎますね。

09062011.jpg
次もICかな?14Hイーグル

09062012.jpg
パーが多すぎだと思います。
スコア酷い。

09062013.jpg
次IS15H寸止め(´・ω・`)

09062014.jpg
結果
ベストランナー賞頂ました。

定例会
09062015.jpg
PP2倍時間ぎりぎりでスタートしました。
場所はLS18H

09062016.jpg
銅カードチケットゲット(*´ー`)

09062017.jpg
スピーダー賞ゲットです。

この後麻雀大会になりまして
ハンゲのアカウント初めて取りました。
ハンゲデビューですね。
麻雀はできないので観戦って形で見させてもらってました。
その後7ポーカー?
やったんですがぼろ負けでした。

何はともあれ定例会お疲れさまでした(*´ー`)
麻雀は今後も観戦させてもらおうと思います。
見てるのは好きなので。
やるのはちんぷんかんぷんですけどね。

ちなみにハンゲにはお金使いません。
アバターも興味ないし。
って事でめったに上がる事はないと思います。

そんな感じでおとといの日記終わります。

37TP [パンヤ]

って事でおとといのパンヤです。

SSが40枚超えちゃったのでイーグルのSS少なめです。
何とか20枚に済ませたですよ。

09061901.jpg
いきなりギブアップ画像ですいません__| ̄|●
パワー20だと3Wや2Wでもトマ超えできないのですね(´・ω・`)
LS14Hです。

09061902.jpg
結果
これは酷すぎる(´・ω・`)

09061903.jpg
次IS18H
これは16H目かな。
寸止めでした(´・ω・`)

09061904.jpg
スコアはそこそこですね、
低いですが(´・ω・`)

09061905.jpg
再びLS
2H目ボギー

09061906.jpg
更新しました。

09061907.jpg
スコアだと思われます。

09061908.jpg
IS再び。
3H目6Iチップインイーグル

09061909.jpg
15Hボギー

09061910.jpg
銀カードチケットゲット。

09061911.jpg
更新しました。

09061912.jpg
スコアですね。

09061913.jpg
次白WIZ
8H目ダブルボギー__| ̄|●

09061914.jpg
この垢だと初めてなので当然更新。

09061915.jpg
LP賞頂きました(*´ー`)

09061916.jpg
次西WIZ

09061917.jpg
11H目ボギー__| ̄|●

09061918.jpg
更新しますた。

09061919.jpg
スコアで更新したんだと思います。
初めてではないはず。

最後に銀カードの中身
09061920.jpg
キューマノーマルでした。
サブ垢その2だと初です。

そんな感じで日記が一日遅れになりました。
ずれたまんましばらく行くと思います。
ご了承くださいって、定期的に見てくれてる方ありがとうございます。
昨日のパンヤSS編集したら寝ます。

ではでは失礼おば(・ω・)/

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。