So-net無料ブログ作成

定例会&らぐな。 [パンヤ]

って事で土曜変更後初の定例会でした。
ちょっとおしゃべりした後大会やりました。
場所はLS18H
スピーダー狙いだったんですが無理でした(´・ω・`)
まぁボギー出さなくてよかった。

結果なんですが、
09053001.jpg
最下位でラッキー賞ゲットヽ(*´ー`)ノ
4人大会でも参加した事になるんですよね?
って事で6月2日以降に時間見つけたら大会参加しようと思います。

ここから先はらぐなです。

09052710.jpg
+9スティレスパノビ垢がもってました。
ちなみに倉庫の中身見るの担当はAGIプリの役目になってます。

09052711.jpg
そんなスパノビさんLv57になりました。
装備まだ完全に揃って無いですがいずれ揃えると思います。
早くOCが欲しい(´・ω・`)
まだまだ道は長いです。

09052712.jpg
チャンプ重量50までの狩り。
枝16本とか初めてだーよ。
って事で後少しでLv上がるわけですが、続きがあるのですよ。

それは昨日。

09052901.jpg
パピヨンから青箱ゲットヽ(*´ー`)ノ

09052902.jpg
同じくパピヨンからプレ箱もゲット(*´ー`)

そんな感じで1時間。
09052903.jpg
残り7.9%でLv85になれます。
長かった。
実に長かった。
Lv99目指しますよ。
借金は無いけどひよこちゃんとか買っちゃったので
人面桃樹だったっけな。
とにかく桃樹狩り続行です。

ちなみに今日8垢同時課金しました。
(1Dayでですが)
キャラ整理とかしたいと思います。

風呂が壊れちゃったし明日デイケアなので
あまり遅くまでできませんがなんとか頑張ります。
ちなみに今日が期限切れ日だったのですよ。

内村さまぁ~ずは昨日見ました。
ミランカさんサービス終了しちゃうのね。
(´・ω・`)
まぁ内さまは続くそうなので、
今度の所も環境しだいでしょうが見れるといいなぁ。

って事で今日明日はらぐなデーです。
旦那さんパンヤGMさんブログ読むんだったらついでにうちの所も読んで欲しかった(´・ω・`)

ってパンヤあまり関係ないですね。
らぐなの話ばかりでごめんなさい。

今日は定例会。 [パンヤ]

今月末から土曜日に変更になったのですよ。

おおオノDが歌うって小野大輔さんですね、
なんと同い年なのですよ。
ちなみに福山潤さんも。
私の好きな杉田智和さんは旦那さんと同い年。
年下なんだよね(´・ω・`)

ってことでパンヤに戻して、
今日2週間ぶりにCOMETS☆のメンバーさんにお会いいたします。
楽しみです。
EPって大会1回やっただけでも参加賞として貰えるのかな?
まぁ6月2日から自由になれるので大会とか出てラッキー賞でも
狙おうと思います。
ってこんなときに限ってラッキー賞って出ないんだよね(´・ω・`)

さて今のうちに内村さまぁ~ず見てコアリズムと夕飯済ませようと思います。

今日は14時間ほど寝てました。
薬変わったからかな。
ほんと睡眠時間長くなって困ります。

まぁ今日はまったりすごさせて頂きます。

ではではSSなしですがあでゅー(・ω・)/

マカロン [パンヤ]

サブ垢1で銀カード1枚もらってたので
開封しました。

09052801.jpg
マカロンゲット。
いつか使うと思います。

って事でメンテ後ですね。
ルーシア(以下ルー子)の衣装追加との事で
着せ替えごっこしました。
すべてCP品でしたね。

09052802.jpg
まずカーボーイセット靴履き忘れ

09052803.jpg
セーターですね。
靴失敗。
これようの靴では無いです。
カツラは昔からあるほうです。

09052804.jpg
そしてミニセーラー?
セーラーとはちょっと違いますね。

って事でサブ垢で衣装変更して遊んでました。
カーボーイセットの帽子はほしいかも知れない。
ただ衣装はアイドルセットに似てますね。

明日定例会なのでアニスパ聞きながらやってこようと思います。

今日はらぐなの日なので
らぐなやります。

ふーもっふ。
その前にこの眠気取らなきゃ。

後某ブログも更新してこなきゃ。

ってことで失礼おば。

クリスタル [パンヤ]

おとといの時点でのクリスタル。
09052701.jpg
金ちょっと稼げばもう1回カズきゅんの頬紅に賭ける事できるなって事で
昨日18時ちょい過ぎに入ってまいりました。

SS18Hです。
09052702.jpg
こんな感じで金クリスタルゲット。

09052703.jpg
15H目ワープ失敗してボギー__| ̄|●

09052704.jpg
結果。
スコア低いです(´・ω・`)
でも金クリスタルいっぱい。

09052705.jpg
14個ゲットしてしまいました。
7H分ですね。
って事で当たらないだろうけどカズきゅんの頬紅二度目に賭けてみました。

09052706.jpg
結果。
金クリスタル10個銀クリスタル4個と
かなり中途半端な数で今回のイベント終了したわけです。
今からパンヤやる訳には行かないので。

今日は夜お出かけなので
こんな時間ですが日記更新です。

TRYカップ来ますね。
もうエントリー済みです。
ロングパター賞狙いで頑張って見ようと思います。
ラッキー賞でもいいよ。
定例会も今週はあると思うので
頑張りたいと思います。

ではではおやすみなさいませ。

最近のらぐな [RO]

1Dayの賞味期限じゃなくて使用期限が今月末なので
時間見計らってらぐなやってました。

09052401.jpg
クライアント不都合
影が真っ暗になったり
会話が真っ黒だったりで最終的には
立ち上げなおしました。
そしたら直ってました。

ちなみに欲しかった頭装備げっつ
150kだったのでローグのポケットマネーから出ました。
スロット付いてるので何か挿そうと思います。

09052402.jpg
立ち上げなおし後
素手でポリンとか倒して遊んでました。
武器が欲しい(´・ω・`)

そしてスパノビ育成。
09052403.jpg
また道兄貴に倒されました(´・ω・`)

09052405.jpg
それでもLvアップLv57になりました。
JOBも上がり40になりました。

スパノビってLvアップ後特殊付与があるんですよね。
って事で効果切れるまでやってました。
3%上がりました。

09052406.jpg
火スティレでおかん倒してます。
結構楽しく遊べました。
JOB99まで頑張るですよ。

09052501.jpg
そしてチャンプ。
15分しかできなかったんですが、
その間にパピヨンからプレ箱ゲットしたり
桃樹から枝ゲットしたりしてました。

09052502.jpg
3体までだったらニュマなしでもいけます。

お金かけなくても狩れるのがチャンプの魅力ですね。
回復アイテムは持ち歩きません。
最近HSPも使ってません。
まったり狩りしてます。

そんな感じで今日もやろうと思います。
課金切れちゃいますけどね。

って事で今日の日記終わりです。
パンヤ日記は明日書きます。
実は夕方やったのですよ。

そんな感じでまた明日(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お腹痛いので(888記事目) [日記]

今日の日記はお休みします。
頭痛もするのですよ。
頭痛薬飲んでようやくよくなってきましたが。
って事でパンヤできそうにありません。
クリスタルもったいないので
頬紅かなにかにチャレンジして見たいと思います。

って事で今日の日記終了させて頂きます。
らぐなも1DAYもったいないけどお休みします。
明日スティレの確認します。
+9s3スティレメインがもってるのかどうか確認してきます。

はぁ辛い(´・ω・`)

って事で申し訳ありませんがらぐな日記は明日に回します。

超!Online Station見終わったらやる事と風呂入って寝ます。
明日病院なので。

しかし宝探しキャンペーンいまだに箱が出ません。
にのしんさんの所は昨日出てたので応募させて頂きました。

ではでは失礼おば(・ω・)/
888記事目がこんな日記でごめんなさい。
1000目指すぞー。
頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PP2倍の時の対戦 [パンヤ]

土曜の昼間にIN大会鯖入れませんでした__| ̄|●
そんな所ににのしんさんからご挨拶が。
にのしんさんも大会鯖入れなかったそうで、
二人で対戦する事になりました(*´ー`)

09052301.jpg
これはじめて見ました。
タンプーSレアなのかな?
風が1m減るそうです。

最初選んだのはLS6Hシャッフル対戦でした。
09052302.jpg
にのしんさんすごーい
オールイーグルでした。

09052303.jpg
って事で結果。
にのしんさんセシウェイトレスメイド服みたいでかわいいです(*´ー`)

次BMシャッフル6H
09052304.jpg
にのしんさん12H目アルバゲットです。
さすがです。
私はパトミしました__| ̄|●

09052305.jpg
3H目ダブルボギー__| ̄|●

09052306.jpg
結果

にのしんさんが私のセシヘリ見たかったそうなので
部屋主替わってもらいました。
って事でにのしんさんが迷彩柄がよくわからないとの事だったので
比較SSを。
ちなみにSSシャッフル6Hでした。

09052307.jpg
これが私のセシヘリ。

09052308.jpg
そしてにのしんさんのセシヘリ(迷彩)
上空だとちょっとわかりにくいかもですね。

09052309.jpg
18Hイーグルゲット

09052310.jpg
結果

もう一回SSシャッフル
09052311.jpg
にのしんさんのチップインイーグル。
金クリも出てます。

09052312.jpg
9Hスパカーブ失敗してボギー__| ̄|●

09052313.jpg
結果
クリ結構ゲット

09052314.jpg
1000PPコインげっつヽ(*´ー`)ノ

最後白WIZ
これならわかりやすいんじゃないかな?
って事で
09052315.jpg
10H目にのしんさんアルバゲット
機体が迷彩柄なのですよ。

09052316.jpg
09052317.jpg
12H目にのしんさんHIOおめでとさまですヽ(*´ー`)ノ

09052318.jpg
結果。
銀クリスタルは白WIZでも出にくいですね(´・ω・`)

そんな感じで3時間ほど付きあって頂きました。
いろんなコースでの攻め方がとても勉強になりました。
しゃべりながらまったりパンヤさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに日曜と今日はパンヤ上がれないかも知れません。
らぐな課金切れしちゃうのでせめてチャンプちょっと稼動させたい。

そんな感じです。
って事で明日の更新はらぐな日記です。
パンヤ関係なくてごめんなさい。

1年前のこと [パンヤ]

http://kaz1682.blog.so-net.ne.jp/2008-05-01
ソネットさんからのブログレポート見て
つい過去記事を読みふけってしまいました。
当時のCPレアは海賊衣装でした。
カズきゅんのゲットの為に大量にCP買い漁ってたり
新人戦で惨敗したり。
そりゃ白WIZじゃーね。
後はPJCだっけ観戦した時の日記とか
初音ミクのコラボでワンワンしてたりとかとても懐かしいと
思います。
あれから1年ですか。
去年ちょうど三十路になり、
旦那さんからのプレゼントはミクミク衣装一式
CPガチャ11枚じゃなかったのですよ。

そんな感じで
PP2倍楽しめましたか?
今月はokomeさんの誕生月だったそうで特別にPP2倍だったそうです。
私も昼間やってました。
詳細は明日の日記で書きます。
(月曜日ですね。)

後管理トップから見れるアクセス数ですが250000HIT超えてました。
検索でこられる方もお気に入りに入れてくれている方もありがとうございます。
去年の5月の時点で100000HIT達成だったのでかなりアクセスしてくださる方が
増えたって事ですね。
うれしい限りです。

後書くチャンスがなかったので書いてませんでしたが、
TOPにつけてるカウンター(忍者ツールさんの使ってます)も
30000HIT超えました。
ほんとありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いいたします。

そして昨日の検索
ネタにしてしまい申し訳ないのですが
面白かったので書かせて頂きます。

1 [Google Blogsearch] アニゲラディドゥーン
ついにCMも昨日から始まりました。
鷲崎さんの超ラジ聞いてる時に流れてたのでネタにして欲しかったです。
鷲崎さんと杉田さん所属事務所一緒です。

次回ゲストの方がかなりの子安さんFANだそうで
子安さんが参加してるキャラ誰が好きかってのも
募集してますね。
CMの方はちょっとフリーダムはいってますね。
飛行機トラウマなんでしょうか?
私は飛行機トラウマで乗れません。

なんていうか12人の優しい殺し屋sideRの時は
CMがなかったのでアニゲラはいろんな意味で
新鮮ですね。
大好きです。

2 [Google] 銀クリスタル パンヤ
白WIZ(whitewiz)が一番出る確率が高いらしいです。
実際アイテムアップアイテム装備してるとぽろぽろ出てきます。
銀クリスタルは集めにくいですね(´・ω・`)
今回は最近はじめた方対策なのか
☆5だからでやすいとかじゃ無いようです。

3 [Google] パンヤ 銀クリスタル
上と字が逆なだけなので省略です。

4 [Google] ro オフ会
私今はソロギルドなので縁が無くなりましたね。
オフ会もいいのですが、女性の方は一人の場合注意した方が
よさそうです。
って私は2003年に2度参加しただけですけどね。
1回目は奈良から用事があってこっちに来るって事で
4人でオフ会、女の子でした。
って事で安全だったのです。
女2男2でしたね。

2度目は一回目のオフ会で会った方とGW中に
関東組を集めてのオフ会でした。
その中に旦那さんがいた訳ですね。
山口だからさすがに無理だろうと思ってたのですが
参加するって事になってびっくりしました。
当時はまだリアル旦那さんじゃなかったんですけどね。

なんかにゅ缶でいいのかな?らぐな専用BBS(2ちゃんねるスタイル)
で、女性一人参加して被害受けた方がいらしたそうなので
信用できる友達と参加するっていうのがいいですね。

オフ会自体は楽しいと思いますよ。
それが縁で親密な関係になってリアルで結婚する事もあると思うので。
まずはよくしゃべってよく相手を知る事ですね。
ってらぐなやったからって必ず結婚できる訳では無いので
というか出会いゲーって一時期言われてましたが違うですよ。
その辺はパンヤも一緒じゃ無いでしょうか?
パンヤもクラブでオフ会とかやってる所もありそうですしね。

って事でもうオフ会には縁が無い私の意見でした。
7月にクラメンさんの1人に会う予定ですけどね。
今は忙しいので落ち着くのが7月ぐらいだそうなので。
ちなみにオフ会とはちょっと違いますね。
お茶会って感じです。
同じ女性の方なので安心できます。
私自体8月に山口に戻るので会える方は今のうちにあっておかないとって事でです。

ちなみにTS2とかスカイプとか音声チャットソフト使って実際会う前から
チャットをしてみるっていうのもいいかも知れないですね。

5 [Yahoo!JAPAN] RO 2PC 同じ垢で
無理です。
2PCやる場合はもう1垢別に必要です。

6 [Google] 妖精の羽を集めて
これ違うゲームですね。
ごめんなさいです。
ゲーム名も入れて検索する事をお勧めいたします。

7 [Yahoo!JAPAN] パンヤ リタイヤ率
ガメポさんサイドから落とされて増えたり
ネット回線が原因で落ちたりで10回
シーズン3とシーズン4で増えに増えた訳ですが
リタイヤ率減少キャンペーンで0回になりました。
今はリタイヤ率3%越えちゃっても天使の羽装備出来ないだけなので
でも妖精の羽もって無い方は天使の羽欲しい所ですよね。
難しい問題です。
旦那さんがっていうか私も帰ってから恐怖の回線落ちと格闘なのですが
旦那さん2.9%とかかなりぎりぎりです。
電話かかって来ると必ず回線が落ちるADSLなので。
私の0.0%もいずれまた崩壊するでしょうね(´・ω・`)

8 [Yahoo!JAPAN] さよなら電王
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
さらば電王が正解です。
佐藤健くんが出てましたね。
特別出演でしたが(´・ω・`)
今はもうDVD出てるのでみてみるのもいいと思います。
確か過去の世界に行くんですよね。
ネタばれになっちゃうのでやめておきます。
ちなみにゲストイマジンに杉田さんが参加されてたと思います。
パンフレットみて見ます。
後小野大輔さんも出てます。

9 [Google] 桃樹 ブログ
桃樹さんって方がいるのですね。
関係ないブログでごめんなさい。
桃樹って正式名称なんだっけか?
今度ってか今日らぐなやる予定なので
正式名調べてきます。

ふーもっふ
って事でそろそろ寝ます。
おやすみなさいませ。

検索勝手にネタにしちゃってごめんなさいでしたm(_ _)m

なんと [パンヤ]

09052201.jpg
またもや見慣れないものが。
旦那さんからでした。

ってことでガチャ券11回分頂きましたヽ(*´ー`)ノ
本当はガチャ券じゃなくてマハラジャになりたいがよかったんですがね。
まさかのミスでガチャ券に。
プレゼントくれる予定ないって言ってたのに。

もったいなくて使えません。
去年みたいに装備品の方がよかったなぁ。
そのほうがCPガチャ券より安く済むと思うんですが…(´・ω・`)
ってことでポストの中で保管させて頂こうと思います。

今日定例会ありませんでした。
皆さん忙しかったのかな?
それとも今日に変更?
ギルドブログだと30日から土曜日に変更って話だったのですが。
ってことで今週定例会なしでした。

ネット回線がやばいのでルーター再起動させてきます。
今日直ってなかったら。

マハラジャになりたいはディメ参加のアルバムと一緒に買います。

月火水と煙草すいすぎたせいで1日4本ってのが保てなそうな状態です。
吸いたくていらいらする(´・ω・`)

でも我慢します。
やることやって寝ます。

ってことで皆様おやすみなさいです。
ネット回線が安定してなかったのでパンヤはやらずに終わりました(´・ω・`)
今日こそやるぞ。

さてらぐな課金とやることやって2時前には寝るぞ。
明日も早起きなので。

CPガチャで惨敗 [パンヤ]

ってことで昨日ですがメンテ後すぐでなく日付が変わるぎりぎりにまわしたのですが、
一発目黒ポンモーションでケンゲット。
しかしその後は15回回すも何も出ず終了。

カズとルー子も欲しかったなぁ~(´・ω・`)

ってことでケンきゅんの衣装ドン
の前に。
一応証拠を。
09052101.jpg
ほんとに1回目に出たんですよ。
後は消耗品ばかりでしたけどね__| ̄|●

ってことで今度こそケンの衣装ドン
09052102.jpg
すごくかわいいんですが、靴のパワー+1が原因でこの衣装着ると
コント21になっちゃうのでレン衣装に戻しました(´・ω・`)

ルー子とカズきゅんのも欲しかったな。
旦那から南無って言われた。
そりゃ16回まわして一番最初のケン以外何も出なかったからかな。

現在お金がない為今回はこれにて終了です。
ショックだったのでパンヤ自体はやりませんでした__| ̄|●

らぐな。
09052001.jpg
うちのチャンプの経験値
これでまだ85%なんですよ。
オーラまでの道はまだまだ遠い。
まぁ通常の3倍ですからね。
すでにLv90台以上の経験値貯めないとLv上がりません。
1134文化放送JOQRですね。
今はA&Gしか聞いてませんが。

09052002.jpg
桃樹からプレ箱ゲット。

そんな感じで終わります。
これかららぐな課金
そして今日は定例会です。
クリスタル集めはあまり気にしないようにしました。
しかしルー子の頬紅大人気だな。

まぁやることやってからゲームします。

途中で散歩も行きますけどね。

そろそろ衣替えしなきゃですね。
後誕生日プレゼント買ってもらわなきゃ。
親にです。

タグ:パンヤ RO
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。