So-net無料ブログ作成
検索選択

転職して [RO]

って事でROです。

まさかの転職試験一発合格。
なので、

10080601.jpg
ドーーーン。

無事転職終了。
今はおもちゃ工場篭ってます。

今日で1.5倍終了
今日もROやります。

あれです。
マクドナルドストラップ
3回チャレンジ。
(今日が3回目)
同じ店で2回2個ともダブった事判明。
(カバンに2回目の入れっぱなしだったの袋の裏の
しるし旦那さん見つけて確認)

で、1回目がビックマック・マックコーヒー
2回目・3回目ポテト・ダブルチーズバーガー
以上です。
ダブチ結構デカイ。

欲しかったビックマックは手に入れてたし
もってないのはアップルパイとフィレオフィッシュだけなので
打ち止めー。
あれです。
マックチキンオーロラ味も食べたし。
満足です。

ではではROやるので失礼します。

ROブログ久々更新もしないとなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ぱんだり

久々にコメーント!

かなり遅いですが退院おめでとうです[三角帽子]
3次実装されてからずっとRoしてたのでパンヤもあまり入らずso-netブログもほぼ放置状態で気付くの遅れました[あれ]

お元気そうでなによりです[にや]
これからちょくちょくまた訪問させてもらいます[ん]

P.S. 自分のハイプリ我慢できずアークビショップに転職したのですが、殴り用のスキルも増えて殲滅が速く楽しくなりました[しょぼ]
by ぱんだり (2010-08-10 02:50) 

彩花

ぱんだりさん
ありがとうございますm(_ _)m
RO中心になってましたか。
一緒ですね(*ノノ)

これからはネタないけど
日記だけは毎日付けようと
頑張ろうと思います。

駄文ですがよかったら覗いてやってくださいです。

アクビおめでとうございます(*´ー`)
殴り用のスキルもあるのですか、
それいいですね(*´ー`)

修羅はスキルがよく判らない__| ̄|●
私はJOB70まで粘るです。

ではでは失礼しますー。
by 彩花 (2010-08-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。