So-net無料ブログ作成

去年はお世話になりました。 [パンヤ]

09123101.jpg
って事で明けましておめでとうございます&おはようございます。
5時前に寝て旦那さんにおこしてもらいました。
ここのブログ見てくださってる方・読者登録してくださってる方本当に
ありがとうございました。

今年も宜しくお願いいたします(ぺこ)

今年のパンヤでの目標。
アマチュアになる。

今はそれ位しかないですね(´・ω・`)
後願い事で福山潤さんの出るアイテム(多分CPガチャ)11回で
ゲットできますように。

ちなみに今年の年越し

09123102.jpg
猫にやられて死んでしまい横になってました。
ROでカウントダウン期待したんですが30分後ぐらいに
ようやく明けましておめでとうございますって出てって感じでした。

パンヤの方はマイミクさんの話によると年越しGM大会やったそうですね。
パンヤやってたほうがよかったかも。
ちょっと後悔中。

ちなみにリアルですが、PCではアニソン紅白(超A&G+)テレビでは銀魂一挙放送と
一応アニソン紅白でカウントダウンしましたがタイムラグが…(´・ω・`)
って事でいつの間にか年越してました。

で、アニソン紅白後の超A&G+が面白すぎて、
白石稔さんはやっぱり短髪の方が似合ってると思う。
芝居の役作りだったかな?の為だそうですが。

で、結局5時まで起きてましたー。
銀魂一挙放送最後まで見れなかったのは
残念だけど今日寝正月しない為の手段です。

これから出かけてきます。
12時前には帰ってこれるかな?

まぁ行ってきますです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

あけましておめでとうございます[わら]
今年もよろしくお願いしますね[ぺこ]

年末年始はいろいろ立て込んじゃって、結局パンヤ収めは29日となってしまいました[はず]

今日か明日あたりパニャ初めの予定にしていますので、また会えたらよろしくね♪
by ☆あっちゃん☆ (2010-01-02 10:47) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
明けましたおめでとうございます、
今年も宜しくお願いいたします[ぺこ]

パンヤ収め29日でしたか、
忙しい日々だったのですね。

今日ドリームマッチ見ながらやると思うので
もし見かけたら宜しくお願いいたします。

by 彩花 (2010-01-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。