So-net無料ブログ作成

2回に別けます。 [パンヤ]

土曜日の5クラブ合同交流会参加させて頂きました。
COMETS☆さんに感謝です。
あまりサブ動かさないけどクラブ入れて貰おうかどうか悩み中です。
メイン垢は自分がクラブマスターになっちゃったので
クラブ抜ける事出来ないのですよ。

ってことで参加させていただきました。
初めましてな方もいらっしゃったのですが、
そんな挨拶する余裕もなく(´・ω・`)


最初はアプローチ大会。
ななちさんが1位を2回とられてました。
さすがです(*´ー`)

その後大会に移動。
場所はBLでした。

2H目奇跡が起きました。



HIOです!
横風9Mなのに素チップでよく入ったよ。
バックスピンかけたら入っちゃいました(*´ー`)
当人びっくりです。
だってHIO1年以上ぶりなんだもん。


一時的に1位取らせて頂きました。
一瞬だけどいいのです。
満足です。


7H目かなイーグルゲット(*´ー`)


10H目ボギー__| ̄|●


15H目ダブルボギー__| ̄|●__| ̄|●
トマ打ちなれてないとダメね(´・ω・`)


バグかなセシ姉さんの髪色が一部緑になってます。


前半のスコア。
結構調子よかったような気がします。


そしてBL-1更新しました。
気付いてくれたにのしんさんありがとうございます。


賞ゲットしてCPガチャ補助券ゲットヽ(*´ー`)ノ


シーズン3では初のHIOでした。

私の初めてのHIOは2006年の夏まだバックスピンとかできるようになる前
SSで1回だけ奇跡的にとったHIOだけでした。
しかしHIO決まると嬉しいものですね。
勘と運があればHIOは取れるのかも知れないですね。
素チップでも。
トマバックが出来ないので量産は出来ないですが、
満足です(*´ー`)

この後チャットルームでのSS会だったのですが、
名前消す設定にしたのに名前が消えてませんでした(´・ω・`)
って事でUPできず。
コツを教えてやって下さいです(´・ω・`)

#次回予告摩っちゃったよ(謎

風邪ぶり返してるので病院で薬貰ってきました。
これで治るといいなぁって考えてます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

あらこ

素ちっぷおめでとうございます[爆竹]
素だと[PP]いっぱいだから嬉しいですよねぇ~
補助券もおめでとう~[拍手]
by あらこ (2008-02-04 22:09) 

にのしん

風邪大変ですね、お大事に(>_<)

HIO&更新おめですー[爆竹]

彩花さん、私と同じように低コントでされていると思うのですが、神経安定(補助)剤を使われて、トマバックを打たれてみては如何でしょうか?
最初なれるまでは大変ですけど、慣れれば簡単にトマバック打てるようになりますよ[ぴーす]
コツは引きつけて打つべしです[ほのお]

SSは、人数が多いチャットルームになると、高性能なパソコン以外では、個人情報保護機能が働かなくなるんですね(>_<)
そんな私は、家電パソコンを使っているので、F11を連打してます、奇跡の1枚が撮れる様に[あれ]
by にのしん (2008-02-04 22:29) 

(*≧▽≦)<こんばんわぁ~
HIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
9mの素チップ[拍手]すごいですよぉ~~[すき]
SSの件ですが・・・
前のPCでは、やっぱり、名前残っちゃいますね[かなし]
そのうち、サーバーダウンして、落ちちゃいました[わーん]
今のPCは、なんともないので。。。PCの動作環境ですかね[あせ]
いいアドバイスになってなくて、ごめんね[うる]
by (2008-02-05 00:10) 

悪代カーン

(* ̄┏Д┓ ̄*) こんにちわ
交流会ご苦労様でした。
一瞬だけのトップ、この気持ちよ~く解ります[わら]

名前の件ですが、交流会なんで出してもOKだと思いますが、皆さんどーなんだろ?
来月までに確認しておきますね[気まずい]
by 悪代カーン (2008-02-05 08:38) 

☆あっちゃん☆

おおぉぉぉぉHIOおめでとでーす[拍手]
暴風をものともせず入れちゃうなんて素敵ー[はーと]

マスターをサブ垢に移動→メイン垢でお気に入りのクラブに潜入と言う荒業を書いてみる[ひょえ]
あー><。 
俺がCOMETS☆でこれやったら袋叩きに合うかもですがw[ぎょ]
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-06 13:10) 

彩花

あらこさん
素チップありがとうございます(*´ー`)
PPいっぱいで嬉しかったです。
補助券も凄く嬉しかったです(*´ー`)

にのしんさん
風邪大変です(´・ω・`)
HIO&更新ありがとさまです(*´ー`)
精神安定剤ですか、低コントなので
なれちゃうとなくちゃダメみたいになっちゃいますね。
元々左利きなので三つコマンド入力するの苦手なのです。
(キーボード派なので左手はスペースキーにおいてあるのです)

名前の件。
そうなのですか、確かに大人数だと反応鈍そうですね。
私もF11連打してみます。
助言ありがとうございましたm(_ _)m

あっちんだよさん
HIOありがとうございます(*´ー`)
9mの風でよく入ったなって思いました。
名前の件やっぱPCが原因ですかね。
新しいPCは当分買う予定ないので、
にのしんさんの方法で頑張ってみようと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

悪代カーンさん
こちらでは初めましてですm(_ _)m
定例会お疲れさまでした。
一瞬だけでもTOPは嬉しいものです。
気持ち判っていただきありがとうございます。

名前の件。
私は名前出ててもOKです。
確認して頂けるですか、ありがとうございますm(_ _)m

☆あっちゃん☆さん
HIOありがとうございますヽ(*´ー`)ノ
暴風だったのによく入ったと思います。

クラブの件
その手がありましたか、
でも現状維持でやって行こうと思います。
助言ありがとうございました。
あっちゃんさんがそれやっちゃダメですよw
せっかくいいクラブなのですから。
うちみたいに活動してる人が少ないクラブと違うし。
by 彩花 (2008-02-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。